• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日から5月になりましたね~昨日は、虎太郎はんの1歳7か月目の記念日でありました♡大好きなそらさんから素敵なプレゼントを頂きました~♡ありがと~(ु*´З`)(๑◕︵◕๑)そらさんのブログはここをクリック☝♡見てね(๑◕... キジ猫まんま 2017/05/01 12:33
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん今日はわたち何をしようかにゃんこうやって何をするか考えるのも楽しいですにゃんダラーン寝ながら過すのもいいかもしれませんにゃんロディお兄ちゃんみたいに朝から、たれ猫になろうかにゃうにゃ〜あ〜ぁぁあ… アメブロ Officia… 2017/05/01 07:25
  •   お題「今日のおやつ」   ※注 猫夫婦に子供はいません。   今日は黒猫が チョコバット を欲しがったので、コンビニやスーパーを5軒程、はしごしましたが、見当たらなかったり、売り切れだったりで、結局断念しました(>_   「もしやGW… ネコノラ通信web 2017/04/30 22:30
  • 今年のGWも主は勝手に大型連休化です。 evaと一緒に帰省しました。 eva生後7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)にして、5度目の帰省です。 帰りすぎでしょうが、evaももういい加減慣れたものです。 程よく鳴いて「猫たんいますよ」アピール。 在来線は… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/30 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/30 20:47
  • こんばんは〜3にゃんママです皆さんコメントありがとうございますニャンズと読ませて頂いてますさぁ、表彰式の時期がやってきました4月のお利口さんは誰かな〜3月は、ちゃんとアップできなかったので2月をリンクしときます金メダルは誰がゲットかなっで… アメブロ Officia… 2017/04/30 20:15
  • 毎月30日は虎太郎dayなのであります。2016年9月30日誕生本日で1歳7か月目になりました~👏✨誕生日ではありませんが~キャバ嬢が毎月誕生日あるのと一緒です。なので~是非お祝いしてやって下さい٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡振... キジ猫まんま 2017/04/30 12:03
  • どうも!昨年の忘年会で『あたかいんだからぁ♪』を披露した結果どんずべりして場の空気をあっためるどころか凍りつかせた一発屋です!(;´д`) さてさて本日もやって参りましたよ一発屋のネコランニング日記! いつのまにかネコメ […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/29 23:11
  •   今週のお題 「 ゴールデンウィーク 2017」   今日まで中学の同級生、山田君(仮名)の存在を すっかり忘れていたのですが、潜在意識? トラウマ?情念??というのはこわいですね~ 「 サワコの朝 」に中学の頃の姿そのままに、 山田君… ネコノラ通信web 2017/04/29 21:40
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/29 21:21
  • チャンチャランチャランチャラ~チャンチャランラン♪チャンチャランチャラン~♪(ジュリアナ風)ぽ~ぅ♪チャンチャランチャランチャラ~チャンチャランラン♪チャンチャランチャラン~♪(ジュリアナ風)ぽ~ぅ♪チャンチャランチャランチャラ~チャンチャ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/29 21:00
  • 体力の限界だって言うのにね! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 朝からおかんと旦那と3人で大井川港のお祭りにいってきましたヽ(・∀・)ノ 混むと聞いていたので、8時開始のお祭りにはじめから行けるように早起… 野生児ばんざい! 2017/04/29 14:02
  • (4/28-29日の様子)夜1:00就寝マットと同化して分からない💦ベットの端でしもべを待つ虎太郎はん。夜の気温が低い日には横で並んで寝ていますしかし、どんだけ端っこが好きなんですかね~押したらすぐ転げ落ちま... キジ猫まんま 2017/04/29 13:51
  •   満月の日は、人の 出生率 が高くなったり、 事件が多くなるとか言われていますが、 新月 は作用が反対で、出産率が低くなるらしいです。 お気に入り 詳細を見る   (月の影響は前後2.3日続くとか)   よって、ネタがちゃんと出なかった… ネコノラ通信web 2017/04/28 23:19
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/28 23:06
  • eva「ふんふふ~ん♪」(何気なく接近)eva「しゅたっ」(足場確保)eva「じぃーーーっ」(観察)eva「カリカリ・・・」(ここでバレると止められるので音は最小限に)eva「そろ~りそろり」(取っ手に手をかけて、隙間に頭をゴリゴリねじ込む… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/04/28 21:00
  • どうも!お風呂ではまず左腕から洗い始める一発屋です! さてさて今回の更新は早いですが今日もやって参りましたよ一発屋の ネコランニング日記! 果たして今回一発屋はどんなネコくんに遭遇したのか⁉︎ まずは本日の走行距離、 1 […] アラフォーランナー一発屋… 2017/04/28 19:08
  • さぁ、間引きの時間だ! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 4日目から報告の止まった小松菜checking☆ 5日目は忙しかったのでお水だけあげて写真を撮り忘れちゃったんですが… 『芝生化( *´艸`)』な… 野生児ばんざい! 2017/04/28 14:26
  •   先日、某 ファストファッション で 買い物をしたのですが、店員さんの接客が 2年前に購入した時よりも、だいぶ荒れていました。   ・服を投げるようにして畳む用の机に置く。 ・フィッティングルームで、空いている所に 無言指差しで通される… ネコノラ通信web 2017/04/27 23:15
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/27 23:08

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!