• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/05/19 20:08
    ブログを更新しました。
    マンドリンの基礎練習がテーマです。トレモロとスケールはこれだけ練習すれば大丈夫! 
    と言えることを書きました。
    https://mandolinsolo.com/basic-practice-tremolo-and-scale/
  • 2024/05/20 07:27
    おはようございます、みなさま。
    ブログ更新です↓

    タイトル
    【「大人の発達障害」の働き方のコツ!?】関連記事のご紹介&トアル自身の学んだことをお伝え~記事から学ぶことパート58!~

    https://ti-amo-m.blog/tips-for-working-with-adult-developmental-disorders-introduction-of-related-articles-tell-me-what-you-learned-what-you-can-learn-from-the-article-part-58/
    #ブログ更新
    #大人の発達障害
    #疲れやすい
    #PR

    ※2024年5月より更新頻度を週1程にしております📝
  • 13396冬色
    2024/05/20 12:49
    クリックで拡大
    止流うずさんのWeb小説「とうもろこし」の感想紹介を記事にしました。
    題名は主人公が新米冒険者に支援しているとうもろこしの保存食から。
    元冒険者として成功した商人主人公の元に、かつて自身が追放された冒険者パーティーからヒロインが訪ねて来て…という導入から始まる物語。
    (・ω・)ノ

    ざまぁ小説の練習作という感じで現地主人公のザマァ要素だけの習作。
    練習作なので主人公が苦しんで逆襲とかせずに、サラッと主人公が成功していて相手がザマァされます。
    (/・ω・)/ワーイ
    止流うずさんの作品のダークファンタジー感が下地にある短編。
    サクッとザマァモノが読みたい人向けですね。
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #カクヨム
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_uz_oumrks/
  • 2024/05/20 17:54
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は函館にある「五稜郭タワー」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4625.html
  • 2024/05/20 20:55
    クリックで拡大
    【台湾茶四天王】東方美人ってなに? 特徴と飲み比べ【台湾三大銘茶】
    ☆ブログ更新しました☆
    https://futeinu-wan.com/orientalbeauty/

    趣味のブログを楽しく運営している人と繋がりたいです。
  • 2024/05/20 21:12
    ブログを更新したので、その御案内を致したい。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の弐拾四」
    #静岡県知事選挙 #pentax #小田原市長選挙 #リニア新幹線
    登場キャスト=Donald Trump、Joe Biden、三橋和史、加藤憲一、鈴木修、鈴木康友、大村慎一、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/44909667.html
  • 2024/05/21 06:19
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は柳川市の「柳川凧」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-539.html
  • 13401冬色
    2024/05/21 13:34
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「弦巻マキのゲーム実況 できる夫でかまいたちの夜」の感想紹介を記事にしました。
    名作ゲーム「かまいたちの夜」をやる夫スレでゲーム実況するというアクロバットな挑戦作。
    弦巻マキが主人公のできる夫を操作して「かまいたちの夜」に挑みます。
    (・ω・)ノ

    2020年の作品。長編連載完結済み。
    中盤からマキさんと同じ実況者のゆかりさんも途中参戦です。
    (/・ω・)/ワーイ
    中にはなつしおさんのオリジナル展開やなつしおさんの過去作から驚きのスペシャルゲストが登場することも。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ntso_kmitt/
  • 13402ひろ
    2024/05/21 21:32
    記事を更新しました「となり村で起きたひどい事件」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24500527.html )
  • 2024/05/22 06:20
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は函館にある「ラッキーピエロ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4623.html
  • 13404冬色
    2024/05/22 12:38
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「私のほうが先に好きだったのに」の感想紹介を記事にしました。
    最近の雑談所のエッチな短編。
    マギレコのいろはちゃんがBSS(僕の方が先に好きだったのに…)ならぬWSS(私の方が先に好きだったのに…)を決めて脳破壊されるお話。
    (・ω・)ノ

    発想の勝利。
    エッチシーンはやる夫とアチャ子。
    主人公のいろはちゃんのエッチは無し。
    なのだけどエッチな作品で色々と酷いシチュエーションだけどついフフフと笑ってしまいました。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ntso_irh_wss/
  • 2024/05/23 06:44
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は高松市の「金袋抱き」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-531.html
  • 13406冬色
    2024/05/23 12:07
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    なつしおさんのやる夫スレ作品「邪魔者に居場所はない」の感想紹介を記事にしました。
    艦これの鈴谷単品ヒロイン。
    異世界集団転移モノからのしんみりエッチ。
    異世界クラス集団召喚されたけど、世界から邪魔者扱いされちゃった異世界召喚者のやる夫と鈴谷の"その後"のお話。
    (・ω・)ノ

    鬱要素があるけど最後はほんのり明るめ。
    戦争で身も心も傷ついた鈴谷と、鈴谷と肉体関係を持ちながら鈴谷を支えるやる夫。
    エッチシーンは鈴谷の凌辱とかはなくやる夫との和姦エッチのみ。
    SENKAと依存ヒロインの中間みたいな作品です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ntso_jmm_ibn/
  • 13407冬色
    2024/05/23 12:11
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2024/5/19(日)に参加したお酒のイベント「TOYOHASHI 酒フェス」について記事にしました。
    全国18の酒蔵が参加する愛知県豊橋市のイベント。
    豊橋ではモンハンイベントが開催中で、ブラックサンダーとのコラボあん巻きも存在します。
    (/・ω・)/ワーイ
    #酒 #豊橋 #酒フェス #豊橋へ一狩り行こうぜ
    https://huyucolorworkshop.com/eve_tyhs_skf_2405/
  • 2024/05/23 19:29
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    さて皆さんは何か『趣味』はありますか?
    私は…詳しくはブログに書いてあるのでぜひ♪

    一つでも楽しめることを持っているだけで、人生が楽しくなります。
    忙しい1日のなかで『集中』できる時間は大事です✨

    もし『何もない!』と言う人はぜひ探してみてくださいね!

    今回はそんなことについて書いています(^^)
    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/05/23 21:14
    ブログを更新したので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の弐拾伍」
    #アメリカ大統領選挙 #pentaxk3mkiii #DonaldTrump #カナダ人ニュース
    登場キャスト=Donald Trump、Joe Biden、RFK Jr、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/44929358.html
  • 2024/05/24 06:32
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は池袋にある「焼肉うし」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4634.html
  • 2024/05/24 14:33
    クリックで拡大
    6月の第3日曜日は、父の日です。
    母の日に比べると少し影が薄いですが、父の日がどんなきっかけで生まれたのか、定番の花は何か、詳しくは知らない方も多いでしょう。
    誕生日よりはプレゼントを渡しやすい父の日には、お父さんが喜ぶようなギフトと一緒に感謝の気持ちを伝えませんか。
    遠方や逝去により会えない方でも、自分を見守ってくれたお父さんを想う日にしましょう。

    https://ventokoloro.com/fathers-day/
  • 13412冬色
    2024/05/24 15:24
    クリックで拡大
    風見ひなた(TS団大首領)さんのWeb小説「VRMMO経済をぶっ壊します!〜だめだよお姉ちゃん金卵をそんな使い方しちゃ〜」の感想紹介を記事にしました。
    商人の姉とテイマーな妹の姉妹ゲーマーが、レアモンスターをテイムしてレア素材を量産できるようになったことから始まるマネーゲーム。
    (・ω・)ノ

    やる夫スレ作者の大首領こと風見ひなたさんの最近の作品。
    オリジナルVRMMOなゲームプレイ小説。
    題名にあるように経済戦争やマネーゲームが特色。
    商人の姉の客の煽り方に「やる夫のダンジョン運営記」の覚醒やる夫味を少し感じる。
    大首領さんがまだ活動されているのが嬉しいですね。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_tsd_vrmkntm/
  • 13413冬色
    2024/05/25 08:58
    クリックで拡大
    所羅門ヒトリモンさんのWeb小説「逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ」の感想紹介を記事にしました。
    五話の中編程度の分量で完結済み。
    尖った性癖にぶっ刺さる系のいわゆる変身ヒロインモノ。
    ヒロインは題名の通りのヤンデレ変身ヒロインと姉プレイな悪の女幹部。
    (・ω・)ノ

    「邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで」「ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です」の作者さんの作品。
    悪の組織と戦う魔法少女みたいな存在の幼馴染に転生して、悪の組織に洗脳改造された主人公が…激闘の末の救出の後で自らの性癖を満たすために自作自演をするお話。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_gtydhh_snym/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください