• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/05/24 14:33
    クリックで拡大
    6月の第3日曜日は、父の日です。
    母の日に比べると少し影が薄いですが、父の日がどんなきっかけで生まれたのか、定番の花は何か、詳しくは知らない方も多いでしょう。
    誕生日よりはプレゼントを渡しやすい父の日には、お父さんが喜ぶようなギフトと一緒に感謝の気持ちを伝えませんか。
    遠方や逝去により会えない方でも、自分を見守ってくれたお父さんを想う日にしましょう。

    https://ventokoloro.com/fathers-day/
  • 13412冬色
    2024/05/24 15:24
    クリックで拡大
    風見ひなた(TS団大首領)さんのWeb小説「VRMMO経済をぶっ壊します!〜だめだよお姉ちゃん金卵をそんな使い方しちゃ〜」の感想紹介を記事にしました。
    商人の姉とテイマーな妹の姉妹ゲーマーが、レアモンスターをテイムしてレア素材を量産できるようになったことから始まるマネーゲーム。
    (・ω・)ノ

    やる夫スレ作者の大首領こと風見ひなたさんの最近の作品。
    オリジナルVRMMOなゲームプレイ小説。
    題名にあるように経済戦争やマネーゲームが特色。
    商人の姉の客の煽り方に「やる夫のダンジョン運営記」の覚醒やる夫味を少し感じる。
    大首領さんがまだ活動されているのが嬉しいですね。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_tsd_vrmkntm/
  • 13413冬色
    2024/05/25 08:58
    クリックで拡大
    所羅門ヒトリモンさんのWeb小説「逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ」の感想紹介を記事にしました。
    五話の中編程度の分量で完結済み。
    尖った性癖にぶっ刺さる系のいわゆる変身ヒロインモノ。
    ヒロインは題名の通りのヤンデレ変身ヒロインと姉プレイな悪の女幹部。
    (・ω・)ノ

    「邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで」「ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です」の作者さんの作品。
    悪の組織と戦う魔法少女みたいな存在の幼馴染に転生して、悪の組織に洗脳改造された主人公が…激闘の末の救出の後で自らの性癖を満たすために自作自演をするお話。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_gtydhh_snym/
  • 2024/05/25 12:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    変わり種のお茶お取り寄せ
    ダージリン・ロヒニ茶園の「Moonlight White Oolong」についての記事です。

    https://futeinu-wan.com/rohini-white-oolong/
  • 2024/05/25 20:11
    クリックで拡大
    ☆18彡ブログを更新しました

    車検前に済ませておきたい愛車の整備!素人が自分で交換出来た
    【エアフィルター交換方法、やり方、手順】を紹介します
    https://shimon.top/airfilter1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #エアフィルター #交換方法 #動画 #車 #やり方 #おっさん日記
  • 2024/05/25 22:21
    「家の間取りで一番失敗、後悔したところ」を330人にアンケートしたところ、15票を獲得し8位となったのが庭や外構でした。しかし、その悩みはさまざま。設備や広さなどについて色々な声が寄せられました。この記事では回答をすべて紹介していきます。

    https://ietateta-tips.com/madori-gaikou-sippai-koukai-ranking/
  • 13417ひろ
    2024/05/25 23:16
    記事を更新しました「タケノコ交流2024年No.4(高級菓子をいたただいた)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24540682.html )
  • 2024/05/26 10:29
    クリックで拡大
    新卒で入った会社。
    昭和の時代は定年まで勤め上げるのが美徳でした。
    しかし今ではその割合はわずか1割。

    想定外の環境変化を経験した今。
    新卒から同じ会社では得られないスキル。
    その7つの項目を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10918
  • 13419冬色
    2024/05/26 14:59
    クリックで拡大
    本日一つ目目の記事です。
    止流うずさんのWeb小説「魔鎧騎士追放」の感想紹介を記事にしました。
    異世界ファンタジーに魔鎧というロボ要素を追加した追放ザマァモノ。
    不当に奴隷に落とされた天才魔鎧騎士の主人公が、暗殺されたときにラスボスみたいな魔鎧と契約して逆転ザマァを開始するお話。
    (・ω・)ノ

    あらすじにあるように主人公パートでは虐げられる奴隷生活⇒逆転してザマァまで。
    主人公の復讐はこれからだというのと、復讐対象たちの哀れな現在という感じ。
    ザマァ要素が薄いけど主人公が活躍するので、冬色的には他の追放ザマァモノより楽しめ印象。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #カクヨム
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_uz_mgksuihu/
  • 13420冬色
    2024/05/26 15:05
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    へぶん99さんのGCノベルズから出版された小説「全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件」1巻の紹介感想を記事にしました。
    主人公のオクリー君は顔に隠しきれない疲れというかやつれ具合がちゃんと描かれていたのはちょっと笑ってしまいました。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン #カクヨム #小説家になろう #全員覚悟ガンギマリ
    https://huyucolorworkshop.com/n_zikggn_erg_01/
  • 2024/05/26 19:52
    ブログを更新しました。
    2024年10回目のマンドリンレッスンの記録です。珍しく褒められたレッスンでした。
    よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/mandolin-lesson-2024-10th-time/
  • 2024/05/26 21:28
    ブログを更新したので、その御案内を。
    最新記事=「最近のPostから 其の参拾壱」
    #今上天皇 #X #ツイフェミ #不倫 #Kアリーナ
    登場キャスト=SENA(@SENA_YAMAZAKI)、アイルトン・セナ、山本陽子、広瀬めぐみ、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/44936582.html
  • 2024/05/27 07:31
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は函館にある「函館自由市場」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4621.html
  • 13424冬色
    2024/05/27 14:17
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    放出系聖女さんのWeb小説「聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~」の感想紹介を記事にしました。
    異世界TS転生モノ。
    教会の村娘スタートで厄ネタチートのせいで主人公が盛大に曇っていくお話。
    (・ω・)ノ

    勇者な幼馴染との日常など序盤の村娘生活はライトな作風で普通の転生モノとしては楽しめる作風。
    …そして主人公ちゃん達が成長してから物語の本番で地獄の幕開けです。
    (∩´∀`)∩ワーイ
    面白いけど主人公ちゃんの境遇が辛い…。
    (/ω\)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_sknso/
  • 13425冬色
    2024/05/27 14:24
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2024年5月16日配信開始のゲーム「学園アイドルマスター」の感想と紹介を記事にしました。
    アイドルマスターシリーズの最新作。
    学園を舞台にしたアイドル育成ゲームです。
    キャラは可愛いし、サクサク育成プレイ。絶対沼るやつです。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #ソシャゲ #ゲーム #ゲーム紹介 #ゲーム感想 #学マス #学園アイドルマスター
    https://huyucolorworkshop.com/gm_gim/
  • 2024/05/28 09:48
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は三春張り子の「熊乗り金時」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
  • 13427冬色
    2024/05/28 12:21
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「姫騎士ニアスと淫獄の霧に沈む王国」の感想紹介を記事にしました。
    突如霧に飲まれて滅亡した隣国の調査を行う姫騎士ニアスの苦難の物語。
    倒れても立ち上がるツヨツヨヒロインがひたすら敗北して凌辱されてエッチに堕ちていくエロゲーみたいな作品(直喩)。
    (・ω・)ノ

    2021年の連載。長編完結済み。
    エログロな時のなつしおさんの作品。
    やる夫スレオリジナルキャラのニアスが主人公にしてメインヒロイン。
    怪物になってしまう人間やソウル周りの設定はブラボにダークソウルやブラックソウル味。
    甲斐甲斐しく世話をしてくれるエッチなシスターラビアン好き。
    (*´ー`*)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ntso_nas_mst/
  • 2024/05/28 12:40
    こんにちは、みなさま。
    ブログ更新のお知らせです↓

    <2024年5月26日分>
    タイトル
    【2024年5月編】当ブログ・過去28日間のトップコンテンツページ5つをご紹介!~Site Kit by Googleで調べた結果を発表~

    https://ti-amo-m.blog/may-2024-introducing-the-top-5-content-pages-of-this-blog-and-the-past-28-days-site-kit-by-google-announces-the-results-of-its-research/

    どうぞよろしくお願いします!
    #ブログ更新
    #トップコンテンツページ
    #2024年5月
  • 2024/05/28 14:00
    こんにちは風◯りです(^^)

    さて今回のブログは『ペーパークラフト』について♪
    皆さん『ペーパークラフト』を作ったことはありますか❓

    一度作ってみるとハマります♪
    難易度も色々あって簡単なものから難しいものまで色々…。自分のレベルに合ったものを選ぶことができます。

    まずは簡単なものからトライして徐々に難しい作品に挑戦してみる(^^)楽しみ方は人それぞれ♪

    今回はそんなことについて書いています(^^)
    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/05/28 14:03
    醤油の種類はいろいろあるらしい

    濃口醤油
    淡口醤油
    再仕込醤油
    溜醤油
    白醤油


    白醤油とかお店くらいでしか使わないと思う(個人の感想)

    https://trivia-and-know-how-notes.com/types-of-soy-sauce/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください