• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/06 14:37
    スーツがのは似合わない 骨格のせいじゃない?
    #スーツ

    #ファッション
    https://trivia-and-know-how-notes.com/suit-unsuitable-skeleton/
  • 2024/06/06 21:31
    ブログを更新したので、その御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の参拾参」
    #pentaxk3mkiii #X #ライトライン #681系 #川崎 #川口
    登場キャスト=SENA、Lifesta、新菜ひかり、Aoi、美夜古、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45007978.html
  • 13472ひろ
    2024/06/06 22:18
    記事を更新しました。「フキ交流が本格化」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24657406.html )
  • 13473ash
    2024/06/06 22:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    「照れまんがな…宝石のような…」

    さてなんでしょう?
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/76661762c2edff5a5b34a73f0dfa6367

    読んでくださると嬉しいです!
  • 2024/06/07 06:39
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は青森市の「願掛け金狐」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-543.html
  • 2024/06/07 08:26
    クリックで拡大
    ブログ更新!!

    【muragon(ムラゴン)を利用して見た結果|無料ブログおすすめ】
    https://kanublog.com/free-muragon-review/

    アメーバブログやはてなブログのような無料ブログの内ムラゴンに関してのレビューとなります
  • 13476冬色
    2024/06/07 12:11
    クリックで拡大
    うっかり侍さんのやる夫スレ作品「バイコーンオーバーロード」の感想紹介を記事にしました。
    ゲーム会社アトラス×ヴァニラウェアな「ユニコーンオーバーロード」の二次創作。
    淫獣バイコーンの加護を受けたやる夫がゲームの主人公が死んじゃった世界で女の子とバイコーン(暗喩)します。
    (・ω・)ノ

    洗脳された敵を解放するバイコーンの力を貯めるためにやる夫は女の子相手に腰を振ることに。
    女の子をガンガン出してガンガンエッチしていくスタイルです。
    (*´ー`*)
    うっかり侍さんの過去作みたいな戦略ゲーム原作のハーレムモノが好きな人に刺さりそうな内容です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ukrsm_bcnov/
  • 2024/06/07 12:47
    クリックで拡大
    ☆20彡ブログを更新しました

    あれっ、新品なのに冷えてない!?壊れてるのか②
    引っ越し先のアパート
    リフォームされて冷蔵庫も新品に。ところが、四時間経っても全く冷えない!驚きの原因とは!?その②
    https://shimon.top/reizouko2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #アパート #冷蔵庫 #トラブル #冷えない #その② #おっさん日記
  • 2024/06/07 14:35
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    皆さん♪最近息抜きしていますか?

    何も起こらなくても『癒し』は必要です(^^)
    最近久しぶり(数年…数十年…ぶり)にプラネタリウムに行ってきました♪
    感動✨
    実際にはこんなにたくさんの星は見えないけど、本当はこれだけの星があるんだろうなぁ〜なんて♪
    ブラックアウトの時に見た『天の川』を思い出しました。

    今回はそんことについて書いています。
    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/06/07 18:33
    ゲームボーイ Nintendo Switch Onlineにロックマンワールドシリーズ全5タイトルが登場
    https://game-news-infomation.blogspot.com/2024/06/07five.html
  • 2024/06/07 19:56
    クリックで拡大
    ブログを投稿しました。
    https://cosemon100.com/recordingdiet-wrpy-pu/
  • 2024/06/08 07:22
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は伊豆高原にある「ゴールド川奈カントリークラブ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4628.html
  • 2024/06/08 10:35
    クリックで拡大
    ・仕事に情熱が持てない。
    ・やる気が湧いてこない。
    実は日本人のほとんどがあなたと同じです。
    勤勉なイメージなのに意外でしょ?
    今回は米ギャラップ社による139カ国、1,300万人への調査。
    世界と日本のやる気の違いをお見せします。
    けっこビビる結果になってますよ😎
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 13483冬色
    2024/06/08 13:01
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    カラスバさんのWeb小説「えっちなゲームの鬼畜勇者に転生したけど、世界を救うのに忙しくてそれどころじゃない」の感想紹介を記事にしました。
    突然NTLエロゲーの竿役の鬼畜勇者になってしまった主人公が、守れなかった犠牲に曇りながらも戦う王道学園ファンタジー。
    (・ω・)ノ

    架空のNTLファンタジーゲームの竿役への憑依モノ。
    元がエロゲーという事でヒロインは多め。
    今のところ主人公が憑依したことで原作と乖離し、主人公は元の鬼畜勇者にはなりきれなくてモブの犠牲にも曇っちゃう感じ。
    (/・ω・)/ワーイ
    カクヨムでは数年前に最新話まで投稿されていて、カクヨム掲載分以降も続くのかは未知数。
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン #カクヨム
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_eg_ktkisg/
  • 13484冬色
    2024/06/08 13:05
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2024/6/4(火)に参加したお酒のイベント「カリアンナイト」について記事にしました。
    年二回開催のイベントで、毎度の振舞酒に今回はスタンプラリーも開催。
    色々なお店でチケットとオツマミ+お酒が頂けて飲み歩いてきました。
    (/・ω・)/ワーイ
    #カリアンナイト #kariya #刈谷 #カリアンナイト28 #飲み歩き #はしご酒 #スタンプラリー #ラーメン祭り
    https://huyucolorworkshop.com/eve_kryn_n202406/
  • 2024/06/08 13:37
    クリックで拡大
    6月の第3日曜日は、父の日です。
    母の日に比べると少し影が薄いですが、父の日がどんなきっかけで生まれたのか、定番の花は何か、詳しくは知らない方も多いでしょう。
    誕生日よりはプレゼントを渡しやすい父の日には、お父さんが喜ぶようなギフトと一緒に感謝の気持ちを伝えませんか。
    遠方や逝去により会えない方でも、自分を見守ってくれたお父さんを想う日にしましょう。

    https://ventokoloro.com/fathers-day/
  • 13486ひろ
    2024/06/08 22:45
    記事を更新しました。「紫陽花が見頃に」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24677117.html )
  • 2024/06/08 23:57
    「家の間取りで一番失敗、後悔したところ」を330人にアンケートしたところ、15票を獲得し8位となったのが階段でした。しかし、その悩みはさまざま。空調の効きや位置などについて色々な声が寄せられました。この記事では回答をすべて紹介していきます。

    https://ietateta-tips.com/madori-kaidan-sippai-koukai/
  • 2024/06/09 10:31
    クリックで拡大
    ・結婚を決めた相手がいる。
    と同時に
    ・今の仕事から転職を決めてる。

    この場合、どっちを先にすべきなのか?
    この悩み結構多いはずです。

    私もこのタイミングに悩みました。
    その結果見えた答えとメリット、注意点を解説します、

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7127
  • 2024/06/09 12:54
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は八坂庚申堂の「三猿土鈴」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください