• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/13 07:24
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は新発田市の「金魚台輪」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-548.html
  • 13511冬色
    2024/06/13 15:34
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    GESUさんのやる夫スレ作品「子供のなりたい職業第1位 ダンジョン配信者 / 現代成り上がり(仮)」の感想紹介を記事にしました。
    最近の連載作品。
    まとめさんによっては作品表記に違いあり。
    野生児やる夫が未知を求めてダンジョンに挑む話。
    (・ω・)ノ

    やる夫は常にデンプシーロールで相棒は同じ配信者の雫。
    GESUさんの作品だけど、色物系の主人公ではなく王道系主人公。
    人生二週目じゃないというくらい冷静で的確なやる夫が面白い作品。
    やる夫と並行してダンジョン探索する慎重すぎるやらない夫とイケイケギャル夫がいいアクセント。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_gs_kd1dnhi/
  • 13512冬色
    2024/06/13 15:37
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2007年公開の海外のSFホラー映画「ミスト」の感想と紹介を記事にしました。
    海外版静岡…サイレントヒルみたいな作品。
    突然災害と共に現れた霧と霧の中を彷徨う怪物たちのせいでスーパーマーケットに閉じ込められる父子と街の住人たちの話。
    最近視聴した中で一番当たりのホラー映画です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画 #ミスト
    https://huyucolorworkshop.com/mve_mst/
  • 2024/06/13 18:34
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    皆さんは『ルドルフ・シュタイナー』と言う名前を聞いたことがありますか?

    知っている人は知っている〜知らない人は全く知らない(^^)
    今回はそんなシュタイナー氏の書籍や業績について書いてみました。

    知れば知るほどその多才さにびっくりするはず(^^)


    興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 2024/06/13 19:34
    クリックで拡大
    甲子園2024年度VOL.2|阪神vs西武-雨が心配甲子園

    2024年6月9日(日曜日)小雨が降る中はじまった阪神タイガースの観戦日記。才木投手がノーヒットノーランを目前に足をつるアクシデント!打線と抑え投手が絶不調の阪神タイガースがどう戦ったのかをお伝えいたします。
    https://konin.xyz/2024-koshien-vol2/
  • 2024/06/13 21:21
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    お局に嫌われるタイプを分析!あなたはどのパターン?
    https://taishoku-go.com/type-that-the-boss-dislikes/

    職場で厄介なお局に悩まされていませんか?

    この記事では、お局に嫌われるタイプとその理由、お局に目をつけられないための対処法、すでに嫌われている場合の対処法などを詳しく解説します。

    お局との人間関係に悩むあなたのための、役立つ情報が満載です。

    退職GO!
    https://taishoku-go.com/
  • 2024/06/14 13:22
    副業で電子書籍を出したい方に向けてepub化の簡単なやり方を紹介しました!
    https://wealthreads.com/epub/
  • 13517冬色
    2024/06/14 13:31
    クリックで拡大
    新月さんのWeb小説「ウチの戦隊ブルーが悪の女幹部として配信してるんだけど、どうすれば良いと思う?」の感想紹介を記事にしました。
    変身ヒーロー・ヒロイン×配信者モノなコメディ作品。
    戦隊ヒーローの隊長であるレッドが、自分の戦隊のブルーが悪の女幹部として配信しているのを見つけちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    ヒーローヴィランが沢山居るけど世界観は緩め。
    ポンコツヒロインのブルーの言動を見なかったことにしたいレッドと、レッドを誘惑したいけどポンコツさで空回りするブルー。
    発想の勝利という感じでテンポが良くてサクサク読めて楽しい作品。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_utnble/
  • 2024/06/14 14:30
    こんにちは、みなさま。
    ブログ更新です↓

    タイトル

    【脱・初心者ブロガーまでの道のり報告】当ブログの5月(2024年)の月間PV数の確認と今後の課題について発表します❗️

    https://ti-amo-m.blog/report-on-the-road-to-becoming-a-beginner-blogger-check-the-number-of-monthly-pvs-of-this-blog-in-may-2024-and-future-issues/

    5月から、当ブログ記事の更新頻度を緩めました。
    その影響がどんな風に出ているのか…!?
    気になった方は是非ともチェックしてみてくださいませ🤭✨

    #ブログ更新
    #PV
    #今後の課題
    #PR
  • 2024/06/14 16:37
    クリックで拡大
    ☆21彡ブログを更新しました

    メルカリトラブル対処方法【購入者都合で取引キャンセル】支払い完了後に購入者から間違って購入したので取引キャンセルしたいと連絡が
    https://shimon.top/mercari-cancel2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #アパート #メルカリ #トラブル #キャンセル申請 #購入者都合 #おっさん日記
  • 13520ひろ
    2024/06/14 22:35
    記事を更新しました。「ユリとゲシクジャンク」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24734961.html )
  • 2024/06/15 07:32
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は弘前市下河原人形の「りんご売り」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
  • 13522冬色
    2024/06/15 08:22
    クリックで拡大
    おとしあなさんのWeb小説「クローゼットからミカ出てきた」の感想紹介を記事にしました。
    ブルーアーカイブの二次創作。
    現実世界のオリ主大学生お姉さんとクローゼットの中から出て来たミカの百合交流なお話。
    (・ω・)ノ

    10話程度でサクサク読める分量。完結済み。
    ブルーアーカイブの人気キャラクターミカ単品ヒロイン。
    主人公はブルーアーカイブの知識は無いけど、現実にゲームのキャラが迷い込んじゃった系。
    地球を舞台に主人公(♀)とミカの変わった共同生活。
    最初は友達スタートで徐々に百合百合しくなっていきます。
    (*´ー`*)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_krz_mk/
  • 2024/06/15 21:04
    ブログを更新しました(´▽`*)
    無料スマホアプリ
    パチンコパチスロ期待収支集計アプリ をアスペクト比と解像度を固定しました
    興味ありましたら見に来てくださいね
    https://ameblo.jp/migururu/entry-12856258570.html
  • 2024/06/15 21:20
    クリックで拡大
    梅雨の時期に咲く印象の強い、アジサイ。
    低く垂れ込めた雲とジメジメした湿気で、憂鬱になりがちな時期に彩り豊かに咲いて私たちの目を楽しませて心を清々しく魅了してくれます。
    そんな雨の日にこそ輝くアジサイの生態や名前の由来について紹介します。
    原産地から品種改良を経て現在の花姿になるまでの経緯、花言葉についても解説していますので、アジサイ観賞やギフトのご参考になれば幸いです。

    https://ventokoloro.com/flower-hydrangea/
  • 2024/06/15 21:35
    ブログを更新したので、その御案内を申し上げる。
    最新記事=「BAN、表現の自由、戦争」
    #X #FreeSpeech #TruthSocial #ニコニコ動画 #YouTube
    登場キャスト=及川幸久、茂木誠、山口敬之、Donald Trump、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45062064.html
  • 13526ひろ
    2024/06/15 22:11
    記事を更新しました。「東京都知事選に絶大な関心あり(投票に行こう)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24744106.html )
  • 2024/06/16 09:03
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回はに中野区役所ある「NYAcafe」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4642.html
  • 2024/06/16 10:03
    ブログを更新しました!
    第9回【中国映画】北京ヴァイオリン「父子の絆に涙する」
    https://logilate.com/together/1604/
  • 2024/06/16 10:20
    クリックで拡大
    日々の仕事がとにかく忙しい。
    転職したいけど活動時間も取れない。

    そうして先延ばしにしている人は多いはず。
    それでも転職する人はします。

    何が違うのか?
    研究機関の内容とともに自動化の策を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682

掲示板へ投稿する場合はログインしてください