• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/16 10:20
    クリックで拡大
    日々の仕事がとにかく忙しい。
    転職したいけど活動時間も取れない。

    そうして先延ばしにしている人は多いはず。
    それでも転職する人はします。

    何が違うのか?
    研究機関の内容とともに自動化の策を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 2024/06/16 13:36
    ブログを更新しました。
    マンドリンは右手の脱力が重要です。右手を脱力するためのトレーニングを説明します。
    https://mandolinsolo.com/mandolin-right-hand-weakness/
  • 13531冬色
    2024/06/16 15:34
    クリックで拡大
    ぺたんこ春さんのWeb小説「抜きゲーみたいな帝国から来たマスコットにTS魔法少女にされた僕はどうすりゃいいですか?」の感想紹介を記事にしました。
    下ネタが酷いTS魔法少女コメディ。
    下ネタ満載のマスコットにTS魔法少女にされてしまった男の娘のお話。
    (・ω・)ノ

    マスコットから始まって、魔法世界に敵に魔法の呪文まで全てがエッチな下ネタ。
    疎遠になっていた見た目クール系不思議ちゃん幼馴染(♀)に助けを求めたら、
    彼女もマスコットと一緒になって主人公にセクハラをしてくるようになって…。
    勢いが凄い作品。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_nkgtsmds/
  • 2024/06/16 19:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Feelings_Life

    新記事は「気持ちが今を作っている」です。
    自分の気持ちって凄く大切なんですね。
    なぜなら、気が運命を決めているからです。
  • 13533hirooku
    2024/06/16 19:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/marriage-hurdles/

    新記事は「結婚というハードルを考える」です。
    恋愛と結婚は違います。
    さらに、結婚することにはハードルがそびえ立っています。
    その解決方法を紹介しますね。
  • 13534ひろ
    2024/06/16 21:24
    記事を更新しました。「6月22日リゾートダイニングカフェが日立市にオープン、その前に」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24753154.html )
  • 2024/06/16 21:25
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニー北部にある人気焼き肉レストラン、”ゴールデン街柏”に行ってきました。

    https://livinginsydneys.com/2024/06/10/sydney-yakiniki-gordon-gai-kashiwa-crows-nest/
  • 2024/06/17 06:33
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は駒込富士神社の「麦わら蛇」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-551.html
  • 2024/06/17 09:53
    ウォーキングシューズでつま先が痛いときの対策と選び方

    #はてなブログ

    https://walking4578.hatenadiary.com/entry/2024/06/12/090000
  • 13538冬色
    2024/06/17 15:35
    クリックで拡大
    エイジアモンさんのWeb小説「女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話」の感想紹介を記事にしました。
    ファンタジー異世界で女エルフにTS転生した主人公が、同じく転生した前世の親友と再会して一緒に冒険者をするお話。
    ラブコメというよりシリアスな恋愛色強めです。
    (・ω・)ノ

    親友は勇者の資格もおり、ドラゴンに魔族にダンジョン探索と二人で王道的冒険。
    (/・ω・)/ワーイ
    そしてそんな二人の仲が、主人公がTS転生していたことからギクシャクしたり、トラブルに巻き込まれた事から男女として仲が深まったりします。
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    TSしちゃった主人公が雌落ちするのが好きな人に大変刺さる作品。
    (*´ー`*)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_oelf_estn/
  • 13539冬色
    2024/06/18 13:52
    クリックで拡大
    タカリさんのやる夫スレ作品「育成済みアリスに振り回される女神転生」の感想紹介を記事にしました。
    R18の安価モノな女神転生二次創作。
    ガンガンダイスを振っていくスタイル。
    ゲーム知識持ちの転生者やる夫の元に歴代主人公と共に戦った最強アリスちゃんが来ちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    タカリさんが久しぶりの投下の練習という事で投下された作品。
    キャラクターや成長をダイスでコロコロ。
    ヤベーアリスちゃんに振り回されるやる夫だけど、夜のプロレスのダイスが振るわず可哀そうなことに。
    (*´∇`*)アハハ
    やる夫を振り回すアリスちゃんが大変可愛らしい作品です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_iksi_alc/
  • 2024/06/18 14:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「お局がうざい!」と思っている自分がお局化していく悲劇
    https://taishoku-go.com/otsubone-is-annoying/

    今は若手社員でも、気づかないうちに将来お局になってしまう悲劇について解説しています。

    お局化する要因や思考を知りたい方は参考にしてみてください。

    ある意味「職場あるある」かも知れませんが、あなたの職場はどんな感じですか?

    記事の内容に共感できたり、気づきがあったらSNSでネタにしていただけたら嬉しいです!


    【退職GO!】
    https://taishoku-go.com/
  • 2024/06/18 21:17
    ブログを更新したので、その御案内を。最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の弐拾八」
    【祝】玉城デニーに鉄槌が下った!
    #沖縄県議会議員選挙 #メシウマ #フェイクニュース #pentaxk3mkiii
    登場キャスト=玉城デニー、仲里利信、比嘉麻乃、當銘真栄、習近平、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45086882.html
  • 13542ひろ
    2024/06/18 23:31
    記事を更新しました。「伐採した竹の一部が我が家の土地に、ロープもテープも切られ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24773788.html )
  • 13543冬色
    2024/06/19 14:23
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    タカリさんのやる夫スレ作品「ダンジョンおじさんやる夫」の感想紹介を記事にしました。
    現代ダンジョンモノ×田舎おっさんとJKヒロインのイチャイチャ。
    ダンジョン管理を押し付けられたやる夫が家に遊びに来る女の子と仲良くなって、最終的にイチャラブエッチするお話。
    (・ω・)ノ

    物語の下地は現代ダンジョンモノだけど、メインは田舎JKハーレム。
    ザマァ要素もあるけどやる夫が反撃するとかじゃなくて、相手が自滅してションボリするくらいの塩梅。
    ダンジョンを押し付けられた導入部以降はストレスフリーで、女の子とイチャイチャが楽しめる作品です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_dnjojsn/
  • 13544冬色
    2024/06/19 14:28
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    タカリさんのやる夫スレ作品「クラス召喚で「オナホ作成」能力を手に入れた主人公が周りの人からバカにされて追放される話」の感想紹介を記事にしました。
    設定のみの作品。
    異世界クラス召喚追放モノ…ただしやる夫のスキルはオナホ作成とします。
    ( ´艸`)

    R18本編無し設定コネコネ短編。
    ダイスをコロコロして設定を決定。
    追放されてからはオナホ作成が火を噴いて、オナホから女の子の人形を作るチートスキルへレベルアップ。
    やる夫はそんなオナホな女の子とエッチしながら冒険するのだー。
    (/・ω・)/ワーイ
    という設定をAAとダイスで遊んでいた作品。
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_krs_onh/
  • 13545ひろ
    2024/06/19 23:15
    記事を更新しました。「赤白二十日大根が甘酢漬けに」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24783375.html )
  • 2024/06/20 06:40
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は浅草橋にある「カミヤ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4629.html
  • 2024/06/20 14:37
    ブログ記事更新しました!
    【既に在る】望みや願望は叶える前に情報として存在しいている
    https://yumejitugen.com/aru/aru-3/
  • 13548冬色
    2024/06/20 15:26
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    胃薬さんのやる夫スレ作品「滅茶苦茶賢く美人で優しく超絶完璧異世界転生生活サポートアンドロイドあかりちゃんと異世界ライフ ※自称」の感想紹介を記事にしました。
    サクッと読めてあかりちゃんが可愛い異世界転生モノ。
    (・ω・)ノ

    大スペクタルの果てに死んじゃったやる夫が、サポートアンドロイドなニートあかりちゃんを相棒に異世界転生するお話。
    あかりちゃん単品ヒロインで大変テンポよく可愛らしい作品。
    画面外の転生神な銀ちゃんが胃痛枠のなのも楽しかったです。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ig_iskispt/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください