• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/20 15:31
    クリックで拡大
    コストコで見つけた逸品!ポークミートボールで大満足

    コストコパトロールが趣味の女探偵ユミが、コストコのポークミートボールを紹介。ゴロゴロとした大きめのミートボールは、老若男女問わず美味しくいただけることでしょう。アレンジも楽しめます。
    https://yumirin.net/costoco-pork-meatballs/
  • 2024/06/20 17:52
    池袋展望パークの写真展に行きました!
    レポートしましたので、読んでいただけると嬉しいです。
    https://wealthreads.com/ikebukuro-photo-exhibition/
  • 2024/06/20 21:30
    こんばんは、シドニーマンです。

    クロウズネスト(Crows Nest)にある不動のラーメン屋亮亭(Ryo Tei)に行ってきた様子です。

    https://livinginsydneys.com/2024/06/20/sydney-crows-nest-ramen-ryotei/
  • 2024/06/21 06:29
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は青森市 廣田神社の「ほたてみくじ」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-542.html
  • 2024/06/21 15:20
    クリックで拡大
    ☆22彡ブログを更新しました

    高電圧で明るい車のHIDバルブの交換方法を動画も使って紹介します。「シモテンの自分でやっちまえ!HIDバルブ交換方法:動画あり」
    https://shimon.top/hid_exchange1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #HIDバルブ #交換方法 #50代の楽しみ #動画 #車 #おっさん日記
  • 13555冬色
    2024/06/21 15:31
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    屑鉄さんのWeb小説「エンドコンテンツの雑魚敵になった俺、折角なので主人公の壁になろうと思う。」の感想紹介を記事にしました。
    SF要素な隠しダンジョンの暴走メカに転生した主人公が、前世知識を活用して隠しヒロインのロボ子と原作ゲームの主人公をサポートしながらハードな異世界で生きていきます。
    (・ω・)ノ

    ファンタジーRPGゲームの隠しダンジョンの雑魚メカモンスターに転生しちゃった転生者のお話。
    これから物語転がるぞーというまだまだ始まったばかりの序盤。
    人外転生が好きな読者さんの性癖にぶっ刺さっている作品。
    別の作者さんの作品ですが、どことなくくるがい…「人外に生まれ変わってよかった」風味。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_endzk/
  • 13556冬色
    2024/06/21 15:34
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    1973年古典SFサスペンス映画「ソイレント・グリーン」の感想と紹介を記事にしました。
    社会が崩壊しかけ食糧難から食料が配給制になった未来のSF世界で一人の富豪の死から社会の闇に踏み込んでしまった警官の話。
    50年前の人が考えた未来のディストピア世界が今作の魅力。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画
    https://huyucolorworkshop.com/mve_sylnt_grn/
  • 2024/06/21 21:31
    ブログを更新したので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の弐拾九」
    #アメリカ大統領選挙 #デニーズ #ひまそらあかね #都知事選
    登場キャスト=Donald Trump、Joe Biden、玉城デニー、大椿ゆうこ、蓮舫、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45108682.html
  • 2024/06/21 21:51
    クリックで拡大
    記事更新しました!

    【自分で出来る被リンク獲得|初心者ブロガーでも簡単に数十個得る方法】
    https://kanublog.com/easy-backlink/

    被リンクが得られなかった時代を思い出して無料登録サイトをまとめました。被リンクで悩んでる方は是非ともチェックを!!
  • 2024/06/22 06:33
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は阿佐ケ谷にある「つきのや」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4638.html
  • 2024/06/22 09:01
    ブログを更新しました

    パチンコ パチスロ の期待収支集計アプリを作っています

    他にもゲーム開発、ゲーム日記なども書いています
    もし興味がありましたら覗いてみてください(´▽`*)
    https://ameblo.jp/migururu/
  • 2024/06/22 11:06
    クリックで拡大
    会社のルールが多い。
    もっと自由に仕事がしたい。

    裁量を持たせてくれる会社。
    どうやって見つけますか?

    裁量に邪魔なものを知って面接で3つの質問で確認しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6548
  • 2024/06/22 12:29
    クリックで拡大
    こんにちは、オトナ帝国です。
    エルデンリングみなさま遊んでいますでしょう?

    DLCの評価が本当にいい感じです!
    https://otona-teikoku.com/wp/noterss/nb06f524c2874/
  • 2024/06/22 13:56
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    今回はこの時期ならでは♪の『梅』と暑い季節には嬉しい『スムージー』について

    2本アップしています。
    どちらも旬があるもの(スムージーは暑い方が美味しいはず)
    ぜひ色々かいているので興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 13564冬色
    2024/06/22 14:41
    クリックで拡大
    ImymemyさんのWeb小説「現チ神」の感想紹介を記事にしました。
    神秘とかファンタジー要素の無い現代社会に転生した主人公が自分だけチート能力を使えるおはなし。
    幼少期スタートで主人公がチート能力を持っていても、ちょっと抜けていたり失敗をすることも。
    (・ω・)ノ

    主人公がチートな身体能力で人気者になるも、ズルしている気になって一歩引くのはちょっと分かり味があって面白かった。
    以前紹介した「お詫びにチート全盛りしたけど、現代日本じゃ使い道がない。」や「ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話」系の小説。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_gij/
  • 2024/06/22 19:38
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は高田馬場にある「高田馬場邸」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4616.html
  • 2024/06/23 10:36
    クリックで拡大
    転職エージェント経由での転職活動。

    ある時、エージェントを通さず企業から直接連絡がくる。

    ここで「直接採用したい」と言われる。
    実は業界で稀に見られるケース。

    これに乗ってしまった時に起きること。
    この場面で取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11542
  • 2024/06/23 13:48
    ブログを更新しました。
    6月22日のマンドリンレッスンの記録です。よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/mandolin-lesson-2024-12th/
  • 13568冬色
    2024/06/23 14:37
    クリックで拡大
    枩葉松さんのWeb小説「毎日俺を殺しに来る女に飯を食わせる配信で稼いでます」の感想紹介を記事にしました。
    事故で借金を背負った不運な人生どん底料理人配信者が、自身を殺しに来た殺し屋ちゃんを餌付け…したところを配信してしまってバズってしまったお話。
    (・ω・)ノ

    不幸系一般人主人公。
    グルメ漫画のように完璧なリアクションを取るクール系ヒロインが面白可愛い作品。
    最近1ジャンルになるくらい流行ってきた気がする殺し屋・元殺し屋ヒロインモノ×グルメ配信者モノなラブコメ。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン #カクヨム #小説家になろう
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_krmshi/
  • 13569
    2024/06/23 15:18
    ブログ更新しました!
    応援よろしくお願いします~!

    【東大院】学歴ロンダリングとは?就活への影響とメリット・デメリットについて解説

    https://utokyo-science.com/archives/204

掲示板へ投稿する場合はログインしてください