• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13589冬色
    2024/06/27 16:23
    クリックで拡大
    ◆N99UpbkNMcさんのやる夫スレ作品「修学旅行中に女子部屋で一晩過ごす事になったお話」の感想紹介を記事にしました。
    修学旅行中部屋の鍵を持っている奴が遊びに行って締め出されたやる夫が、陰キャに優しいギャル的女の子たちにお持ち帰りされてエッチまでしちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    エッチメイン。全6話でサクッと読める分量。
    ゆるいサクサクエッチな時の◆N99UpbkNMcさんの作品。
    やる夫を部屋にお持ち帰り⇒女の子とゲーム⇒気が付けばエッチに突入の流れ。
    複数ヒロインだけど◆N99UpbkNMcさんの作品では定番になった大槻唯ちゃんも登場します。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_n99_sjio/
  • 13590ash
    2024/06/27 22:51
    クリックで拡大
    今日は推し活話。
    私の推しNCTのポップアップショップに行ってきました。

    推し活って楽しいばかりじゃなく
    ちょっと凹むこともあるよね…

    ってなことも書いてます。

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/183cecdb21c1cf8d66fb28f0ea3e7145
  • 2024/06/28 06:25
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は五反田にある「カミヤ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4639.html
  • 13592冬色
    2024/06/28 08:12
    クリックで拡大
    ◆N99UpbkNMcさんのやる夫スレ作品「『短命種のオスは仕方ないですね』でいつでもおまんこ貸してくれる長命種の村」の感想紹介を記事にしました。
    異世界召喚されたやる夫が女の子ばかりの長命種の郷に保護されて、エッチなサポートを受けちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    ヒロインはコッコロちゃんを始めエルフ系のヒロイン詰め合わせ。
    まだ始まったばかりで導入部のみ。
    スレを覗くと読者の性癖に刺さりまくって、読者から続いてくれ~という叫び声が聞こえてきます。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_n99_tosiot/
  • 2024/06/28 16:40
    クリックで拡大
    ☆23彡ブログを更新しました

    ガツッ!バキッ!!初めて行った定食屋さんの駐車場での一幕。リップスポイラー破損!やっちまったなぁ
    https://shimon.top/spoiler_clash1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #リップスポイラー #破損 #50代の楽しみ #やっちまった #車 #おっさん日記
  • 2024/06/28 20:34
    クリックで拡大
    ダージリン「紅茶」ではなくダージリン「白茶」のレビューと、白茶のおすすめの淹れ方などまとめています。
    楽しく趣味ブログを満喫している方と繋がりたいです。

    https://futeinu-wan.com/arya-white-tea/
  • 2024/06/28 21:23
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の参拾六」
    #pentaxk3mkiii #X #giants #リニア新幹線 #MLB
    登場キャスト=有本香、川勝平太、鈴木修、SENA、山田萌、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45147223.html
  • 2024/06/29 06:25
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は浅草の「鉄砲狐」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-558.html
  • 2024/06/29 10:52
    ブログ更新しました。
    今回は「アフィリエイトの種類~複数のアフィリエイトでマーケティングを始めよう~」を
    テーマにまとめてみました。
    アフィリエイトのマーケティングに興味のあるか他はぜひ、読んでも逝いてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/06/blog-post_29.html
  • 2024/06/29 12:54
    クリックで拡大
    転職活動で第一志望にしていた企業。
    できることは全てやったのに不採用。

    これはかなりメンタル削られますよね💦

    これ、そもそもの「心の持っていき方」に間違いが😲

    第一志望の再定義の方法を解説します。

    #転職活動
    #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11465
  • 13599冬色
    2024/06/29 15:36
    クリックで拡大
    澱粉麺さんのWeb小説「明らかにやばめな封印をされている女の人の封を解いたら気に入られる話」の感想紹介を記事にしました。
    何か面白い物が欲しいと封印されていた小屋に入ってしまった少年とそこに封印されていた人外お姉さんのお話。
    (・ω・)ノ

    七つの封印の一つを解くごとにおねえさんがショタっ子にお願いを聞き、それに純粋なショタっ子がお姉さんと一緒に遊んだりデートしたりと、ひと夏の想いで感が強い。
    ヒロインは和風人外というよりもクトゥルフ神話系のヤベー人外。
    ストレートに言ってしまうと、「姉なるもの」。
    よいオネショタでした。
    (*´ー`*)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_ayhohk/
  • 13600
    2024/06/29 19:06
    本日の記事を更新しました!

    応援・フォローお願いします〜!

    https://utokyo-science.com/archives/311
  • 13601ash
    2024/06/29 21:23
    クリックで拡大
    今、裁判中で大変な同級生と
    おとなの素敵なレストランでワイン。

    あまり飲めない私に酒豪の彼女で割り勘って~‼!(ノД`)・゜・。

    …でも許すよ、今日だけは。。

    なぜか?ブログ読んでいただけると理由がわかります。

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/0c7f4c0dfcb9f73103305028ee71cc43
  • 2024/06/29 21:30
    クリックで拡大
    記事更新しました。
    ユリウス・カエサルの「来た、見た、勝った」を考察しています。
    よろしければ一読いただけたらと思います。
    http://katsuragi.info/blog/%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%80%81%e8%a6%8b%e3%81%9f%e3%80%81%e5%8b%9d%e3%81%a3%e3%81%9f/
  • 2024/06/30 11:05
    こんにちは、みなさま。
    ブログ更新です👇

    タイトル
    【2024年6月編】当ブログ・過去28日間のトップコンテンツページ5つをご紹介!~Site Kit by Googleで調べた結果を発表~

    https://ti-amo-m.blog/june-2024-introducing-the-top-5-content-pages-of-this-blog-and-the-past-28-days-announcement-of-the-results-of-research-by-site-kit-by-google/

    内容が少し気になった方は、是非とも一読いただけたら幸いです👌

    ※お知らせ※
    当ブログのスキン変更を行いました✋
    どんな感じに変わったのかが気になった方は是非ともブログの方に足を運んでいただけたら幸いです🌸

    #ブログ更新
    #トップコンテンツページ
    #Site Kit by Google
    #PR
  • 2024/06/30 11:12
    クリックで拡大
    ユリウス・カエサル
    「始めたときは、それがどれほど善意から発したことであったとしても、時が経てば、そうではなくなる。」について考えてみました。
    シリーズもので、今回でカエサルは一旦終わりになります。

    http://katsuragi.info/blog/%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%9f%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%8c%e3%81%a9%e3%82%8c%e3%81%bb%e3%81%a9%e5%96%84%e6%84%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e7%99%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93/
  • 2024/06/30 14:12
    ブログを更新しました。
    レガートに弾く。マンドリン奏者なら憧れる弾き方です。
    https://mandolinsolo.com/play-legato/
  • 13606冬色
    2024/06/30 16:12
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ヤンデレスキー一世さんのWeb小説「自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。」の感想紹介を記事にしました。
    ディストピアな都市で暮らしていた少年が、紛れ込んできた少女を助けた事から上位存在の争いに巻き込まれてしまうお話。
    (・ω・)ノ

    現地主人公の異世界ファンタジー。
    日記形式の小説。
    ヒロインは主人公に奴隷商人から助けられた上位存在ちゃん。
    主人公は上位存在たちに振り回されて日常は崩壊するし、恩人は死ぬし、上位存在達の箱庭で上位存在達の真実に近づいてしまいます。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_jhs_jsc/
  • 13607冬色
    2024/06/30 16:14
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    「Googlechromeで動画やゲームの音量を最大以上に上げる方法」を記事にしていました。
    拡張機能をインストールして音量を400%とかにもできちゃいます。
    ご興味がある方はご一読くださいな。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #パソコン #スマホ #Googlechrome #拡張機能
    https://huyucolorworkshop.com/ggcm_vlm/
  • 2024/06/30 16:45
    ブログを更新しました!

    第51回【自分のやりがいを見つけるには】お金より興味に最適化しよう
    https://logilate.com/optimize-for-your-interests/1704/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください