• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13606冬色
    2024/06/30 16:12
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ヤンデレスキー一世さんのWeb小説「自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。」の感想紹介を記事にしました。
    ディストピアな都市で暮らしていた少年が、紛れ込んできた少女を助けた事から上位存在の争いに巻き込まれてしまうお話。
    (・ω・)ノ

    現地主人公の異世界ファンタジー。
    日記形式の小説。
    ヒロインは主人公に奴隷商人から助けられた上位存在ちゃん。
    主人公は上位存在たちに振り回されて日常は崩壊するし、恩人は死ぬし、上位存在達の箱庭で上位存在達の真実に近づいてしまいます。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_jhs_jsc/
  • 13607冬色
    2024/06/30 16:14
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    「Googlechromeで動画やゲームの音量を最大以上に上げる方法」を記事にしていました。
    拡張機能をインストールして音量を400%とかにもできちゃいます。
    ご興味がある方はご一読くださいな。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #パソコン #スマホ #Googlechrome #拡張機能
    https://huyucolorworkshop.com/ggcm_vlm/
  • 2024/06/30 16:45
    ブログを更新しました!

    第51回【自分のやりがいを見つけるには】お金より興味に最適化しよう
    https://logilate.com/optimize-for-your-interests/1704/
  • 13609hirooku
    2024/06/30 20:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/men-that-women-like/

    新記事は「女性から見たいい男とは」です。
    ここにポイントを置いて紹介しますね。
  • 2024/06/30 21:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Tennis_Elbow

    新記事は「ハーモニカとテニス肘」です。
    テニス肘で悩んでいる人・・・
    意外と多いですね。
    もちろん、テニスはしておりません。
    そこで、原因と対策をまとめました。
  • 2024/06/30 21:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!

    【退職代行の良い点悪い点とは?実際に退職代行を使われた経験談】
    https://kanublog.com/retirement-agency-experience/

    2024年に話題となった退職代行を使って実際に辞められた時の経験談等を記事にまとめたので社会人は必見です!
  • 2024/06/30 21:21
    ブログを更新したので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の参拾」
    #衆議院選挙 #DonaldTrump #つばさの党 #都知事選 #日本保守党
    登場キャスト=亀井亜紀子、Marco Rubio、Marjorie Taylor Greene、小池百合子、蓮舫、長尾敬、小野田紀美、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45124910.html
  • 2024/06/30 21:47
    クリックで拡大
    7月7日は、七夕です。
    天の川を挟んで遠くに住む織姫と彦星の2人が、年に1度会える日ですが、なぜ、織姫と彦星は離れて住んでいるのか。
    七夕ができた起源や現在の形になるまでの経緯を紹介します。
    また、笹の葉に掛ける七つ飾りや短冊の色に込められた願いごとの意味についても解説しています。

    https://ventokoloro.com/tanabata/
  • 2024/06/30 23:01
    こんばんは、シドニーマンです。

    日本では6月第3日曜日が父の日でしたが、オーストラリアでは9月第1日曜日が父の日になります。
    シドニーならではの父の日の過ごし方を記事にしてみました。

    https://livinginsydneys.com/2024/06/25/australia-sydney-happy-fathers-day-september/
  • 2024/07/01 07:23
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は滋賀県近江八幡の「近江だるま」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-566.html
  • 2024/07/01 10:01
    クリックで拡大
    【葛木ブログ】
    更新しました!
    今回からは、ニュースも取り扱っていきます。
    (・ω・)ノ

    http://katsuragi.info/blog/%e7%b4%85%e9%ba%b9%e5%95%8f%e9%a1%8c-%e5%b0%8f%e6%9e%97%e8%a3%bd%e8%96%ac-%e6%ad%bb%e4%ba%a176%e4%bb%b6%e3%81%ae%e5%9b%a0%e6%9e%9c%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%aa%bf%e6%9f%bb/
  • 2024/07/01 10:09
    高松旅行記です!

    GW、高松旅行!その4(2024/4/28)
    https://crosscubja60.net/entry/20240428-29-takamatsu-no4
  • 2024/07/01 12:44
    疲れない長距離歩行のためのコツ

    https://walking4578.hatenadiary.com/entry/2024/06/13/090000
  • 13619冬色
    2024/07/01 15:48
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    私こと冬色のブログ「冬色工房」の先月分2024/06の人気記事をまとめました。
    2022/09から開始したこのブログ冬色工房の人気記事のまとめです。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #ブログ初心者 #ブログ運営 #ブログ更新 #ブログ更新しました
    https://huyucolorworkshop.com/blg_rnk_mnth_2024_06/
  • 13620冬色
    2024/07/01 15:51
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    ジョク・カノサさんのWeb小説「勇者になったアイツと、なれなかった俺」の感想紹介を記事にしました。
    勇者を目指していたけど挫折した主人公が、かつて自分をへし折った幼馴染の勇者ちゃんと再開しちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    現地主人公の王道ファンタジーの変化球。
    内容は複数の加護持ち主人公が勇者ロードを歩む割と王道な作風。
    挫折系鬱屈系主人公と病んじゃった勇者ヒロインちゃん。
    主人公も才能はあるけど、話のジャンルとしてはツヨツヨ天才ヒロインを追いかけれる鬱屈系努力主人公になるのかな?
    (*‘ω‘ *)?
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_yusaior/
  • 2024/07/01 18:26
    流行りのAI副業について書きました!
    生成AIで塗り絵を販売する方法です。
    https://wealthreads.com/coloring-book-generation/
  • 13622ash
    2024/07/01 21:32
    クリックで拡大
    梅シロップ採ったあとのしわしわ梅をジャムにしました。

    今年は梅仕事が忙しい!
    でも梅って本当に美味しいですね。
    ただし…

    ↓続きは読んでいただけると嬉しいです。

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/1f0ca10b51f43ed8a60a2eb44bd6ad05
  • 13623冬色
    2024/07/02 15:39
    クリックで拡大
    胃薬さんのやる夫スレ作品「アンタはここで冬優子と付き合うのよこれは命令だからはい決定よっしゃおらぁ!!」の感想紹介を記事にしました。
    ブルアカの黒服P元でアイドルをする冬優子と、小さい頃にお別れしちゃった幼馴染やる夫の甘い恋愛モノ。
    (・ω・)ノ

    黛冬優子主人公の単品ヒロインモノ。
    少女漫画でありそうな展開。
    サクッと読めて砂糖を吐きそうになる作品。
    (*´ー`*)
    いちいち言動が怪しいけど、Pとして優秀な黒服Pが本当にイイキャラ付け。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ig_akhyk/
  • 13624ash
    2024/07/03 00:57
    クリックで拡大
    でっかい猫さんバッグ 完成~✨!!

    帆布とプリント生地をパッチワークした
    存在感たっぷりのバッグです。

    ブログ見ていただけると嬉しいなぁ…
    猫好きさんにはぜひ見てほしい~!
    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/00e3851687a2fc1b3eaa18d7615d28b2
  • 13625冬色
    2024/07/03 14:25
    クリックで拡大
    タカリさんのやる夫スレ作品「異世界探索RPGタカリクエスト」の感想紹介を記事にしました。
    タカリさんの最近の連載作品。
    ゲーム世界への魔族転生なオリジナルファンタジーな安価作品。
    架空のゲームのやられ魔族に転生したやる夫お話。
    (・ω・)ノ

    やる夫が人間サイドに肩入れしたら気が付いたらゲームの人気ヒロイン達がやる夫に輿入れ。
    ダイスで4,9連打で魔性の女主人公が出現したのは安価スレの醍醐味という感じ。
    (*´∇`*)アハハ
    タカリさんの別作品「ダークファンタジー・オンライン」とか好きな人に刺さりそうな内容。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_tkrqest/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください