• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13658冬色
    2024/07/09 14:10
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2024年夏アニメ「天穂のサクナヒメ」の感想と紹介を記事にしました。
    八百万の神の豊穣神であるサクナヒメが、神界に迷い込んだ人間のやらかしに巻き込まれて鬼が居るという島で農業をすることになるお話。
    (・ω・)ノ

    2020年のゲームが原作。
    貴種流浪譚味があるし、昔ながらの日本昔話味も感じて視聴していると色々と懐かしい気分になります。
    (*´ー`*)
    あとすっごーい昔のアニメですが頭身が低かったりするところで「魔神英雄伝説ワタル」を思い出しました。
    ( ´ ▽ ` )
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #サクナヒメ #SAKUNA
    https://huyucolorworkshop.com/anm_thskn/
  • 2024/07/09 15:45
    ブログ更新しました。
    今顔は「ライティングの基本3原則」をテーマにまとめてみました。
    ライティングの基本の原則を知りたい方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_9.html
  • 2024/07/09 21:42
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「川崎市は百寿!、音楽のまちは成人! Part 3」
    祝!、#川崎市制100周年!、#音楽のまち・かわさき 20周年!
    #pentaxk3mkiii #TBS #左翼はクソ
    登場キャスト=上野まな、伊藤さくら、Lifesta、美夜古、中村憲剛、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45197476.html
  • 13661ash
    2024/07/09 23:21
    クリックで拡大
    人と被らない一点物の大人のデザインバッグを作っているashです。

    新作は“うずらたまごバッグ”
    ショルダーバッグです。
    ハチワレ猫さんついてます。


    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/22964c72d49f1b82f9db2cc11a794b67
  • 13662冬色
    2024/07/10 15:30
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    なつしおさんのやる夫スレ作品「【avenge】」の感想紹介を記事にしました。
    最近の雑談所のエッチな短編。
    肉食系ママな紲星あかりちゃんが、昔捕食した娘の彼氏にエッチな逆襲をされるお話。
    (・ω・)ノ

    母が娘の彼氏に手を出したり、娘の連れ合いが義理母に手を出すのはNTLとかスワッピング風味。
    性癖が一致した人には大変楽しめる作品。
    (/・ω・)/ワーイ
    娘のささらちゃんをマキマさんに進化させてしまったあかりちゃんの罪は重い。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_avg/
  • 13663冬色
    2024/07/10 15:36
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    MF文庫Jの小説原作の2024年夏アニメ「義妹生活」の感想と紹介を記事にしました。
    片親でバイトで学費を稼いだりと苦労している主人公が、親の再婚によって同じ学園学年の美少女と義理の兄妹になっちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    最近の流行りなのか「継母の連れ子が元カノだった」みたいな、親が再婚したら義理の姉妹ができた義理の兄妹シチュ。
    ただしラブコメ定番のトンデモ展開は少な目。
    シチュエーション以外はトンデモラブコメではなくリアル寄り。
    大人の恋愛系のテレビドラマをアニメにしたような感じ。
    全体的にしっとりしている。
    (*´ー`*)
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #義妹生活
    https://huyucolorworkshop.com/anm_gmsk/
  • 2024/07/10 20:51
    クリックで拡大
    ☆25彡ブログを更新しました

    ぶつけた覚えもないのに、突然小指の痺れが!
    あっという間に腫れてきて紫色に変色し、痛くて指を曲げられない症状に…いったい何の病気なのか
    https://shimon.top/yubi_sibire/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #指 #紫色 #病気 #腫れ #おっさん日記 #突然
  • 2024/07/10 23:22
    「家の間取りで一番失敗、後悔したところ」を330人にアンケートしたところ、14票を獲得し10位となったのが風呂(浴室)でした。しかし、その悩みはさまざま。カビや窓などについて色々な声が寄せられました。この記事では回答をすべて紹介していきます。

    https://ietateta-tips.com/madori-ofuro-sippai-koukai/
  • 13666ash
    2024/07/10 23:42
    クリックで拡大
    近所の、おうち兼ギャラリー。
    興味あるけど今まで入る機会がなくて…。

    でも先日勇気を出してみたら、
    素敵なオーナーさんでした。

    自分の先々も希望が…✨

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/64a18892fe84f26a9c09d16a4703f22e
  • 13667冬色
    2024/07/11 14:41
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    なつしおさんのやる夫スレ作品「小ネタ MMマッチングアプリ」の感想紹介を記事にしました。
    エッチな貢ぎマゾ主題のギャグコメディ。
    ヤベーアプリを手に入れてしまったやる夫がトモダチ(道ズレ)にアプリを紹介するお話。
    (・ω・)ノ

    やる夫が友人にアプリを紹介するお話だけど、話の合間合間にやる夫に送られてくる依頼文が面白すぎます。
    ( ´艸`)
    なつしおさんの性癖の一つ貢ぎマゾのコメディ小ネタ。
    小ネタでしたが、ついふふふと笑ってしまったのでご紹介。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_kn_mmma/
  • 13668冬色
    2024/07/11 14:45
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    ヤングジャンプ原作神アニメ二期な2024年夏アニメ「【推しの子】第2期」の感想と紹介を記事にしました。
    推しアイドルのストーカーに殺されて、そのアイドルの子供に転生した主人公が、ストーカーに殺されてしまった母親の事件を追う芸能界サスペンス作品。
    その二期目。
    (・ω・)ノ

    【推しの子】の一期が神アニメ過ぎて二期の期待も高まっていましたが、視聴してみれば一期にから引き続き高クオリティ。
    (/・ω・)/ワーイ
    神アニメ過ぎてもう知らない人はいないくらいの知名度なので、ネタバレを気にすると紹介記事なのにあまり語ることが無いのが問題点
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #推しの子
    https://huyucolorworkshop.com/anm_os2/
  • 2024/07/11 21:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    お局様が嫌がらせをする心理を単純ではない?<闇深>
    https://taishoku-go.com/otsubone-psychology-of-harassment/

    一般的にお局様が嫌がらせをする心理は、シンプルかつ単純なものだと認識されているようですが、その背景を深堀りしていくと闇が深いことに気づきます。

    そんな職場のお局様の心理を理解できても、現実的にどうなんでしょうか?


    <関連記事>

    お局にいじめられて退職する職場の女性!辞めたいと思うのも当然?
    https://taishoku-go.com/retirement-reason-is-otsubone/

    お局に嫌われるタイプを分析!あなたはどのパターン?
    https://taishoku-go.com/type-that-the-boss-dislikes/

    「お局がうざい!」と思っている自分がお局化していく悲劇
    https://taishoku-go.com/otsubone-is-annoying/


    退職GO!
    https://taishoku-go.com/
  • 13670ひろ
    2024/07/11 23:05
    記事を更新しました。「多くの花に囲まれた喜びのオープン」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24991976.html )
  • 13671K
    2024/07/12 09:15
    クリックで拡大
    『ヘキサゴナル』 高級シャーペンのレビューです。

    良い文房具が欲しいとお考えの方は一読してみてはいかがでしょうか?
    https://kmechanicalpencil.blogspot.com/2024/02/1.html
  • 2024/07/12 14:03
    こんにちは、みなさま。
    ブログ更新です↓

    タイトル
    【脱・初心者ブロガーまでの道のり報告】当ブログの6月(2024年)の月間PV数の確認と今後の課題について発表します❗️

    https://ti-amo-m.blog/report-on-the-road-to-becoming-a-beginner-blogger-check-the-number-of-monthly-pvs-of-this-blog-in-june-2024-and-future-issues/

    内容が少し気になった方は、是非とも一読いただけたら幸いです🌸

    ※お知らせ※
    当ブログのスキン&行間など変更を行いました✋
    どんな感じに変わったのかが気になった方は是非ともブログの方に足を運んでいただけたら幸いです🌸

    #ブログ更新
    #初心者ブロガー
    #PV数
  • 13673冬色
    2024/07/12 14:07
    クリックで拡大
    Mckee ItoItoさんのWeb小説「魔法少女おじさんに未来はない」の感想紹介を記事にしました。
    たまに見かけるTS転生魔法少女曇らせ風味の作品。
    魔法少女が居る世界に異世界転生したおじさんが、小さい子達が頑張ってるからおじさんも頑張らないとね!って頑張っちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    主人公は魔法少女おじさんだけど、他の魔法少女の描写多め。
    曇らせ好きというか、TS転生した魔法少女がボロボロになったり曇っちゃったりする性癖の人にぶっ刺さる作品。
    読む人を選びそうだけど、好きな人は凄い好きそう。
    ( ´ ▽ ` )
    あと、タイトルは色々な意味でセンスがいいなって思いました。
    ( ´∀`)σ)∀`)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_mjgnf/
  • 2024/07/12 21:26
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「川崎市は百寿!、音楽のまちは成人! Part 4」
    祝!、#川崎市制100周年!、#音楽のまち・かわさき 20周年!
    #pentaxk3mkiii #左翼はクソ
    登場キャスト=山口紗矢佳、Momoko(Lilium)、二宮理奈、冴夏、彩七、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45210943.html
  • 2024/07/13 02:11
    ブログを更新しました。
    是非見ていってください。

    https://fanblogs.jp/mariannusama/
  • 2024/07/13 10:13
    ブログ更新しました。
    今回は「情報発信とは」をテーマにまとめてみました。
    場発信はブログビジネスの基本。
    気になった方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_13.html
  • 13677冬色
    2024/07/13 11:38
    クリックで拡大
    Mckee ItoItoさんのWeb小説「一般通過自己犠牲全体回復魔法持ち魔法少女」の感想紹介を記事にしました。
    曇らせ系のオリジナル魔法少女モノ。
    魔法少女がガンガン戦って死んでいく世界で、燻っていた魔法少女ちゃんがついに真価を発揮しちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    主人公の献身で周りはみんな助かって幸せ!
    (/・ω・)/ワーイ
    なお、魔法少女はみんないい子なので一人だけしわ寄せを食らった主人公に皆曇っちゃう模様。
    (ノ∀`)アチャー
    同作者さんの「魔法少女おじさんに未来はない」が性癖にヒットした人は読んで間違いはないかと思います。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_itjgzkmjg/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください