• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   うつが 寛解 したので、そろそろ仕事を始めようと最近は ハローワーク にいって仕事探しをしています。 良かったら読んでね☆ www.rococoro.xyz 仕事を探すにあたり、とても悩んでいる事があるのでそれを今日は書いていきます。   それではスタ… Roco&Cor… 2019/05/10 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   今回はゲームに関するブログです。   私は スマホ ゲームが大好き!その理由は好きな時間に手軽に遊べるし、年々クオリティも高くなってきていて、 スマホ ゲームと言えども目いっぱい楽しめるからです。   今までたくさんのゲームをしてきました。   そして… Roco&Cor… 2019/05/10 11:00
  • 子どもの日の昭和記念公園の続き。今回はハーブ系の花の様子。まずはコモンタイム、シソ科。小さな花がたくさん集まっている。一般的に「タイム」と言われるハーブはこのコモンタイムなんだそうだ。これはカモミール、キク科。ハーブティーとして使われる。写真を撮っていて... ちびたの気まぐれ日記2 2019/05/08 23:48
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   今回は長期休暇になると必ずバトルになる我が家のお休み事情について書いていきます。   同じ様な夫婦や カップ ルの人って必ずいると思うのです!読んで共感していただけたらいいなぁと思います。   それではスタート★   目次 最初はアウトドアを装っていた… Roco&Cor… 2019/05/08 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   ゴールデンウィーク 最終日、数年前から行きたいなぁと思いながらなかなか行けていなかった 兵庫県 朝来市 にある 藤公園 の藤まつりにいってきました。   連休最終日だったのですが、駐車場には他府県ナンバーが沢山。   午前中の開園すぐ位に行ったのですが… Roco&Cor… 2019/05/07 19:00
  • ゴールデンウィーク後半、子どもの日(5月5日)の昭和記念公園。もみじ橋近くの丘で咲いているネモフィラ、ハゼリンソウ科又はムラサキ科。別名は瑠璃唐草(るりからくさ)、花の色が瑠璃色で葉が唐草模様に似ているからついた名前だそうだ。背丈が低く、地面を這うように... ちびたの気まぐれ日記2 2019/05/06 23:23
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   今回はドライブがてらにふらっと立ち寄った素敵なお蕎麦やさんをご紹介します。   京都府 福知山市 雲原にある 福知 山雲 原鬼そば屋 。 鬼そば屋さんは 大江山 のふもとにある、山に囲まれた立地に建っています 鬼そばの由来 鬼そば屋さんがある所は、 大… Roco&Cor… 2019/05/06 19:00
  • 今年のGWは『ちちんぶいぶい秩父』という土屋太鳳さんのCMが印象的な秩父エリアへお出かけ♪おそらく多くの人が観光の拠点にするであろう西武秩父駅周辺での楽しみ方についてまとめてみました💡 ちなみに、長瀞エリ […] この先Y路地 2019/05/06 16:47
  • GW(ゴールデンウィーク)で帰省したときの帰りにドラッグストアに よった帰りに駐車場で新車で購入したn-box(エヌボックス)のリアバンパーが外れて 少しすき間が出来た状態になってしまいました。(泣) […] 初心者ブログから成功へ 2019/05/06 10:36
  • 今年のGWは天皇陛下の退位と即位の関係で10連休だと話題になりましたが、ワタクシの場合は普通に出勤する日もあったので、結局休みは4日間だけ。(それでも築地の頃に比べたら3日以上の連休ゲットが出来るだけで十分でした&#x2 […] この先Y路地 2019/05/06 08:36
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   Yahoo! ニュースで、外国人向け情報サイトに 「2019年外国人が訪れるべき観光地ランキング」 で各 都道 府県を抑え 鳥取 が1位で紹介されていた事に便乗されて 鳥取県 に行ってきました。   今回は 鳥取県 の中部に位置する、 名探偵コナン の… Roco&Cor… 2019/05/04 19:00
  • ホテルのプランは、素泊まりでした。 朝食はネット検索していた、シェラトンマルシェ・カフェに行ってみました。 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2Fにあります。 サラダが盛りだくさんで、ヘルシーです。 手作りドレッシングがうれしくて、美味しかったです。💕 ... Meg★のマンションDi… 2019/05/04 10:20
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   急性胃 腸炎 やら サイトメガロウイルス やらで1週間程度入院する羽目になったワタクシ。 www.rococoro.xyz   入院した病院は普段からかかりつけで、 甲状腺 機能低下症や うつ病 も一緒に見ていただいている病院でした。   入院中、さま… Roco&Cor… 2019/05/03 19:00
  • 『平成最後の旅★神戸』の続きになりますが、タイトルがくどい感じがして 来たので『神戸旅行』に変えます。 宿泊したホテルは、 神戸六甲アイランド ホテルプラザ神戸です。 外観のカッコ良さに惹かれて、決めました。 ☆ホテルの外観 ☆ホテルから見えるマンション 写... Meg★のマンションDi… 2019/05/03 08:00
  • 六甲ガーデンテラス 日本でも有数の眺望スポット「六甲ガーデンテラス」では、明石海峡から大阪平野、 関西国際空港まで広がる大パノラマの眺望、夜には1000万ドルの夜景の眺望をご覧 になれます。 景色が良くて、気持ちが良かったです。 ●見晴らしの塔 ●見晴らしのテ... Meg★のマンションDi… 2019/05/02 19:38
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。    平成最後の日、夫婦揃って急性胃 腸炎 で最後を迎える事になりそうです(;_;) — ミィナ (@ mina _rococoro) 2019年3月29日   この日から体調が著しく悪くなり、全く良くなる気配も無く www.rococoro.xyz  入… Roco&Cor… 2019/05/01 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   最後にブログを投稿したのが4月9日。 www.rococoro.xyz そこから、入院やら自宅療養やらで日々を過ごしやっとパソコンの前に座る気力が戻ってきたので、ブログを再開します。   このままフェードアウトしようかな・・・と正直思った時もあります。… Roco&Cor… 2019/04/30 19:00
  • 今日は、いよいよ平成最後の日になってしまいました。 平成最後の旅になった、神戸旅行について書いていきます。 六甲山牧場 公式HPより 人と動物と自然とのふれあいの場、六甲山牧場 六甲山牧場は、神戸市街地の背山六甲山上にひろがる高原牧場で、 「人と動物と自然との... Meg★のマンションDi… 2019/04/30 09:29
  • 築地の移転を機に退職し、心機一転思いきって髪の毛短くしてから約3年… 気がつけば、これ(プータロー期)が ↓ こんなに長くなりました:)✨大体…30cmくらいかな。 何故ワタクシがここ数年髪の毛を伸ばし続け […] この先Y路地 2019/04/29 22:28
  • 平成最後の旅に、神戸に行って来ました。 *** まずは行く前に書いた、計画からです。 神戸の雰囲気が好きなので、行き先は神戸にしました。 まずは、ホテル探しです。 結構楽天トラベルを使うことが多いのですが、今回は1か月前で思うのが なく、ブッキングコムにな... Meg★のマンションDi… 2019/04/29 21:44

投稿する場合はログインしてください