• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/27 03:29
    はじめまして、Luciaと申します💡
    ドラクエ10のプレイ日記を書いています(*'▽')✨

    「るーちゃんねる!」
    https://lucia.hatenadiary.jp/

    良かったら覗いてみて下さいね(´ω`*)
  • 2018/10/05 11:24
  • 2018/10/12 10:07
    はじめましてよろしくお願いします
  • 2018/10/12 12:06
  • 2018/10/14 19:14
    参加しました。
    どうか、よろしくお願いします。

    また、アンケートも実施しております。
    奮って応募してください。

    http://fanblogs.jp/dqmsl1/
    「あなたが好きなゲームのシリーズを教えてください」
  • 2018/10/31 23:34
  • 17813
    2018/11/07 09:17
    初めまして。

    今のメインゲームは、ヴェンデッタ、#コンパス、リネレボです。
    よろしくお願いします。
    http://www.game-blog.club/
  • 2018/11/25 11:51
    紹介板こちらなんですね
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/12/02 09:36
    みなさんおはこん○○は!いすずです
    ドラクエ10で 歌音(カノン)という
    オルゴールソング部でライブ活動(プレイヤーイベント)をしています

    所属チームは
    ・火曜22時~エル子アイドル「elf48」
    ・水曜22時~ウェディバンド「blue☆stars」
    ・木曜22時~ウェ子アイドル「Rineh(リーネ)」
    ・金曜22時~混声妖精「シュピールドーゼ」
    その他催しに
    ・金曜22時~オルゴールソングコンテスト
    ・土曜22時~音楽情報番組カムカム
    週休二日制wで楽しんでいます

    そんなプレイベ大好きななかまのライブレポブログ
    https://ameblo.jp/elf48dq10

    同じアメーバにOWND(ホームページ)もあります
    https://dq10elf48.amebaownd.com/

    通知は、ほぼ毎日更新する記事にて^^
    ではではまたね いすずでした♪
  • 2018/12/02 10:47
    はじめまして、コロロと申します。
    RPGが好きで、特にファイナルファンタジーシリーズが大好きです。
    (特にドット時代)
    ブログではディシディアオペラオムニアや、レコードキーパーのプレイ日記を公開しています。

    プレイ日記を通して、FFのキャラクターについて語ったりもしています。

    よろしくお願いいたします^ ^

    ■アメブロ
    https://ameblo.jp/01l703000/
  • 2018/12/04 12:55
    サマナーズウォー面白いですよ
    https://hayawars.blogspot.com
  • 2018/12/13 20:15
    初めまして!

    「タクヤンの情報発信部屋」の管理人です。
    この度、RSS配信用のサイトとして新しいwordpressで「コジテナ~ブログのアンテナサイト」というアンテナサイトを
    新しく立ち上げました!
    デザインはまだまだ変更していきますがこれから大きくしていきます。


    アンテナサイトやまとめサイトだけでなく個人サイトの方のアクセスアップのツールになればいいと思っています。
    大きさに関係なく登録が可能なので「登録してもいいかな」と思っていただければ下のリンクから登録をお願いいたします。

    ↓「RSS登録依頼」
    http://www.kojitena.com/form/


    ↓「コジテナ~ブログのアンテナサイト」
    http://www.kojitena.com
  • 2018/12/16 07:13
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。アプリ、ゲームなどガジェット大好きです。


    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/23 11:04
    始めまして、元IT系専門学生の雑記ブログの管理人です。
    名前の通り雑記ブログを書いています。
    ジャンルとしてはゲームやガジェットが多いです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    https://www.it-student-blog.com/
  • 2019/01/22 09:40
  • 2019/02/05 20:28
    はじめまして、Roco&Coroブログを運営していますミィナと言います。
    雑記ブログを中心に自身の闘病や旦那のネタ、スマホゲームの事などを書いています。
    ブログで書いているゲームはモンスト、白猫プロジェクト、ツムツムなどです。
    たまにマインクラフトもあげるかもしれません。
    よかったら覗いてみてください。

    よろしくお願いします(-ω-)/

    Roco&Coroブログ
    https://www.rococoro.xyz/
  • 2019/02/19 17:42
  • 2019/02/26 00:26
  • 2019/02/26 02:49
    http://bainarii.com/
    ゲーム感覚で投資??
    働き方改革、これからの時代の副業や稼ぎ方をご紹介(*^_^*)
    いいね!フォロー!【拡散希望】
    皆様のお力添えを宜しくお願い致します。
    どうか、ブログの応援をお願い致します。
  • 2019/02/27 21:05
    はじめまして!くろぼんです!
    ゲームのプレイ日記や下手ですがイラストも描いてます!
    最近はFEやFortniteのプレイ日記を書いてますがいろんなゲームもやる予定なので気になった方は覗いてみて下さい(^^)
    http://kurobongame.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください