• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/16 23:17
    > 習い事やデートがある日は、それに全集中したいよね。

    習い事やデート中に魅力的な女性が近くにいるかどうか目が合うかどうか、ギラギラした目で性的欲求に全集中ってことですね。その辺りの物色動作もたけしさんにそっくりですね。13歳上の先輩が歩んだレールの上をきれいにトレースすることに全集中ですね。
  • 2021/08/17 01:57
    23歳上でした。大先輩です。いずれにしてもご自分の将来を見ているようで勉強になりますよ。
  • 2021/08/18 02:09
    習い事の話したら、私も一緒にって言われるのが嫌なんですよね。素晴らしい誠実さですね、過去にいじめを受けた人は何でも許されるのですね。
  • 2021/08/18 10:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/successful-first-date/

    新記事は「初デートを成功させるコツ」です。
    初デートは緊張しますね。
    でも、コツさえ覚えておくと、うまく進みます。
  • 2021/08/18 15:36
    ブログ更新!
    片思いや恋愛成就に活かす「なる」のやり方【先に実現した自分になる】
    https://yumejitugen.com/naru/naru-4/
  • 2021/08/18 19:00
    ブログ更新しました!
    今回は、スルースキルの身につけ方についてです。
    みなさんは周りに面倒なことばかり言ってくる人やネガティブなことを言ってくる人はいませんか?
    そんな人達の言ってることを全て鵜呑みにしても得することなんて何もありません。
    うまくスルーする能力を身につけ自分の人生を素晴らしいものにしましょう!

    https://maru-stage.com/through-skill/
  • 2021/08/20 05:46
    > 婚活女性ってみんな上っ面しか見えないなんてね。

    あはは。あなたの内面を見られてるから、誰とも結婚に辿りつかないのでしょう。マッチングしたら結婚にOKしてると思ってるのですか?付き合ったら相手はあなたと結婚したいと思ってるなんて考えてますか?

    自分に置き換えましょう。あなたが付き合ってると思っているTE2さんとすぐにでも結婚したいですか?それが答えです。結婚と付き合うの違いも分からないなんて。

    相手はまだあなたの内面が見えてないだけです。
    見えた途端に交際終了ですよ。あなたの内面を許せる、または見逃せる友達すらいないのに、あなたの内面を好きになる人はいません。それが結婚不可能な理由です。

    4年経ってもまだ気づかないんですね。気づけてたら結婚できてますね。大変失礼しました。
  • 2021/08/20 13:35
    ブログ更新🖊

    人間関係のストレスにお悩みの方必見🌟
    ストレスの原因や、解消法について解説しています✨

    コロナ禍でただでさえストレスが溜まる現在。少しでもストレスを減らしてより良い人生にしましょう🥺

    https://maru-stage.com/relationships/
  • 2021/08/21 17:19
    ブログ更新しました!

    今回は高配当ETFで有名な「SPYD」の魅力について徹底解説しています!
    ETF投資に興味がある方、どんな方に向いているかも解説しているのでぜひみてみてください!

    https://maru-stage.com/etf-spyd/
  • 2021/08/21 18:51
    【フリーランスの肉球】SEOと集客の考察ブログを始めました。

    ブログ集客の初心者ブロガー向けですが良かったら見て下さい。

    ●SEOを意識した集客ブログについて
    https://freelance-seo.hatenablog.com/entry/seo_01

    ●Twitterもやってるので是非絡んでください。
    https://twitter.com/yusan_SEO?s=09

    ●プロフリ
    https://profu.link/u/yusanseo
  • 1430コウ
    2021/08/21 20:43
    才コウ
    年商3億の起業家から学んだ、31歳2児の父親の挑戦録。 知識0、経験0、人脈0の真の0スタート 何かを始めるのに遅いタイミングなんてない。 気が付いた時が最速のタイミングだ! このブログを見た人に、少しでも勇気を与えられたら幸いです。

    https://g1834193g.livedoor.blog/
  • 2021/08/22 08:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    落ち込むことを経験しました。反省だけでは自分を救えないことを実感しました。
    自分を責め過ぎる前に気づいて欲しいことです。
    一人で悩んでちゃダメ!

    失敗を《反省》だけで終わらせていませんか?それでは勿体ないですよ!!
    https://yoki-yoki.fun/2021/08/22/reflection/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください