• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/06/23 13:21
    ブログ更新!

    ネットを遮断して音のない沈黙、静寂こそが潜在意識と繋がる時間
    https://yumejitugen.com/nichijyou/silent/
  • 2022/06/25 20:42
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    Twitterフォロワー280人から1万人になった【漫画から影響受けた事】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/manga/
  • 2022/06/27 20:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.konkatsu-gambare.com/increase-in-unmarried-people/

    新記事は「結婚しない人が増えている」です。
    結婚しない人・・・増えているんですね。
    原因はコロナ?
    いろいろありますが、なぜ、結婚しないのか?
    調査してみました。
  • 2022/06/29 07:05
    ブログを更新しました。
    6月も終盤を迎えましたね!心と身体を労わることを忘れずに、誰もが自分らしく!明日を待ち遠しく感じて生きていくことが大切ですね。

    キャリアもメンテナンスとカスタマイズが大切です!キャリアコンサルタント《だいさん》からのアドバイス https://yoki-yoki.fun/2022/06/29/tomorrow/
  • 2022/06/29 12:56
    ブログサイドバーに人気記事アクセス数を表示でるようにしていますが、
    以前書いた記事に1100以上アクセスがきました

    アメトーークでダンスしていた超絶美女、日向カンナの年齢や本名は?
    https://yumejitugen.com/nichijyou/kannna/
  • 2022/06/29 13:48
    > 男性と違ってね、女性はセックスした相手を特別視する傾向にあるんですよ。


    そういえば、この理論、どうなりましたか?
    結果、女性からは別れてもいいと突き放され、自分から仲直りの連絡をしなければいけない立場に追い込まれていますね。

    相手にすがりついているのは、誰なのでしょうね。
    滑稽すぎます。
  • 2022/07/01 03:28
    > さて、とりあえずね、謝って仲直りはできたと思っていいのかな。


    強気なことを言ってて案の定、
    無条件降伏の平謝りですね。

    与えるばかりの人生になるようですが、
    相手を特別視してるのは誰ですか?

    結婚する前から問題山積で
    結婚後幸せになれるわけがありませんけど、
    結婚が最大の目標だから全部後回しですか?

    それでも無理でしょうね。
    まともな話し合いが出来ない人同士、
    壁は越えられません。残念でした。
  • 2022/07/05 18:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.konkatsu-gambare.com/popular-women/

    新記事は「モテる女性ってどんな女性?」です。
    モテる女性は、モテる4つの要素を持っています。
    それを紹介しますね。
  • 2022/07/06 08:50
    > 私からは直接言えなくても、親の方から何かあるんじゃないかな。


    人任せ。自分から行くと言っといて受身ですか?
  • 2022/07/08 16:25
    クリックで拡大
    引き寄せの法則のブログを始めて2年、先日アクセスが5倍になった

    記事更新しました
    引き寄せの法則の現象化でタイムラグを短縮するマインド
    https://yumejitugen.com/hikiyose/timeragu/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください