• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/07/08 16:25
    クリックで拡大
    引き寄せの法則のブログを始めて2年、先日アクセスが5倍になった

    記事更新しました
    引き寄せの法則の現象化でタイムラグを短縮するマインド
    https://yumejitugen.com/hikiyose/timeragu/
  • 2022/07/16 11:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/five-powers-of-a-popular-man/

    新記事は「モテる男を作る5つの力」です。
    今回紹介する5つの力を持つと必ず女性からモテます。
  • 2022/07/18 06:16
    お金を持っていても…避けたほうがいい「ケチな男性」の特徴3つ

    https://trilltrill.jp/articles/2714252

    そのまま、誰かですね。
    お金を持っているかは知りませんが。
  • 2022/07/20 18:05
    クリックで拡大
    小学4年時野球を始めた時チーム一の下手でした
    ある事を楽しんでいたら、中学ではエースピッチャーになった

    ブログ更新!

    引き寄せの法則・実現方法のなりきるとなるは違う!?潜在意識を変える秘訣
    https://yumejitugen.com/naru/hiketu/
  • 2022/07/26 08:54
    おどおどして何も話せなかったというオチでしょう。
    どんな対応ができるのか楽しみです。
  • 2022/07/27 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/get-on-a-date/

    新記事は「デートで得られるものは・・・」です。
    恋愛は、デートで始まりますが、なんでデートするの?
  • 2022/08/01 14:37
    いつもの問題先送り。
    さすがです。
  • 2022/08/04 19:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/wavelength-match/

    新記事は「波長が合う人と出会うには」です。
    よく、波長が合う人とか言われていますが、波長が合うということって、何なの?そして、どうすれば、波長が合う人と出会えるの?
  • 2022/08/06 07:38
    > ナイーブな問題だから、

    英語できないのがよく分かります。
    センシティブでは?
    少しは勉強しましょう。
  • 2022/08/06 22:13
    > 普通なら、どうなったの?とか聞くでしょ。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_27.html?m=1

    > 普通や常識というのは難しい。
    > いつも思うが、普通とか常識って何なんだろうか。
    > 私には常識が無く、私は普通でない。

    あなたの普通って何ですか?
  • 2022/08/06 22:44
    クリックで拡大
    鏡を使った自己暗示法
    鏡で自分の目見て「私は素敵」「私は若い」など言う事で、暗示となり潜在意識に入り言葉通りになっていく

    より効果的な鏡を使った潜在意識活用法の記事更新✨
    老けたと思うとより老けたり、若いと思うとより若くなる秘密
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/mirror/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください