• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/11 00:03
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!

    【重要】セルフイメージより無意識にあるセルフイメージが現実化する
    https://yumejitugen.com/selfuimage/self-image/
  • 2022/08/11 04:53
    メドゥーサさん!
    本当にお久しぶりです!
    ずっとキチガイ精神異常者引きこもりの
    ブログは読んでましたよ、
    これからはコチラに書くことに
    しました、また宜しく
  • 2022/08/11 09:29
    年齢制限も私の年齢はまだ大丈夫で
    20代女性も結構参加してるっていう神パーティー。

    ↑↑↑↑

    なに寝ぼけたことホザイてるの?
    もうサッサと逝けよ、頼むから
    お前みたいな問題だらけのお荷物社員、
    インポ、親もクソな童貞野郎が
    相手にされるかよ
  • 2022/08/11 17:26
    自分の劣等遺伝子を後世に残すことは犯罪だと思わないのですか?
  • 2022/08/12 10:06
    ここは田舎の某カフェ、
    盆休みで何も予定のない
    引きこもりは理解出来ない本にも
    関わらず購入して読むフリをして
    周りの女性の反応を愉しむので
    あった
    しかし歪んだ心根と鼻は隠しようが
    なく笑いものになるのであった
  • 2022/08/12 11:34
    でも、可能性はゼロじゃない。

    ↑↑↑↑
    ゼロだろ?理解しろよ!
    現にその魅力的?だとかいう
    マッチングした他の女性居た?
    居ないだろ、魅力的な人はお前と
    関わり合いになりたくないの


    Eさんのような魅力的な女性、しかも、ものすごい美人で仕事もできて友達想いで20代後半で10歳差以上あって、さらに実家も太くてみたいなそんな女性とカップリングできたわけだ。

    ↑↑↑↑
    だからそれは話もしてないから
    マッチングしないだろとEさんが
    書いたら悪い偶然が重なってマッチング
    してしまったの!
    自分の都合よく解釈するのは止めろ
    ゴキブリ野郎!


    ほどほどの魅力的な女性となら、もしかしたらうまく行くんじゃないかって思えてくるよね。

    ↑↑↑↑
    思いません、これはクソblog読んでる
    読者の総意です、
    良い加減に諦めてクソ両親の介護に
    残りの人生は費やせ!
  • 2022/08/12 15:23
    40歳の男性が婚活をするとこうなる
    https://youtu.be/OA0N1OzryrE

    5年婚活してもいまだにこれが分からないって。
  • 2022/08/12 21:33
    mikiさんの動画
    見させて頂きました

    もう引きこもりがバッチリ
    当てはまってますね
    身の程も分からない
    高齢勘違い童貞野郎も見て
    参考にしろよ
  • 2022/08/13 01:54
    え?
    引きこもりさんって婚活してたの?
    授業中に寝てたのと同じじゃない?
  • 2022/08/14 10:18
    最初声をかけた時は少しコミュ障なのかなとか思ったりもしたが、全然そんなことなかった。

    ↑↑↑↑↑↑

    コミュ障なのは、
    どこかの鼻の曲った39歳童貞ジジイだろ!
    童貞でないとかほざくなよ、
    I3さんとは不発に終わって、
    疲れたわいとか書いてただろジジイ!
  • 2022/08/14 23:17
    仕事以外引きこもり2022年8月14日 22:54
    お見合いの基本のきだよ。
    男からは断らず、最低限のお誘いはしなければならない。
    婚活女性のプライドを傷つけてはならないからね。

    ↑↑↑↑↑

    引きこもりの基本のきは、
    ・キチガイの'き'
    ・気が狂ってるの'き'
              だろ?
  • 2022/08/14 23:20
    まぁ、そんなわけで、
    家でゲームをしたりして短時間デートで終了。

    ↑↑↑↑

    本当にお互いに結婚を意識してるの?
    良い年の男女が部屋でゲームとか
    哀れすぎる、
    いや言わなくて良いです、
    またしたら今度こそインポとド下手なのが
    確定してしまい僅かなプライドが
    傷つくのがジジイは嫌なんですね
    わかりますよ
  • 2022/08/14 23:30
    >>I3さんはデモデモダッテって言って結局あやふやなままその話は終了。

    ゴキブリ童貞さんの婚活姿勢そのままですね。
    自分の意思をハッキリ出してるだけゴキブリさんより百倍マシな女性です。
    ゴサッシィさんには勿体ない限り!
  • 2022/08/17 07:45
    今すぐ関係を終わらせるべき男

    https://youtu.be/AEF55oK5l7A

    I3さんにこの動画紹介したい
  • 2022/08/17 19:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/my-charm/

    新記事は「自分の魅力を知る」です。
    恋愛は、まず、自分の魅力を知ることから始まります。
    自分の魅力を知っていると、相手女性の心を響かせることができるからです。
  • 2022/08/18 12:22
    まぁ、でも、世の中でそういう暗黙のルールがあるから仕方がない。
    これも結婚するためだ。

    ↑↑↑↑↑

    安心してください、
    絶対に結婚出来ませんし
    まだまだ趣味の婚活は続きますから
    さっさと精神科とブライダルチェックに
    行くのが先ですよ、爺さん!
  • 1792トク
    2022/08/18 13:54
    ブログ読ん更新しました。

    心療内科のドクターに「なにも考えずに、やるべき事、やらなければならない事を淡々とこなせるならば薬は必要ないんだけどね」と言われました。

    頭で理解してとも心では理解ができません。

    いっそなにわ考えないなとこががベストなのかもしれませんね。

    難しい事ですが⋯⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    ↓↓↓
    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください