• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/18 14:30
    クリックで拡大
    「好きなことをやっているけどお金はついてこない。どうして?」の質問に対しての返答

    ジョセフマーフィーの潜在意識の法則に書かれてある「無限の富がある」も腑に落ちていく
    記事更新!
    好きなことをやるとお金はついてくるは本当か?【豊かさがあるのと〇〇〇は別】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/monetize/
  • 2022/08/19 06:27
    でも、産まれてくる子供のことを考えるとね。
    昔、何かの研究結果で、子供に引き継がれる能力は、親が元々受け継いだ才能プラス、母親の能力らしいからね。

    ↑↑↑↑

    引きこもりが子供の顔を見れる日は
    来ないと思うけど、
    もし生まれたら何も才能無しの
    精神異常者二世の怪物ハイブリッドが
    出てくるだけ!
    社会に迷惑かけるなよ!
  • 2022/08/21 01:12
    なぜ不純な動機で習い事をするのですか?
    他の皆さんにはいい迷惑です。
  • 2022/08/21 09:38
    レクター博士
    「引きこもり、
     お前の口からは死体の腐敗臭と
     同じ匂いが出ているぞ!」
  • 2022/08/21 21:15
    仕事以外引きこもり2022年8月20日 21:56
    コロナ憎いね。
    問題は解決できるような問題ではないけど、こうしていくっていう方針が必要だよね。
    少なくとも思考停止して問題を放置なんてありえない。

    ↑↑↑↑

    婚活が5年目の引きこもりが
    1番ありえねえって!


    仕事以外引きこもり2022年8月20日 21:56
    TKさん良さそうだ

    ↑↑↑↑

    この回答もアホ丸出し!
    死にそうなババア(クソ母親)の意見なんて
    聞いてんじゃねえよ!
  • 2022/08/22 22:40
    コロナに気を付けないと、と言ってますが。
    引きこもりさんはコロナウイルスよりも悪質な存在という自覚はないのですか?
  • 2022/08/23 05:20
    仕事以外引きこもり2022年8月22日 22:40
    私は結婚する。
    運命です。

    ↑↑↑↑↑

    はぁ〜?
    何ですって〜?
    アタマ大丈夫かい?
    早く病院行けよ!
  • 2022/08/23 05:23
    味覚もしっかりしていたので問題なし。

    ↑↑↑↑
    味覚以外の感覚は狂いっぱなしだけどね


    もし一人で部屋で倒れてしまったら、数日間誰からも気づいてもらえずに最悪死亡なんてことだってあるかもしれないからね。

    ↑↑↑↑
    最高のエンディングですね!


    意外とこんな時に素敵な出会いがあったりしてね。

    ↑↑↑↑
    無えって、何も起こりません
    早く精神科に行ってね!
  • 2022/08/24 03:54
    > センシティブな問題だから言いにくいのかね

    ナイーブなって言ってましたよね、前回は。
    私の指摘を反映いただき光栄です。
    感謝の言葉がないのは残念ですが。
  • 2022/08/24 08:10
    結婚相談所担当者の本来の
    役割ってなんなんだろうね。

    ↑↑↑↑

    引きこもりジジイ!
    担当者は何らしかの問題があって
    結婚できない連中の担当を何人も
    持ってるんだぞ、
    安月給でお前のするべき雑用みたいな
    ことまでやって貰えるとか考えるなよ!
    月会費も2〜3万円くらいで10万とか
    払ってねえんだろ
    何様のつもりだよ、童貞ジジイ!
  • 2022/08/24 11:23
    https://youtu.be/4ylsB1nzHdE

    5年以上婚活してる人対象みたいです。

    全部当てはまってるのでは?
    特に第一位が…

    結果には原因があるということです。
  • 2022/08/24 12:28
    クリックで拡大
    内面に実現イメージや嬉しい気持ちができてるならそれは外界に反映される

    イメージが上達するコツ、NLPや演技のワークショップで行われる有料級の内容を記事更新
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/image/
  • 2022/08/26 09:06
    更新がないとくたばったかとワクワクします
  • 2022/08/27 00:34
    引きこもりさんが結婚はおろか童貞卒業できないのも、読者諸賢には想定の範囲内です。
  • 2022/08/28 06:57
    ブログを更新しました。
    人との繋がりはどの時代でも必要なことだと信じたい。『余計なお世話』も時代に合わせた形式と意識で、きっと誰かにとって必要で、欠かせない人との繋がりになると信じています。
    本当は顔見知りに相談したいけど、ちょっと迷うようなことを『余計なお世話』を焼いてもらってヒントにしてみるか!という意識でご依頼ください。
    キャリコンとしてご期待に副える『余計なお世話』と『お節介』で対応いたします。

    【 提供可能な余計なお世話の例 】
    例)仕事場での人間関係あんなこと・こんなこと
    例)子育てに関するあんなこと・こんなこと
    例)孫への接し方あんなこと・こんなこと
    例)ご近所付き合い・ママ友付き合いでのあんなこと・こんなこと

    正しい『余計なお世話』ができる人に私はなりたい

    お問合せ・ご依頼は下記よりお願いします。
    ※ココナラを使用してご依頼を受付いたします。
    https://yoki-yoki.fun/2022/08/extracare/
  • 2022/08/29 23:49
    > いや、実際、婚活パーティーに参加した私を見れば分かるよ。
    女性から連絡先交換を求められたり渡されたり、第一印象チェックでも選ばれてるよ。


    そもそも婚活しなくても多くの人は結婚します。
    モテないから、魅力がないから、婚活パーティーに無限に参加し続けているのであって、一般人の多くはその場に一度も行く必要もなく彼氏彼女に出会い結婚していますよ。私は一度も参加したことないです。それが現実です。
    5年婚活しても未だに自己評価が甘すぎですね。
  • 2022/08/31 13:09
    でも、デートはもう少し様子を
    見てからにしたいだってさ。

    ↑↑↑↑↑

    TKさんは何の様子を見るの?
    どれだけ見ても引きこもりの
    アソコは勃つ兆しは見えないし
    ねじ曲がった性根と鼻は変わらない
    はずですが?
  • 2022/09/01 16:19
    クリックで拡大
    ログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/dining-bar/

    新記事は「初デートはダイニングバーを選ぶ」です。
    出会った女性と初デート・・・
    どこへデートするのか?
    間違い無いのはダイニングバーですね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください