• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/29 23:49
    > いや、実際、婚活パーティーに参加した私を見れば分かるよ。
    女性から連絡先交換を求められたり渡されたり、第一印象チェックでも選ばれてるよ。


    そもそも婚活しなくても多くの人は結婚します。
    モテないから、魅力がないから、婚活パーティーに無限に参加し続けているのであって、一般人の多くはその場に一度も行く必要もなく彼氏彼女に出会い結婚していますよ。私は一度も参加したことないです。それが現実です。
    5年婚活しても未だに自己評価が甘すぎですね。
  • 2022/08/31 13:09
    でも、デートはもう少し様子を
    見てからにしたいだってさ。

    ↑↑↑↑↑

    TKさんは何の様子を見るの?
    どれだけ見ても引きこもりの
    アソコは勃つ兆しは見えないし
    ねじ曲がった性根と鼻は変わらない
    はずですが?
  • 2022/09/01 16:19
    クリックで拡大
    ログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/dining-bar/

    新記事は「初デートはダイニングバーを選ぶ」です。
    出会った女性と初デート・・・
    どこへデートするのか?
    間違い無いのはダイニングバーですね。
  • 2022/09/03 20:33
    引きこもり
    「Eさんを愛してます( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/05 09:18
    引きこもり
    「大事な事ですからハッキリと
     言わせてもらいますがね、
     婚活で私が勤務先の名前を出すと
     婚活を有利に進める事が出来るのです!
     読者はそれを理解してるのですか?
                ( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/05 15:43
    クリックで拡大
    どうやってセルフイメージは作られているのか?
    知ることで、セルフイメージを変えていけるようになります。
    記事更新!
    セルフイメージはどうやって作られるか?【自分で作り変えていく方法】
    https://yumejitugen.com/selfuimage/seruhu/
  • 2022/09/07 05:48
    引きこもり
    「I3さんもTKさんも同僚も
     隣の部署の声のデカい課長も
     とにかく皆で俺を馬鹿に
     しやがって!
     もう4んでやるわ!」

    I3、TK.同僚、課長、その他一同
    「オウッ!
     早く4ねよ!」
  • 2022/09/08 22:40
    参加メンバーが176人になってる
  • 2022/09/08 22:51
    ↑だからどうした。
  • 2022/09/09 05:46
    引きこもりを馬鹿にしてる
    人間が増えただけだよ
    早く4ねよな、頼んだぞ
  • 2022/09/09 05:48
    仕事以外引きこもり2022年9月8日 22:28
    時々、そのなんの根拠もない話をコメントする人いるけどさ。
    そんなの人それぞれだよ。
    それが当てはまるのは目が金になってる女だけじゃん。
    婚活パーティーに行っても、33歳以下の女性から連絡先貰ったり、第一印象チェックで選ばれたりしてるし。
    Eさんだってカップリングしたよ。

    ↑↑↑↑↑

    頭悪い返信だな
    仕事も出来ねえのが想像できるわ

    他のコメント見てても思うけど、
    たぶん発達障害だわ
    病院行って診断受けてこいよ
  • 2022/09/09 08:17
    このようなプライベートメッセージをいただきましたので、皆様に確認頂こうと思います。

    相変わらず挨拶はありませんし、いつもの「してあげた」という相変わらずの恩着せがましい表現が使われています。

    人から嫌われる典型的な文章ですね。これで人を説得できると考えているところが短絡的かつ幼稚と言わざるを得ません。何の判断もできず、責任からも逃避している方からのアドバイス、大変貴重でありがたいことです。


    ------
    仕事以外引きこもり
    忠告してあげたのにまだやってたんですね。
    北海道に移住したのに、心は全然癒やされてないんですね。
    逆に悪化してますか。
    ネット断ちしてはどうですか?
    せっかく北海道にいるんだから、でっかい心を持つなど人として成長できたらいいですね
  • 2022/09/09 14:35
    引きこもり
    「私ごとで恐縮ですが
     以前にも増して、
     もののけ姫のサンでオナニーする
     回数が増えてしまいました。
     スタジオジブリが憎いです、
     部屋が臭くなりました( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/10 00:46
    線香の代わりにバルサン焚いてあげますからとっとと成仏してくださいね

掲示板へ投稿する場合はログインしてください