• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/10 18:10
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/negative-emotions-and-behavior/

    新記事は「ネガティブ感情が行動を妨げる」です。
    何をするにもネガティブだったら、うまくゆかないですね。
    そこで、ポジティブへ変化させる方法を紹介します。
    ポジティブ=行動力ですね。
  • 2022/09/10 23:51
    中秋の名月ですから月を愛でながらホウ酸団子はいかがですか?
  • 2022/09/11 07:02
    まぁ、何事もなく習い事は終了ですわ。
    挨拶と、いつも話す女性と二言三言話すくらいで、特に何も起きないし、起きそうな気配もないよね。
    習い事のやる気の方も上がってこない。
    何かが起こればいいんだけどね。
    まぁ、ドラマと違って現実は何も起きないよね。

    ↑↑↑↑

    以前は筋肉マンは良い人だ!
    筋肉は嘘を付かないとか
    調子に乗ってた癖に
    習い事に行けば誰にも相手に
    されず笑えるんだけど
    爺さん、大変だね大丈夫?
  • 2022/09/12 03:59
    > 私はI3さんのことを好きにならないといけなくて苦労してるのに、苦難の時間を過ごしたね。
    > ぶっちゃけ肌艶や髪質とか全然違ったけどね。


    ご自分で気づいていないようなので、教えてあげます。

    女子高生を恋愛対象として見てしまう、同年代を好きになれない。これはあなたの精神年齢が大人になれず全く成長してないからです。
    通常の恋愛を学生時代から経験してきて、各年代で同級生やその前後の人たちと交際し会話していれば、未成熟な学生を見ても女性として意識はしないはずです。
  • 2022/09/13 12:39
    親もTKさんがダメだったことにショックを受けたのか、この土日には大した連絡をしてこなかったもんな。
    ついに、諦めたのかな。

    ↑↑↑↑

    クソ親が諦めたのは
    馬鹿息子の結婚だけでなく
    孫の顔を見るのもだぞ
  • 2022/09/13 12:55
    クリックで拡大
    去年11月から全然更新しないのにYouTube登録者が80人位増えていた
    約11カ月ぶりにYouTube動画をアップ

    自己紹介
    引き寄せの法則ブログを始めたいきさつ
    引き寄せの法則とは〇の状態
    今できる事をやるという話

    の動画とブログ記事を更新!よかったら読んでみて下さい

    https://yumejitugen.com/hikiyose/jikosyoukai-2/
  • 2022/09/14 20:19
    Eさんの奇跡が再び起きないものなのかな。
    いくら婚活パーティーに参加しても全くだ。
    まぁ、魅力的な女性は婚活パーティーなんか参加する必要がないもんな。
    苦しいな。

    ↑↑↑↑

    口の中にゴキブリ詰め込んで
    早く4ねよ
  • 2022/09/15 05:43
    約5年に及ぶ妄想話
    お疲れ様でした
    もうblogを書かなくても
    良いし時間も有るので
    早急に精神科を受診してくださいね
  • 2022/09/15 18:40
    動画と記事更新✨引き寄せの法則の本質
    この話聞き意識の向け方変えると引き寄せる事が今後変わっていきます

    恋愛、仕事、健康など長年同じ問題を抱えてる人に特にヒントに
    ミスばかりの人もカリスマになれる
    話下手だった私の今リアルにやった事も話しました
    ブログ記事で動画を紹介しています。
    よかったら、ご覧下さい。 
    https://yumejitugen.com/hikiyose/ishiki/
  • 2022/09/16 00:23
    I3さん「引きこもりさんのモノは短い上に
        役に立ってくれませんでした。
        欠陥品の息子さんとは結婚できません」
  • 2022/09/16 21:55
    自分の思い通りにならないとキレてしまう人って多いよね。
    自分はこんなに良いコメントしてやったから、コメントに感謝してあなたに従いますって返信が返ってくるだろうって思ってたんだろうね。
    プライドが高く相手の優位に立って自分の言うことを聞かせたいと思う典型的な人。
    こういう人は自分の怒りをコントロールする方法を身に着けないといけない。
  • 2022/09/16 22:30
    ↑↑↑↑
    精神異常者さん
    こんなとこで書いてないで
    君のクソblogで書いて
    相手と話せよ!
    嫌な事から逃げてばかりで
    生きてきただろうから仕方ないけど
    逃げ癖は治せよ
  • 2022/09/16 22:33
    婚活が自分の思い通りにならないからブログにクソミソ書く小心者のED童貞引きこもりくん
  • 2022/09/16 22:33
    仕事以外引きこもり2022年9月16日 21:50
    結婚したい理由。
    生物の一番の目的ってなんだと思いますか?
    子孫繁栄です。
    つまり、私も人間として生まれてきたのだから子供を残さないといけないわけです。

    ↑↑↑↑

    お前は既に人間じゃないよ、ゴキブリ以下だから
    過大評価は止めろ
    痛がらせただけで挿入出来なかったし
    不発で「疲れたわい」とか書いてただろ
    自分のクソblogを読み返してこいよ
  • 2022/09/17 12:28
    仕事以外引きこもり2022年9月16日 21:50
    結婚したい理由。
    生物の一番の目的ってなんだと思いますか?
    子孫繁栄です。
    つまり、私も人間として生まれてきたのだから子供を残さないといけないわけです。

    ↑↑↑↑↑

    くだらねえ戯言はクソblogに
    書くのでなく、
    役所の窓口で講釈垂れてきな
    頭がオカシイ奴扱いされると
    思うけど
  • 2022/09/17 14:32
  • 2022/09/17 18:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!

    初デートでの女性受け確実のデート服について書いたので、是非読んでみてください!!

    https://lovecorrect-labo.com/dating_clothes_point/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください