• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/20 11:10
    引きこもり
    「Eさんとはカップリングしたし
     婚活パーティーに行けば
     連絡先を貰えますけど
     それが何か?( ー`дー´)キリッ」
  • 2022/09/20 12:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/non-verbal-communication/

    新記事は「ノンバーバルコミュニケーションと恋愛」です。
    ノンバーバルコミュニケーションとは、非言語でコミュニケーションをとるということです。
詳しくはアドレスをクリックしてください。
  • 2022/09/20 20:06
  • 2022/09/20 22:17
    引きこもり流
    婚活'さ・し・す・せ・そ'

    さ・・サンに似ている
       Eさんを愛してます( ー`дー´)キリッ

    し・・シッコにしかアソコを使ってません

    す・・吸った揉んだした挙句に挿入が
       出来ませんでした「疲れたわい」

    せ・・セックスすると女は惚れて
       くれるもんでしょ?

    そ・・そんなことはないさ
       それは分かってる
  • 2022/09/21 10:38
    仕事以外引きこもり2022年9月20日 22:31
    後悔していても昔には戻れない。
    俺の屍を越えてゆけ。

    ↑↑↑↑
    引きこもりの屍は
    超えてく価値は無い、
    まあ踏みつけてやるから早く
    この世から消えてくれ!
    道端の犬の糞以下の存在
  • 2022/09/21 16:38
  • 2022/09/21 20:54
    引きこもりさんはキチ○イの遺伝子残してどうするおつもりでっか?
  • 2022/09/21 23:18
    不幸せな自分をごまかすためにブログを読んでいた人も、いよいよ自分をごまかしきれなくなってきたんだな。
    不自然な文章を書いて、自分で笑ってるんだろうな。
    アホ丸出しなのにそれにさえ気づけないんだから、自分の幸せなんてどこにあるのかも気づけないんだろうね。
  • 2022/09/21 23:34
  • 2022/09/22 08:02
    社会の粗大ゴミの
    引きこもり君が何をほざこうが、
    引きこもりに子供が出来ることは
    ないから血筋がこれで途絶えます
    これだけが真実ですわ
  • 2022/09/22 08:10
    不幸せな自分をごまかすためにブログを読んでいた人も、いよいよ自分をごまかしきれなくなってきたんだな。
    不自然な文章を書いて、自分で笑ってるんだろうな。
    アホ丸出しなのにそれにさえ気づけないんだから、自分の幸せなんてどこにあるのかも気づけないんだろうね。


    ↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    顔真っ赤にしてこんな
    くだらない文章書かれてもね
  • 2022/09/22 13:02
    引きこもりさんはみんなにいじってもらえて幸せですね。
    底辺で生きてきた甲斐がありますね。
  • 2022/09/22 21:32
    引きこもり
    「昔に比べて明らかに
     人気が落ちてるよね( ー`дー´)キリッ」

    ↑↑↑↑↑↑

    コイツ、数え役満クラスの大馬鹿!
  • 2022/09/23 00:48
    ウンコ人間がウン命の人とか言ってて草
  • 2022/09/23 08:22
    仕事以外引きこもり2022年9月22日 21:56
    少し考えれば分かると思うけどね。

    ↑↑↑↑↑

    5年間失敗続きのクズが
    こう申しております。
  • 2022/09/23 08:50
    引きこもりさんは成功体験も性交体験もない人生の落伍者

掲示板へ投稿する場合はログインしてください