• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ​2年3か月前​とだいぶ変わったな。 靴変わってるけどこれでいいの? あー、ホントだ、なんか違う。しかもつま先の白いとこ変わってる…… 後で変えとくよ。靴の形とともに。 「後で」って言うとだいたい忘れるから... NOVELS ROOM 2023/04/30 00:00
  • (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 先日、車でラジオを聞いていたらAIアナウンサー?が天気予報をやっていて驚きました。 いったいいつからAIアナウンサーの天気予報が出来たんでしょうね(o゜ー゜o)?? 因 ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights … 話題のあれこれニャンです… 2023/04/29 19:42
    Ryo
  • 簡単には修復できないからね何せ親子っていうのはお互いの嫌な部分がなぜか知らねえけど似ちまったりする特に結婚とかでこじれたらば遺恨が残っちまうのよ同じ宮家でありながら違いが出ちまうのは母親次第だとは思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/29 17:35
  • 毎年、1クラブで数十頭が募集されますが、出資の基準について迷われる方も多いかと思います。他の人の評価記事を確認しては結果に心を揺さぶられ、最終的にどの馬に出資すれば良いか分からなくなる・・・そういう方 ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/04/29 16:03
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲!) さよなら銀座橋   さよなら銀座橋|汐かほり|note 別れの恋と別れの春作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ FC2 Blog Ranking… オムPのブログ 2023/04/29 15:27
  • 必死で仕事してたら、気づけば4月末。 もうゴールデンウイークなんですね。 そして待ちに待ったゴールデンウイークも、あっという間に終わるんだろうな。 ……なんて嫌なこと考えつつ、今月を無事乗り切った自分への祝いを込めて、4 […] ぼっち暮らし日々上々 2023/04/29 14:08
  • 盧沙野・駐仏中国大使がテレビのインタビューで 旧ソ連 国家の主権に疑問を呈してから数日後に、中国外交部の報道官は発言を否定しました。在フランス中国大使館も、盧沙野大使の発言を「個人的見解」とする声明を出し、先に公開されていたインタビュー全文を削除しました。騒動は沈静化しつつあるが、ただでさえ不安定… 黄大仙の blog 2023/04/29 12:00
  • この予想についてはあたってほしくなかった韓国が最恵国待遇を発表したらばじゃあこちらもそうするのが礼儀とかいわはるのでしょうが今まであちらのやってきたことに誠意なんてありましたかねむしろまたここからちゃぶ台返しするのがお決まりのパターンだし逆に断交しちまった方がはるかに国益にかなうと思うのだがブロトピ… やさぐれ戦記 2023/04/29 04:50
  • 2023年4月に伺いました。鹿の湯の方は気に入っておりまして何度か訪れていたのですが、同じ鹿の湯源泉の小鹿の湯なるものがあると知りまして、これは行かねばならないと伺った次第です。那須に行く機会があったのでね。洗い場や露天 […] 温泉行こか 2023/04/28 23:30
  • 米国 共和党 の 上院議員 9 人のグループは、国家安全保障上の懸念を理由に、ファーウェイやその他の中国の クラウド プロバイダーに対する制裁を課すよう、バイデン政権に要請しました。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 クラウドコンピューティング から … 黄大仙の blog 2023/04/28 12:00
  • 資産運用を始める初心者にとって、何から始めたらいいのか迷うことが多いですよね。 そこで、今回は初心者が押さえておきたいポイントをご紹介します。 まずは、資産運用とは何か?資産運用にはどのような種類があるのか、そしてそれぞ […] 投資初心者のための情報館 2023/04/28 07:00
  • インドの人口が中国を抜き、世界一の人口大国になろうとしていることを、国連が発表しました。これに対し、中国外交部の汪文斌報道官は、「中国の人口ボーナスは消滅していない」と反論しました。しかし、一部の学者は、汪文斌報道官の発言は事実隠蔽であるとし、インドの人口が中国の人口より優れていると分析しています… 黄大仙の blog 2023/04/27 12:00
  • どうも!Wingdingsです!今回は ゲームアツマール でフリーホラゲー 「 Filament 」 をプレイしてきました! 基本情報 ゲームアツマールって? ゲームアツマール (GAMEアツマール)は、ドワンゴが提供するniconicoの自作ゲーム投稿コミュニティサービスである。 (Wikiped… Wingdingsのお部… 2023/04/27 01:38
  • もうすぐ10万人になるので、フライングでイラストなげておきます!!なたろうさんと、奥様のやねぴさんです!バランボンの色は、ふたりの色を混ぜた色です!#ぼくわた10万人イラスト #ぼくわた10万人#ぼくわたイ... NOVELS ROOM 2023/04/27 00:00
  • 将来に希望があるとは思えないよねバイデンはさらに認知症の疑いがあるしトランプにしてもバイデン憎しに終始してまともな政策があるわけでもないとはいっても出馬表明の権利を剥奪するような事をすれば自ら民主主義を否定することになるので有効な対応策がないんだよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新し… やさぐれ戦記 2023/04/26 22:59
  • 第3話「三百年以上前の刀」前回はからくり人形の縁壱零式を斬ったら謎の刀が出てきた所で終わりました。今回はその続き!遂に刀鍛冶の里に半天狗&玉壺の上弦の鬼コンビが登場しやがりました。たしかに体感時間5分と言われるのも納得の回だわΣ(´∀`;)前半では謎の刀を前に... マヨナカアニメ日記 2023/04/26 19:00
  • 今回の記事はこのような悩みに答えます。 この記事を書く僕、なこすけはバスケ歴24年。 小、中学校時代はポイントガードで、高校時代はシューターでした。中学3年までスリーポイントシュートが届きませんでしたが、練習していくうち […] The post シュートは「ボールの持ち上げ方」で決まる!成功率を… なこすけ3P 2023/04/26 18:59
  • 中国当局 が「香港国家安全法」を施行し、民主派の議員や市民活動家を多数逮捕・起訴し、かつて東洋の真珠と呼ばれたこの都市が、『 一国二制度 』の約束の下、 民主化 されるのかは懸念されるところである。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 ”らしさ”が無くな… 黄大仙の blog 2023/04/26 12:00
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます(*’▽’) みなさま、焼き菓子はお好きですか? 焼き菓子と言えば、スコーンやマドレーヌ、カヌレなどなど… そんな焼き菓子をメインに販売している素敵な隠れ […] ねろろろぐ。 2023/04/26 10:38
  • 韓国からの援助で数人が退避したがこれを橋頭堡に最恵国待遇復帰を要求してくる腹づもりがちらつくんだよね先頃韓国は先手を打ってホワイト国扱いを報道していたがなにかあれば慰安婦問題などを蒸し返すとか信用の出来ない相手方をわざわざ優遇してやるなんてのは絶対にしてはいけない事だと思うのだがブロトピ:ブログ更新… やさぐれ戦記 2023/04/26 06:27

投稿する場合はログインしてください