• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ウクライナに手を貸している日本国民なので当然のごとくロシアとしては北方四島には踏み入れさせたくないわなまして現在は仮想敵国としての日本に対して一番近いロシアの領土というわけだし知床観光船事故の行方不明者捜索がこの海域で再開のニュースがあるけども国後島沿岸に漂着しているものがあったとしておそらくこちら… やさぐれ戦記 2023/04/23 15:22
  • 中国問題に関する米国 連邦議会 ・行政府委員会( CECC )の議長である 共和党 の クリス・スミス 下院議員は、中国大使館が新疆訪問のためのビザを発行するよう求める書簡を、中国の 習近平 国家主席 に対して送付しました。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事… 黄大仙の blog 2023/04/23 12:00
  • 味仙今池本店は、名古屋市千種区今池1丁目12-10にあります。1960年創業以来、名古屋人に親しまれてきた店で、今や全国にその名を知られ台湾ラーメンと言えば、味仙 名古屋の人気店です。台湾ラーメン、手羽先、青菜炒めなどが […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2023/04/23 11:26
  • 先日久しぶりにはま寿司に行ってみたいつも通り適当に食べたいものとノンアルコールビールを飲んで締めには茶碗蒸しを食べようと思ったところメニュー画面に出て来ないちょっと残念な気持ちのまま会計後出口の張り紙が目にとまり事態を把握した次第よくよく考えりゃわかる話だが改めていろんな食品に影響があるのよねブロト… やさぐれ戦記 2023/04/23 10:37
  • こんにちは、マサヒです。これを読んでくださる皆さんの中には、 「IT道場って名前は聞いたことあるけど、どんなサービス?」 「IT道場を使えば、自分もエンジニアになれるのかな?」 このように思われている […] masahiblog~失… 2023/04/23 00:14
  •  すごく内股!でも気にったよ! よりお持ち帰りできる、じゃなかった、より可愛くなってるわ! なんか変なこと言ったような気がしたが聞かなかったことにするぞ。 まぁ、ミラルの通常運転だな……本当は、こんなに... NOVELS ROOM 2023/04/23 00:00
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろです! 今日は家族でコストコに行ってきました〜( ´ ▽ ` ) と、言うことで今回私がコストコで買ったもの(私以外の家族の買い物は省く)をご紹介いたします〜 …他の人がコストコで何を買って […] ねろろろぐ。 2023/04/22 21:12
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/04/22 18:47
  • 車検切れの警察車両を気づかずに運用してしまうとはねそれ相応の取扱い台数があるだろうが立て続けに3件もあるなんて言うのは大阪府警としてもアタマの痛いところだろうねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/22 17:36
  • メインビジュアルの冊子入れるの雑か!! これは……ひどいな…… 隙間は空いてるし、端から出てる方は少しボロっとしてる…… スタッフさん……もしかして急いで入れたのかな? 急いで入れたとなると……これはきっと、ス... NOVELS ROOM 2023/04/22 12:00
  • 中国の 無人 機は、 ウクライナ の戦場での軍事作戦用に改造されて使われているとの噂がたびたび出ています。中国商務部は、米国と一部の西側メディアがドローンの輸出について虚偽の情報を流し、 中国企業 を中傷していると非難し、中国は民間ドローンの非平和目的での使用に断固反対していると述べました。 米国… 黄大仙の blog 2023/04/22 12:00
  • MARU's Blog 4月 22 スパイスカレー食堂 四ツ谷店 先週の情報処理技術者試験を受験後に疲れを癒しに食べに行ったカレー「スパイスカレー食堂 四ツ谷店」(Instagram、Twitter、食べログ) 「南の島のマゼるカレー」の黄色い看板が目印のスリランカカレーです。 入店前 Conti… MARU's Blog … 2023/04/22 10:21
  • 熱しやすく冷めやすいのが根底にあるんだから一時のブームに乗せられて猫も杓子も高級食パンなんて出したところでそもそも食パンは食パン高級さを売りにするあまり保存性がなくお高いのならばよほどその味に惚れ込まなけりゃエンドレスなリピートなんてありえないのでは?業界にとって一番の誤算は小麦と卵の高騰だろうけど… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:50
  • さすがにこれだけ騒がれてはジャニーズも事務所として内部調査をしなけりゃどうにも格好がつけられねえのでしょうが内部調査なんてもんはまずそれを行ったところで主催者の意図に反した回答なんてもんは表沙汰にはならないしあったとしても握りつぶされるってのが既定路線のようなものですわ表だって反論しないのは元代表者… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:35
  • もう既に北海道まで達した桜前線。とっくに葉桜になってしまった地域が殆んどなのに、いつまでも桜にばかり心を残す訳にも参りません。しかし、そう分かっていながら心惹かれるのはパッと咲いて、すぐに散っていってしまう潔さのせいだろ […] The post とっとり365ブログ、とっとり桜写真館❗お気に入り… とっとり365日Phot… 2023/04/21 20:58
  • 中国国防部の譚克非報道官は、新たに改正された「徴兵規則」には、軍の人員補充と備蓄に強力な制度的保障を提供し、統合国防と強い軍隊を建設するための 6 つの主要な革新があると述べました。 中国国内のニュースサイト 百度 新聞に掲載された記事より。 中国 徴兵制始めました 譚克非報道官によると、国務院と… 黄大仙の blog 2023/04/21 12:00
  • 欲しいマザボとCPU、この2つを価格コムで見ると合計で4500円ほど下がっていました。以前、KモデルCPUにH770マザーを組み合わせようとしてたので、そのミスは訂正して比較です(笑)4月の障害基礎年金も入って少しずつ余裕ができてますので、買い替えを視野に入れたい... 田舎で娯楽 2023/04/21 02:47
  • 女の子がヒクヒク痙攣しながらイッちゃうAVは好きですか? 嫌いな男なんていませんよね? 今回はそんな、ヒクヒク絶頂系AVの中でも特にエロくて抜ける作品を3つ紹介します。 1つでも見逃している作品があるなら損!すぐに見て欲 […] The post ヒクヒク痙攣してイッちゃうAVまとめました!至高の… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/04/20 22:12
  • これが、マジなんですよ。 どうも、ムジ男です。 先日、名探偵コナンの映画最新作を見てきました。 映画館でコナンを見るのは恐らく初めて。 過去の作品はいくつか見ていたのですが、最近のコナンの映画の印象は ドラゴンボールじゃ […] The post コナンの灰原哀に恋をしたのでchatGPTに相談し… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/04/20 20:13
  • 第2話「縁壱零式」前回は刀鍛冶の里にやって来た炭治郎が刀鍛冶の里の人たちや恋柱の甘露寺蜜璃と出会ったりする話でした。今回はその続き!第2話では前回ラストにチラ見した霞柱の時透無一郎や小鉄くんとの絡みが見えた回だったように思いました。霞柱の無一郎は本編に出る... マヨナカアニメ日記 2023/04/20 20:00

投稿する場合はログインしてください