• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022年11月に愛知県長久手町 愛・地球博記念公園内に、森と相談しながらつくっているスタジオジブリの世界を表現した公園OPEN以来人気で、チケットは、全て予約制のため入手困難です。 実際に、Boo-Wooチケットの購入 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2023/04/16 19:11
  • 牧秀悟さんの活躍で接戦ながら雨を挟んで3連勝できたこのまま上昇気流に乗っていってほしいがちょっと残塁が多すぎるのが気になるよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/16 16:32
  • 墜落したヘリの機体は発見できたが乗員10名のうち半数の5名しか確認出来てないらしい最終的には機体をサルベージしないと原因その他はわからないのだが超低空飛行をしていなければ不時着水の対応もとれただろうにとは思う当初の目的が新任の司令官に島の概要を説明する形だったからこそリスクを覚悟の低空飛行だったのだ… やさぐれ戦記 2023/04/16 16:23
  • おとなしくて真面目な印象という話も出ていた首相襲撃犯ですがやはり家庭的に問題があったようですね閑静な住宅街でしょっちゅう父親の怒鳴り声が聞こえたとか一家で近所づきあいが薄かったとかありがちなパターンですがこういう状況になっている家庭は結構そこいらにあると思うんですわ今の世の中何をしても報われない閉塞… やさぐれ戦記 2023/04/16 15:40
  • 4月10日の月曜日から新しい派遣先での勤務が開始され、どうにか最初の1週間を乗り切りました。 ああ疲れた! この1週間はずっと、夜10時に寝て翌朝5時30分に起きるという生活を送っていました。 研修期間中はフル出社となる […] ぼっち暮らし日々上々 2023/04/16 15:08
  • ドイツのアナレーナ・ベアボック外相は 15 日、訪問中の中国で、 中国共産党中央委員会 外交部長の 王毅 主任と、 ウクライナ 、台湾、中国の人権など、非常に議論の多いテーマで会談を行いました。 ドイツ国 営の国際放送事業体である徳国之声の記事より。 ドイツのアナレーナ・ベアボック外相と外交弁公室… 黄大仙の blog 2023/04/16 12:00
  • 今回の暴露以前からジャニー喜多川さんがホモである事は公然の秘密であるしジャニーさんに襲われないように長瀬智也がタトゥーを入れてるなんてゴシップ記事も知っていた韓国ほどではないが大手の芸能事務所はかなりキャスティングに力を持っていて彼らの機嫌を損ねてはゴシップ誌ですら取材が不可能になっちまうからこの問… やさぐれ戦記 2023/04/16 11:59
  • 兆しが出てきたベイスターズですが本拠地横浜スタジアムはドーム球場でないのでこのところの天候不順に泣かされていますものは考えようで選手への休養にはよいのだと考えたほうがいいのかもしれないWBC参加組で故障者も続出してますが今のところ牧秀悟さんにはそういう故障はないようですブロトピ:ブログ更新通知をどう… やさぐれ戦記 2023/04/16 06:39
  • 誰にでもありロッキード事件で晩節を穢したものの田中角栄ほど相手の懐に潜り込んで様々な交渉を成し遂げた日本の政治家はいない自身の学歴にコンプレックスがあったろうがそこから日本の教育の将来を思案していたとはブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/16 06:33
  •  13日に上げていた、臥龍山荘の臥龍院と知止庵。更にその奥を行くと、肱川への崖となる臥龍淵の上に懸造りで建てられた、不老庵という数寄屋造りの建物がありました。 田舎で娯楽 2023/04/16 05:08
  • 現役の首相まで暗殺されてしまっては警察の威信は丸つぶれだっただけに未遂ですんで良かったのだろうが聴衆を集めねば選挙応援の意味がなくなるし全てが隠密で進めるって訳にもいかんだろうね今回も手製の火器による襲撃だったが火薬などはどこかから手に入れているのかまさか花火などを崩して手に入れてるという訳でもなか… やさぐれ戦記 2023/04/15 16:52
  • こんにちは、マサヒです。これを読んでくださる皆さんの中には、 「CLASS101+(プラス)って、どんなサービスなの?」 「CLASS101+(プラス)を使えば、自分もスキルが身につくのかな?」 この […] masahiblog~失… 2023/04/15 16:18
  • あっという間に咲いて、惜しむ間もなく散って行ったような今年の桜。温暖化のせいで年々開花が早まり4月中旬なのに北海道でも開花というニュース。日本一の桜の名所と名高い弘前公園の桜も史上最速で4月7日に開花。ゴールデンウィーク […] The post とっとり365日Photo第2弾❗今年の桜を写真で… とっとり365日Phot… 2023/04/15 13:56
  • 人工知能 ( AI )技術をベースにしたチャットプログラムとして、 ChatGPT は登場以来、各方面から広く注目を集めています。 ChatGPT は軍事分野にどんな変化をもたらすのか、 AI は人間を追い越すのか。 そんな疑問を抱きながら、本記事では ChatGPT を取り上げ、 AI の一般的… 黄大仙の blog 2023/04/15 12:00
  • 「フェザータッチで女性を喜ばせたい」「前戯をもっと上手くなりたい」なんて、思ってはいないでしょうか。フェザータッチとは優しく相手に触れ、それによって感じさせることを狙う技です。前戯が上手くなりたいなら、まずはフェザータッ […] The post 感度を上げるテクニック!女性が喜ぶフェザータッチの… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/04/14 22:16
  • 「草コイン」という言葉を最近よく耳にするようになりましたが、一体何なのでしょうか? これから投資を始めたいと思っている人にとって、草コインについて知っておくべきことは何なのでしょうか? 本記事では、草コインに関する基礎知 […] 投資初心者のための情報館 2023/04/14 20:20
  • 私、真木真子は努力が嫌いだ。禄那(よしな)市立美咲(みさき)高等学校に通う一年生・真木真子(まきまこ)。毎日をぼんやりと過ごしていた彼女の前に、ある日突然現れた先輩・椎野実(しいのみのる)。そして彼は戸惑う真子にこう言い マーティー木下の部屋 2023/04/14 17:43
  • 4 月 11 日、中国代表団が ホンジュラス に到着しました。 ホンジュラス 外務省の声明によると、中国代表団の訪問目的は「二国間関係、特に貿易、農産物、投資、 ホンジュラス 製品の輸出、中国の投資のテーマで前進すること」です。 フランス国営ラジオ放送局 RFI の記事より。 ホンジュラス 国旗 … 黄大仙の blog 2023/04/14 12:00
  •  ということで、昔描いたものと比較したものと一緒に載せときますね! ちなみに、右上の立ち絵は全て指で描いたもの、右下はiPadで描いたものだ。 で、左のが今回最新のラルドの立ち絵ってことだね!! ちなみに... NOVELS ROOM 2023/04/14 00:00
  • やっと我が子が小学校に上がってホッとしたのも束の間、保護者にはPTAのお仕事が待っているんです・・!ここでは超コミュ障のわたしの実体験をまとめてみたので、新1年生になった保護者の方はぜひ参考にしてみてください。 Copyright © 2023 子育て専業主婦の日常 All Rights Reser… 子育て専業主婦の日常 2023/04/13 21:41

投稿する場合はログインしてください