• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ネコ語のコースが本当にあったらば是非とも受講したいとおもうネコ様たちの僕はおいらだけではないだろう逆にネコ様たちに人間の言葉がしゃべれたらばかなりな確率で秘密をばらされるのでそれはそれで困るところだブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更… やさぐれ戦記 2023/04/02 12:25
  • 『中国で最も豊かな地方』として知られる 江蘇省 昆山市では、最近、地元の労働者が職探しを始めています。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 「豊かな地方」昆山でも職探しに走る人が増えています 上海中心部からわずか 50 キロ、 100 万人近くが住む昆山… 黄大仙の blog 2023/04/02 12:00
  •  全くいいところはないどころか、ゲーム音声小さいままずっと収録したため、収録したものは没とします。 本当にいいところなんにもないですね。 20戦以上やって、ほんのちょっとしか勝ててないなんて。 それにし... NOVELS ROOM 2023/04/02 00:00
  • 「東京で良い巨乳風俗はないかな」「おっぱい好きを本当に納得させるレベルの高い巨乳風俗が知りたい」なんて、お調べではないでしょうか。 東京に限らず、男の股間にダイレクトヒットするエロさを楽しめるのは、巨乳女性ならでは。スレ […] The post 東京の巨乳風俗が今アツい!おっぱい好きも納得のオス… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/04/01 22:06
  • のどぬーるスプレーを着けるようにしたら咳の回数がぐっと減りました。初めて使いましたが味に難があります。が、そんな贅沢は言ってられないです。以前描いた手を上げるハイエナさんに陰影付けしました。口開けてる差分ももう用意しています。 ゲームとケモノなブログ 2023/04/01 21:08
  • MARU's Blog 4月 1 Picante 小樽船見坂店 2019年4月29日に妻とドライブで小樽に行ったときに食べたスープカレーです。「Picante(ピカンティ)小樽船見坂店【閉店】」(HP、Facebook、Twitter) 行った時には知らなかったのですが、どうやら翌日 Contin… MARU's Blog … 2023/04/01 19:34
  • 今回はVOD(動画配信サービス)をブログで紹介するならどこのASPがおススメか調べてまとめました。『VODの時代ははもう終わり』なんて言葉をよく聞きますが、全然そんなことないです!インターネットやリモートが普及している今がチャンスです。しかもVODは成果報酬も高いのでかなりおすすめです。 Copyr… 子育て専業主婦の日常 2023/04/01 16:01
  • 英国は、環太平洋パートナーシップ協定( CPTPP )加盟国の合意を得て、 CPTPP に参加することが決まり、アジア太平洋地域での影響力をさらに高めることになりました。 CPTPP には台湾と中国が参加申請していますが、英国に続くのは誰でしょうか? ドイツ国 営の国際放送事業体である徳国之声の記… 黄大仙の blog 2023/04/01 12:00
  • 前回の振り返りを割愛して「テクノロイド オーバーマインド」最終回の感想を書いていきます!まずは圧巻の5thステージでした。すごいキラキラしてました(笑)そして、喉に魚の骨が引っかかるような感覚の最終回でした。これについては後の方で書きたいと思う。まぁ、でも個人... マヨナカアニメ日記 2023/04/01 06:00
  • 午前中だけ嘘をついていいというルールはなんと、​イギリスだけなんだよ​! そ、そうだったのか……知らなかった…… 全国統一かと思ってたわ。 へぇ……イギリスでは変わった習わしがあったんだね。 イギリスに出身国... NOVELS ROOM 2023/04/01 00:12
  • 去年の11月中旬頃から簿記3級の勉強を開始し、先日ついにネット試験を受けてきました。 先に結果をお伝えしますと、60点で不合格でした。 ちなみに合格点は100点中70点。 残念な結果に終わりましたが良い経験が出来たので、 […] ぼっち暮らし日々上々 2023/03/31 22:35
  • 昨日は自宅から10kmほど歩き、ドスパラにグラボを見に行きました。田舎のパーツ屋って今は新品現物は置いてないところもあるのですねーあったのは値段表と中古のみ。 コイル鳴きあり! と書かれたRTX3060Ti不良中古品。値段は……¥53,000 新品と4千円くらいしか変... 田舎で娯楽 2023/03/31 12:53
  • 台湾の 蔡英文 総統は、中米歴訪「民主パートナーシップ・共栄ツアー」出発前に桃園空港で行った演説で、「台湾の世界進出への決意はますます強くなる。 台湾は世界の台湾であり、台湾を世界に導き、世界を台湾に入れることは、我々の政権の重要な目標である」と述べました。 米国議会の出資によって設立された 短波… 黄大仙の blog 2023/03/31 12:00
  • 4月3日(月)8時59分まで、『ポケモン スカーレット・バイオレット』で、★7の黒い結晶のテラレイドバトルに「最強のダイケンキ」が襲来!凄まじい強さを誇る「最強のダイケンキ」に、協力して立ち向かおう!https... NOVELS ROOM 2023/03/31 12:00
  • 今日は3月31日。     よく、     一月往ぬる   二月逃げる   三月去る     と言いますが、ホントにこの言葉を実感しています。     気が付けば、もう3月も終わりで、既に第一四半期が終わってしまうという…。     とは言っても、桜が咲くには程遠いお天気なので、気分的には、冬な気… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/31 08:00
  •  かなり鮮やかになったわね。 というか、管理人の各イラストってなんか色が濃いよね。 ビビット寄りというかなんというか。 るみ子さん淡い色を選ぶのが苦手でして、結構色が濃い色を選びがち!! それでこんな感... NOVELS ROOM 2023/03/31 00:00
  • ドロドロなドラマが大好きな人にはたまらない『奪い愛、冬』。鈴木おさむ氏が手掛けてるのでかなり面白いというかハマるドラマです。ちなみに『殴り愛、炎』もツッコミどころ満載で面白いけどドロドロでハマります! Copyright © 2023 子育て専業主婦の日常 All Rights Reserved. 子育て専業主婦の日常 2023/03/30 22:37
  • 猿やら蛮族と言って憚らないほどに頭の回転が良いと言えるのでしょうかね確かに会議のための会議のような集まりなのかとは思いますがそういった集まりすらなくいきなり憲法を変えましょうってわけにもいかんでしょうむしろメモ書き程度の情報を、一級品の情報と喧伝しいたずらに国会で騒ぎ立てる方が、およそ頭の良いやり方… やさぐれ戦記 2023/03/30 17:50
  • 中国の 習近平 国家主席 は 27 日、 サウジアラビア の ムハンマド 皇太子と電話会談し、中国は サウジアラビア とイランの関係進展に引き続き支援していきたい考えを強調しました。同日、 サウジアラビア の国営石油会社である サウジアラムコ が中国の民間精製大手である栄盛 石油化学 の株式 10… 黄大仙の blog 2023/03/30 12:00
  • 例の流行り病が蔓延してから、コペンハーゲンからの日本(羽田)行き直行便がずっと運休していたスカンジナビア航空。     スカンジナビア航空が羽田空港へ就航と同時に、A350が導入されるはずだったのですが、流行り病の影響でそれもかなわず。     2019年12月にストックホルム空港で撮影     … ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/30 08:00

投稿する場合はログインしてください