• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 翠冨士から優勝がこぼれ落ち、大栄翔と霧馬山のあらそいに星勘定と優勝経験から大栄翔がかなり有利であるが、本割・決定戦とも霧馬山が勝利して大関取りの足固めとともに、来場所の話題の中心となってもらいたいと思う。貴景勝と照ノ富士が来場所休場から戻ってきても、体調的には未知数だし心許ない。さらに残念なのは若隆… やさぐれ戦記 2023/03/26 09:00
  • 今年も始まりました。     サマータイム     という名の、時差ボケ。     本来なら、2021年にEU諸国が各国でサマータイム導入をどうするか決めるはずだったんだけど、例の流行り病で先送りに。     というわけで、今年もサマータイムが始まりました。     限定カラーあり【壁掛けフック特… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/26 08:00
  • 名古屋市が1909年(明治42年)最初に設置した初の公園鶴舞公園(つるまこうえん) 名古屋市昭和区鶴舞一丁目1サクラ、バラ、ハナショウブなどの花の名所として、緑豊かで、スポーツ・レクリエーションの場として市民の憩いの場と […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2023/03/26 01:07
  • 久しぶりの昭和記念公園。3月22日に東京で桜が開花してから、休みの日はなんだか天気がいまひとつ。 この日(3月21日)も天気がいまひとつ。昭和記念公園ふれあい橋から見る残堀川は右側の旧桜の園のソメイヨ... ちびたの気まぐれ日記2 2023/03/26 00:13
  • 休日はもっぱら電子工作したりマイコンをいじっているホビーハッピーです。 今回は、iPhoneの制御をESP32でやってみようというお話です。制御と言ってもそんなに大そうなものではなく、以前記事にしたBluetoothキー […] ホビーハッピーブログ 2023/03/25 15:39
  • 米国の 半導体 制裁に対抗するため、中国は SMIC やファーウェイなどの企業への支援を強化し、関連 補助金 の条件を緩和したり、政府が支援する研究に対する管理を強化したりすると、 フィナンシャル・タイムズ が伝えています。 米国に拠点を置き、中国、台湾、香港、 マカオ の政治、経済、社会、生活、… 黄大仙の blog 2023/03/25 12:00
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2023/03/25 11:39
  • 石川県のお客様よりご依頼頂いた結納品リメイクアートをご紹介。「水引飾りは出来るだけ全てリメイクして欲しい」とのご要望を受け、金封などに使われていた金銀の水引飾りも綺麗に伸ばして、花モチーフや玉の水引飾りに作り替えました。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2023/03/25 09:54
  • 警察としてはなんの事のない通常業務。容疑者の関係先を捜索するんは、実家やろうと勤務先だろうと老人がいようと関係はない。それこそ人のアラ探しししてそれをネタに、金儲けをした報いでござる。もちろんこれもネタとしてのものであることは、ある程度見抜かれているので、本気で同情してくれることはまずありませんよね… やさぐれ戦記 2023/03/25 09:50
  • 3月も下旬になり、だいぶ日照時間が長くなってきました。     一昨日の18時半くらいにアパートの窓から撮った写真です     だいぶ、日の出も早くなってきて、6時ごろには日の出を迎えるようになりました。     私が住んでいるアパートは西向きなので、朝日で目が覚めるということはありませんが、太陽… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/25 08:00
  • 「風俗遊びをするならやっぱり巨乳でしょ!」 「大阪の巨乳風俗で良いお店はないかな?」 なんて、お考えではないでしょうか? 男を圧倒的に癒やし、圧倒的に興奮させる巨乳という存在。豊満なバストには女性の魅力がたっぷりつまって […] The post 大阪の巨乳風俗はレベルが高い!特に今オススメしたい… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/24 22:16
  • バイデン政権は、中国での 半導体 に対するより厳しい制限を導入します。 中でも、米政府の資金援助を受けている 半導体 メーカーは、中国での事業展開が制限されることになります。 米国議会の出資によって設立された 短波ラジオ 放送局の自由亜州電台の記事より。 米国が新たな対中 半導体 規制 米国商務省… 黄大仙の blog 2023/03/24 12:00
  • 今年1月、ストックホルムのトルコ大使館前(日本大使館やアメリカ大使館も近いです)でコーランを燃やしたということで、スウェーデンがテロの標的になっているとのこと。 ちなみに、コーランを燃やした人はスウェーデンとデンマークの国籍を持っています     そして、そろそろラマダンということもあり、日本大使… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/24 08:00
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます! 今回は久々のカップ麺紹介です(^^) セブンイレブンで見つけて、どでかい”ホタテ”のパッケージに惹かれて買ったこちら! 日清食品が販売しているカップラーメンシリーズ「ラ王」の […] ねろろろぐ。 2023/03/24 07:23
  • 近くに寄ったので、堀の横を少し歩きました。桜は散っているものも見られましたが、全体的にツボミがまだ多く見ごろまであとちょっとといった様子でした。 ……写真の比率としては今日は桜より鳥が主かも(笑) 田舎で娯楽 2023/03/23 22:59
  • 俄然混沌とした幕内の優勝争いまだまだ優勝の重圧につぶされるにはちょっと気が早いが、さすがに初優勝が目の前にぶら下がりつつあるのは、若手陸士には大きな迷いの元なのだろう。しかし、今場所活躍の期待された力士は、若隆景をはじめとして不調のものが多い。関脇は足場がための場所なのだが、霧馬山を除いてなかなか厳… やさぐれ戦記 2023/03/23 20:43
  • 更新が遅れている。さて、これはどこで撮影したものか? 東急目黒線 目黒駅 基本、毎週月火は大崎のオフィスへ出社するようにしている。が、今週火曜は春分の日だったので代わりに水曜を出社日とした。通勤には自宅の最寄駅である東横線・妙蓮寺から日吉経由で目黒線始発電車に乗り換え目黒まで。そこで山手線内回りに乗… MusicArena 2023/03/23 14:50
  • ゲーム最新情報 2023/03/23 13:01
  • 蔡英文 総統は、 3 月 29 日にニューヨーク、ロサンゼルスを経由して中米を歴訪します。 旅行期間は 9 泊 10 日の予定と発表されました。 米国を拠点にする中国語ニュース・サイトの博訊新聞網に掲載された記事より。 中米歴訪途中に米国を訪問する 蔡英文 ・ 台湾総統 台湾総統府 は、 蔡英文 … 黄大仙の blog 2023/03/23 12:00
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 「ちえ」と付き合い始めて1ヶ月後くらいのことです。 職場の後輩になる女の子からアパートの固定電話に電話がかかってきました。 職員名簿から電話番号を調べたとのこでした。 その子はB子と言いました。 彼女は、私よりも6歳年下でした。… トクさんのブログ 2023/03/22 19:40

投稿する場合はログインしてください