• ブロトピ

ブログ更新しました!

ブログ更新報告!
*下部htmlタグを記事に埋め込めば自動投稿できます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •  あれ、管理人がプレイしたのって「ブラック2」だよな? ブログでは何も書かなかったけどね。 起動してみたら、ほぼほぼ起動したばっかりの状態のホワイト2だったので、ほんのちょっとだけ進めました。 多分ここ... NOVELS ROOM 2023/03/30 00:00
  • 第12話「FINN」前回はクリスがフォーカード使って死ぬ気で妹助けようとしてるんじゃないの?!という回でした。ここまで色々とありましたが、今回は最終回です。まずは2期の放送決定おめでとうございます👏こんな早い段階で発表あるとは思っていなかったので、ちょっとビック... マヨナカアニメ日記 2023/03/29 20:30
  • 中国教育部は 23 日、中国の幼稚園数が 15 年ぶりに前年より 5,000 園以上減少したと発表しました。 中国のニュースサイトの 百度 新聞に掲載された記事より。 少子化 の影響で幼稚園数が減少 中国教育部は 23 日に記者会見で、 2022 年の全国の教育基本状況を発表しました。   そのデ… 黄大仙の blog 2023/03/29 12:00
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます! 今回は浅草にある抹茶メニューだらけのお店に行ってきました! 浅草 仲店通りにある「やなぎ茶屋」をご紹介しま〜す! やなぎ茶屋 浅草 新仲見世通り 訪問&メニュー! 15時くら […] ねろろろぐ。 2023/03/29 09:08
  • 最近、ちょっと喉がイガイガすることがあって。     先日、日本へ一時帰国した際にオススメされたスプレーがこちら。         喉がイガイガするんだよね~っていう話をしたら、声楽をやっている友人からコチラをオススメされました。     【第3類医薬品】matsukiyo パープルショットプラス… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/29 08:00
  • 前回も見に行きました、宅並山の桜。あれは土曜日の写真でしたので2日ぶりに上がってみたのですが、花がより開いて見えました!気軽に通えるので、最近の散歩コースになっています。 田舎で娯楽 2023/03/29 04:33
  • ホンジュラス は 25 日、数十年にわたる台湾との外交関係を断ち切ると発表し、中国は 26 日に、 ホンジュラス と相互に承認し、即時発効で大使レベルの外交関係を確立すると発表しました。これに対して台湾は、中国が偽りの約束で台湾の友人を囮にし、台湾の外交空間を圧迫し、台湾人の感情を著しく傷つけ、両… 黄大仙の blog 2023/03/28 12:00
  • 先日、 23時間 というブログをアップしました。     サマータイムってコトは夏時間ってコトで。     そろそろ暖かくなってもおかしくないはずなのに。     でも、外を見たら…         で、30分後にはこんな感じに。         ただ、雪が降ってくれたおかげで、外は明るいです。 … ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/28 08:00
  • 四国の愛媛にある私の部屋には、最近蚊が数匹飛ぶようになりました。検索してみると4月頃から出始めて7~9月が最も多く飛ぶという蚊。蚊取り線香や蚊取りスプレーで対応するのが一般的だと思いますが、私は体調の都合でこれらを使えません。 吸い込むと吐き気がしたり... 田舎で娯楽 2023/03/28 01:26
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます(^^♪ 今回は楽天でのお取り寄せプリンのご紹介でございます! 私の中のプリンブーム来てるんですよねぇ… 新宿の老舗料亭「水たき玄海」のなめらかぷりんを食べていきます☆ リンク […] ねろろろぐ。 2023/03/27 20:23
  • 第11話「CHRIS」前回は過去シーンにてクリスの父親がフォーカードを使って息子であるクリスを助けたこと、そしてクリスも妹を父と同じ方法で助けようとしてんじゃね?という回でした。今回はその続きです。前回ラストではフィンがクリスに撃たれてしまい、カード的に大丈夫か... マヨナカアニメ日記 2023/03/27 19:30
  • 中国軍は 23 日、「米軍艦が 南シナ海 の中国領海に侵入した」と発表、中国外交部は「挑発行為」だと米国を非難しました。米側は「日常的な行動」と、中国側の言い分に反論しています。 ドイツ国 営の国際放送事業体である徳国之声の記事より。 米海軍 駆逐艦 USSミリアス 中国人民解放軍 南部戦区の田軍… 黄大仙の blog 2023/03/27 12:00
  • ゲーム最新情報 2023/03/27 09:37
  • 昨日、 23時間 というブログをアップしたのですが、やはり、何となく身体がどよ~んとしています。     日曜日は何もする気になれず、しばらくベッドですごしていました。     1時間早まったことで、どうしても身体が新しい(?)時間に対応できず…。     【指定第2類医薬品】スリーピン 6カプセ… ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/27 08:00
  • まだツボミも残っていますが、十分キレイになっていました 宅並山の桜!日曜日は雨天でしたので、土曜日に見に行ったところ……瀬戸内海の対岸がかすんで、なかなか面白い景色に。 田舎で娯楽 2023/03/27 01:15
  • 霧馬山初優勝で幕を閉じた翠冨士が10連勝を飾ったときは、このまますんなり決まりかと思われたが、まさかの5連敗で優勝はおろか三賞も逃した優勝経験者の大栄翔との本割、決定戦をきわどい相撲ながら制して、来場所は大関取りの大事な場所となるいよいよここが正念場だわねさらに逸ノ城、朝乃山も幕内に戻ってくるし、ま… やさぐれ戦記 2023/03/26 17:59
  • 少しでも働かせて競争力を回復させたいってのは、経営者側からすればそうなるわなまあ、韓国で労働時間を増やしたところで、元々の品質がちょっとアレなんだから、ますます粗製濫造により信用を下げるっていう悪循環に陥る気もする近い将来過労死が増えてしまい、生産人口が激減なんて事にならなきゃ良いけど、なに韓国人は… やさぐれ戦記 2023/03/26 16:57
  • MARU's Blog 3月 26 VirtualBox7.0にゲストOS (Ubuntu22.04)追加 VirtualBox7.0にアップデート後、ゲストOSを追加していなかったが、今回、Ubuntu22.04を新たに追加しました。 ◆ダウンロード ダウンロードページへアクセスし、今回は、日本… MARU's Blog … 2023/03/26 15:38
  • こいつにはおいらも暗い過去が比較的ご近所に跨線橋と陸橋が連続している所があって、なにげにそこを通行してたんだわ。目の前の安全地帯にパトカーが停車しとるのはよく見えたんだが、そいつに気をとられてその手前に一時停止標識があったのに、気づかず本線に合流しようとして、そこでアウト。本線合流に意識がいくのと、… やさぐれ戦記 2023/03/26 13:32
  • 米国下院は 22 日、『 2020 年台湾保証法』の改正法案である『台湾保証実施法案』を可決しました。 同改正案は、米 国務長官 に対し、台湾との関係に関する 国務省 の指針を定期的に見直し、更新するよう求めるものです。 米国国営国際放送の美國之音の記事より。 米台関係が親密になっています。でも日… 黄大仙の blog 2023/03/26 12:00

投稿する場合はログインしてください