• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 寒くなってきたので《猫袋》を買ってみましたそのままだと猫のクッション?ベッド?猫の形が可愛い〓 めくると袋になっていてフワフワで暖かそう〓早速寒がりのぼんちゃんにお試し〓興味を引く為にぼんちゃんのお気に入り(じゃらし)を(「=・ω・)「イーーン横にまわったり上からフミフミしてみたり下を探ったり覗き込… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/21 20:45
  • 完全に忘れてた~Σ(゜Д゜)~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~完っ全に忘れてた、先月の魅惑のしっぽちゃん 9月号をお遅ばせながら載せちゃいます( ̄▽ ̄;)いやぁ、今月のお墓参り前に気付いたのがせめてもの救いだわ(・・;)到着早々『しっぽ~!しぃっぽぉ~... 野生児ばんざい! 2018/10/21 17:21
  • 今日もチクチク羊毛フェルト最近気づいたのよね羊毛フェルトやってるとなんだか前歯ががおかしい咬み合わせが悪くなるっていうかーしぇんぱいとはのだめカンタービレの千秋先輩タコくちでピアノを弾くのだめちゃんに向かって何度も言うセリフです…わたし、どうやら知らない... ヒメとまいにち 2018/10/21 12:30
  • 通販の利用率が高いため、段ボールがどんどん届きます。 納戸が段ボールだらけに・・・そして空いた段ボー … そらにゃんはノルウェージ… 2018/10/20 22:49
  • シンガポール旅行記のつづきです。滞在4日目。連れ①の体調復活。完全ではないけれど、観光に支障はないとのことなので予定通り出かけます。とはいえ、4日目は夜以外ノープラン。主は旅行の際、かなり綿密に計画を練るタイプなのですが、今回はとってもいい加減でした。時... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/20 21:00
  • 発芽、確認!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さぁ、今日は農場記事です(*´□`)ノ無職になってから、農場記事が捗って登場回数増えてますが、『あたしゃ家庭菜園なんか興味ないよ!』って方もいるでしょう!我慢して付き合って♪ま... 野生児ばんざい! 2018/10/20 19:43
  • 運動神経がそんなに悪いというわけじゃないのだけれど大縄跳びが苦手人生のチョイスを大縄跳びに例えたりもするけれどそれもものすごく苦手いつ入っていいか飛び続けるの?抜けるの?引っかかったらどうしよういろんなことを考えるそして見事にタイミングを逃すこれは論外ヒ... ヒメとまいにち 2018/10/20 12:30
  • パリスがNHKデビューしました 中庭の紫陽花前で撮影した写真が 「もふもふモフモフ」で紹介されました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/10/19 21:31
  • シンガポール3日目・後編です。【ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ】の『クラウドフォレスト』を出たあと、雲行きがあやしくなってきたので、スコールが来るまえに『スーパーツリー・グローブ』に行くことにしました。ここには『OCBC スカイウェイ』という、地上22mの高さに全長... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/19 21:00
  • なぜか、そう思った(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~久々に黒はんぺん焼きました( *´艸`)静岡生まれ静岡育ちのアタクシ『はんぺん』と言えばこれしか知らなくて、一時期上京した最に初めて『白はんぺん』なるノーマルはん... 野生児ばんざい! 2018/10/19 19:09
  • 会社帰りにパフェを堪能してきたことをいもーとがままちゃんにばらした実は少し前から、千疋屋のバイキングかフォーシーズンズカフェのスイーツフルーツ食べ放題に行きたいって言ってたのよねキンケイとは明治記念館で月一回開催されるガーデンサイドブッフェのこと割と毎月... ヒメとまいにち 2018/10/19 12:30
  • シンガポール旅行記のつづきです。滞在3日目は、【マリーナベイサンズ】や『マーライオンパーク』があるマリーナベイエリアで遊びます。まずは【マリーナベイサンズ】までタクシーで移動。歩いて20分くらいの距離ですが、暑いのでタクシー乗っちゃいます。日本に比べてタク... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/18 21:00
  • ご飯〓は用意する前に登って来ちゃうし〓人影を見て帰ってきた〜と思って三╰( 'ω’)╯玄関にお迎えに行っちゃうしのあさんがウトウト〓してたのに邪魔しに行っちゃうし〓〓今日はなかなか《フライングがち》なぼんちゃんです(*´艸`*)クスクスぼんちゃん:…あれぇ??〓のあさんはマイペース〓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/18 19:10
  • ネコちゃんを限りなく愛するみにゃ様こんにちは!秋夕はすっかり冷え込んでまいりました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは〓〓4にゃん、仲良くみんなでお食事タイム〓モコちゃん、総合栄養食のニュートロチキンが大好きです❣️ルネちゃん、ハロウィンのお洋服着せられたまま(笑)〓️音がでま… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/10/18 19:01
  • ネコちゃんを限りなく愛するみにゃ様こんにちは!秋夕はすっかり冷え込んでまいりました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは〓〓4にゃん、仲良くみんなでお食事タイム〓モコちゃん、総合栄養食のニュートロチキンが大好きです❣️ルネちゃん、ハロウィンのお洋服着せられたまま(笑)〓️音がでま… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/10/18 19:01
  • 順調 順調(*´∇`*)?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~カテゴリー分けが、1記事2つまでしか出来ないのでちょいとブチ切りになっちゃってますが、今日は白菜の成長記録です(*´□`)ノ3本の芽がいつの間にやら大きくなってます(笑)... 野生児ばんざい! 2018/10/18 16:19
  • 先週放送のドラマだけど、やっと見れたもともとドラマは録画派CM見てる時間がもったいないからスポンサーさんごめんなさい、でも本当に嫌なの「僕としっぽと神楽坂」たらさわみちさんの漫画が原作で嵐の相葉さん主演でドラマ化されました原作を読んでいたわたしは「えー相葉... ヒメとまいにち 2018/10/18 12:30
  • あ~ちゃんのInstagramより パリスのお知らせがあります ご時間がございましたら 是非ともご覧下さい ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/10/18 10:55
  • きのうのつづきで、シンガポール旅行のお話をさせていただきます。朝食付きプランだったので、ホテルのビュッフェで朝ごはん。会場は2つあって、どちらになるかは受付の人次第。2部屋指さして、「メニュー、オナージ」と日本語で言ってくれましたw1日目は、天井の高い、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/17 21:00

投稿する場合はログインしてください