• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • きょうは、eva2歳の検診とワクチンに行ってきました。今までは、セカンドハウスの近くの病院にかかりつけていたのですが、それでは緊急事態に不便になるので、ファーストハウスにもかかりつけが欲しいな〜と思っていました。わが家から徒歩3分のところに、猫専門のクリニッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/15 21:00
  • 小さい頃のヒメちーはわたしと一緒に寝ることがよくあった 小さくてフニャフニャしてて、全信頼を持って体を預けてくる それはもう、至福のひとときで ところが大きくなった今、全然寝てくれなくなった 寝返りをうって踏んずけるとか、何か気に入らないこと... ヒメとまいにち 2018/09/15 13:30
  • 秋とネコが大好きなみにゃ様こんにちは!風の心地よい季節がやってきましたね!実りの秋を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。■うちのコが世界で一番かわいい宣言!■定期購読の「ねこのきもち」10月号が届きました♪9月にお誕生日1歳を迎えたレナちゃん!〓お祝い記念〓表紙モデルなりきり中〓〓生まれ持ってモデル… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/09/15 10:03
  • 秋とネコが大好きなみにゃ様こんにちは!風の心地よい季節がやってきましたね!実りの秋を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。■うちのコが世界で一番かわいい宣言!■定期購読の「ねこのきもち」10月号が届きました♪9月にお誕生日1歳を迎えたレナちゃん!〓お祝い記念〓表紙モデルなりきり中〓〓生まれ持ってモデル… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/09/15 10:03
  • 街やお店はハロウィン仕様になって来ましたね〜〓という事で恒例のニャンこ劇場スペシャルコラボ企画〓Happy Nya 〓lloween〓〓 〓〓ハロパしようぜ〜!!〓〓の予告でございます('ω'ノノ" ハイハクシュ!皆様のハロウィン仕様やハロウィンコスハロパやおしゃれファッションうちの子はコスは無理〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 21:43
  • ポールのハンモックから見える後頭部。耳をぎゅーっと寄せているのがスイカあたまのシワでわかる。主がうしろにいるから、うしろの音を聞きたいんだね!横にまわってみると・・・あごのせエマたん♡こっちのハンモックは中に余裕があるから、こんな格好もできていいですね~... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/14 21:00
  • お向かいに小鳥のお客様がいらっしゃいますよ〜ニャルソック中ののあさんがいち早く発見!!ぼんちゃんも遅れて登場2ニャン並んだ頃には小鳥さんは飛んで行ってしまいました〜〓-('ロ'- )-シュワッチのあさん:行っちゃった〜😑つまんないの〜と枕に戻ってきましたが‥ぼんちゃんはまだ張り付いてます〓ぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 13:10
  • 暑い暑いと言っていたけどいきなり秋がやってきた テレビの上に上って必死 まあ後ろに台があるので楽勝なんだけど なんてラブリーなおちり …と思ったら、いきなり別方向へダッシュ どうやらこっちの窓の近くで鳴いているらしい すごいな、しっぽとお... ヒメとまいにち 2018/09/14 12:30
  • ひんやりとモコモコの共存~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近は一雨降る毎に、徐々に気温が下がってきてますね(о´∀`о)暑いの嫌い、寒いのバッチコーイッ☆(ノ ゚Д゚)ノなアタシには嬉しい季節が近づいてきてます(*´∀`)♪そ... 野生児ばんざい! 2018/09/14 12:30
  • のあさんがベランダでニャルソック中おねぃちゃんはお洗濯中のあさんは稼働中の洗濯機の上でも気にせず平気で座ってます〓キュキュッ!キュキュッ!何の音?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロのあさんの下の洗濯機が「キュキュッ!」と音を鳴らしましたのあさんが〓キョロキョロするので‥ぼんちゃんも気になってキョ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 09:39
  • 大学の友達と2泊3日のふたり旅から 今日帰ってきたあ~ちゃん 今回は『ハウステンボス』に行っていて カステラやカステラソーダ等のお土産を 家族に広げて説明していると パリスが近寄ってきて あ~ちゃんのお土産話を聞いていました ランキングに参加... lunar family 2018/09/13 23:45
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/13 21:00
  • テレビで肉球占い、というのをやっていました ヒメちー、肉球見せて …毛で何も見えない… 無理やり広げて 左手も念のためお願いします あ、これがわかりやすいね、さすが嫌われることを恐れないぱぱちゃん 米粒型とロケット型の中間…?かしら と... ヒメとまいにち 2018/09/13 12:30
  • 一気に秋らしい気候になりましたね~♪一時的なもので「また暑さは戻ってくる」とのことらしいですが、酷暑はもういい加減終わりですかね。快適におさんぽできる気候はうれしいです!夜のおさんぽで外階段を上がることは、基本的に禁止なのですが(よく見えないため)めずら... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/12 21:00
  • だるまさんが転んだをする猫様がテレビでやっていたのだけれど ヒメちーも似たような遊びをします が、ままちゃんが遊び、動画をとるのを一人でやるのは無理! ということで動画も写真もありません わたしが見てるとやらない&わたしとはやってくれない… ... ヒメとまいにち 2018/09/12 12:30
  • 野生児、長野に立つ!(物理的に)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪今年は旦那も初参加です!写真いっぱいなんで、記事数も1記事にサクッと振り返ろうかと思います!朝6時…( ´・ω⊂ヽ゛ご... 野生児ばんざい! 2018/09/12 10:26
  • おねぃちゃんの枕を2ニャンで占拠しておりますね〜そして少し寒くなって来たので2ニャン そろそろ「くっつき」の季節かな?狭い枕に一緒に座りのあさんが毛繕いぼんちゃんが「ウヒョ〜〓」ご機嫌な顔してますね 「くっつきの季節」がやって来たかな?(´∀`*)ウフフそして〓秋冬仕様のバンダナ〓ぼんちゃんはシンプ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/12 06:41
  • バッグを倒したのは主ではありません。さっき、evaが左に行くときにバッグをのぞいて倒していったのです。いつもは荷物で満員なので、のぞいても簡単に倒れたりはしません。倒れたということは・・・中はお留守なのでは?と、確認し、すかさず入る。別のバッグを使ったので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/11 21:00
  • ヒメちー2号完成の後、ちゃーこさん2号に取り掛かったままちゃん 相変わらず製作途中って心臓のあたりがヒャッてする ホラー画像 これを見て「ジェロニモ…」とつぶやいてしまったわたしは 相変わらずの年齢不詳 ああ良かった猫になってきた チョキ... ヒメとまいにち 2018/09/11 12:30
  • エアコンの入れ替えがあるので、ベランダのウッドデッキと人工芝を退避させます。ついでに掃除もしておこうかな・・・と、バケツと雑巾を取りにいった一瞬の隙に、こうなる。ほうきでゴミを溜めた場所に、ピタッとハマる。evaのおしりのうしろにあるのがほうきです。そこにゴ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/10 21:00

投稿する場合はログインしてください