• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃんがじゃらしを盗ろうと一生懸命〓ぼんちゃん長〜い( ☉_☉)パチクリ。一生懸命手を伸ばして頑張りますが上手くいかない様ですね〓今度は横から挑戦!!やっぱり盗れない〓もう一度挑戦しますがやっぱり盗れない〓怪盗ぼんちゃん 今回は失敗に終わった様ですね(*´艸`*)ぼんちゃんの奮闘はこちらです※… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 18:27
  • 最近のあさんはおねぃちゃんの枕がお気に入り〓おねいちゃんの枕はストレートネック用なので首が高く真ん中がくぼんでますその名も《首狩り族のネックピロー》※画像お借りしました真っ直ぐに上を向いて寝るからこその効果でしょうが‥我が家では毎日こんな感じです〓そして のあさんを踏まない様に少しずらしてあげると‥… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 09:51
  • のあさんおねぃちゃんの《枕》占拠中のあさん〓サービスショット〓やな〜〓お顔洗いながらぷちカメラ目線からの〜良いヨ〜イもう《ぼん踊り》は終わったよ〜(*´艸`*)ぼんちゃんは大あくびhttps://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 07:07
  • 大体のダメ!は理解してて、お利口さんかと思いきや ちょっと、あれ、このこ、もしやお馬鹿さんなのでは… という行動をとります 頭隠して尻隠さず、という言葉がありますが 隠れ…てる? いたって本人は大まじめの模様 ここらへんで気づいたようで... ヒメとまいにち 2018/08/29 23:17
  • ブログサークルのおともだち、ココちゃんさんの記事国際宇宙ステーション『きぼう』が明日29日04時30分頃から目視で見られるぞ!東北から沖縄まで広い範囲で観測できるチャンスあり!!を読んで、【宇宙兄弟】(大好きなんです♡)よろしく、evaとaiaiも観測に行ってまいりま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/29 21:00
  • 最近1記事が長いから短くする努力!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ガタガタ…ガタッ…ニャー……何やら窓の方が騒がしい(´・ω・`)どうしたどうした?(;´_ゝ`)『ちき、あれなに!』『ちび姫シーッ!おっきい声だしたら... 野生児ばんざい! 2018/08/29 12:58
  • 手を舐めてくれると、愛されてるーって気分になりますよね さらに 飲んで帰ってくるとこんな感じ 今まで「熱烈歓迎されてるー」って思ってたのにな 誰が何と言おうと猫に直接聞いたわけじゃないからー …と自分を慰めてみる…参加してみました人気ブログ... ヒメとまいにち 2018/08/29 12:30
  • 「シャンプーに行くよー」と、evaを抱っこしてお風呂場まで連れていくと、シャンプーされたくないevaは、主のあたまに登って避難します。はじめてこれをやったのはいつだったかなぁ・・・。一緒に暮らして1年経った頃だったかな?と思って過去記事をみてみたら、ホントにそ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/28 21:00
  • 日本初の生駒ケーブル! 2018年8/29(水)で100周年にゃ! https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村  猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです!(*´艸`*) https://blog.with2.n… 猫ヶ洞池本舗 2018/08/28 21:00
  • 今月の定期講読♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだ、旦那が初めて『生の殻付きカキ』を買ってくれて食べました( *´艸`)配送されてきたのがこんな感じなんですが、袋ごとに産地が違って、三種類のカキが楽しめます(... 野生児ばんざい! 2018/08/28 12:56
  • ヒメちーには悪い癖があって 今回もまたやった ヒドイ… これは毛をなめとって剥げちゃうのではなくて 鋏で切ったかのようにきれいになくしちゃうんです 今まで何回もやってるけど必ず体の左側 左の奥歯でしか噛まない。草の食べ方と一緒 歯に問題... ヒメとまいにち 2018/08/28 12:30
  • おねぃちゃんが1階にいる時ぼんちゃんはキッチンにのあさんは玄関にいる事が多くなりました〓のあさんお気に入りのキャリーバッグが入ってた大きなダンボール箱(あっ!カジカジしてる〓)ここ迄大きくて丈夫なのは中々来る事がないので〓ボロボロになるまでは玄関に置いてあげる事にしました〓(玄関狭くなるけどね‥〓)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/28 07:10
  • そろそろいい加減、evaをシャンプーしないとアカンと思うのです。主「ねっ、いったん」eva(ぎくっ)eva「evaね、自分でぺろぺろしてキレイにできるよ」eva「だからシャンプーはけっこうです(キッパリ)」eva「シャンプーしない猫さんだっていっぱいいるんだから、evaもだい... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/27 21:00
  • お部屋キャリーの前にぼんちゃん発見( >_[✪]) ロックオンおっ!入るかな?( ੭❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )੭下に降りちゃった〓〓〓〓テレビまわりで遊びだし挙句にトンネル遊びに移りましたぼんちゃん楽しそうやなぁ〜〓楽しそうやけど《入りそうで入らない〜》におねぃちゃんはヤキモキだよ〜😑一方その頃のあさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/27 13:05
  • 緑は学年カラー、黄色はクラスカラー 高校生の時、ゼッケンを書くのに使っただけなのに よく覚えてたもんだ 何とか色は出た なにをしてるのかと言うと合う目の色がない場合 1・マニキュアで塗る 2・レジンで目玉からつくる 3・あきらめる ... ヒメとまいにち 2018/08/27 12:30
  • evaが「ブログ書くヒマあったら遊んでよ!」というので、きょうはevaと遊びます♪『カシャカシャじゃれる カブト虫』で遊びましたよ。おもちゃで遊ばないって、このあいだ言ってなかった?これくらい激しくフリフリすると、短時間なら食いつきます。しかし、結構・・・いや、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/26 21:00
  • 「いついつからは涼しいです」 「暑さは峠を越えました」 「来週は過ごしやすい日が続きます」 天気予報で何度も聞いた言葉ですがこう暑いと 「よしずみさん、なんで天気予報って当たらないの?」 という相葉さんの名言(?)を思い出します ベラ... ヒメとまいにち 2018/08/26 13:30
  • セカンドハウスで自由に歩き回る生活に慣れてしまったせいか、ベランダ&中廊下に出たい欲求、増し増しです。玄関を開けると、華麗にステップをきめて、「るんるん♪ る~~~ん♪」と出て行ってしまいました。放っておいても簡単には戻ってきません。同階の住人が出入りする... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/25 21:00
  • 本日キャリーじゃらしに挑戦致しますのはエントリーナンバー①番のあさんですおにぃちゃんによるじゃらし遊びそしてキャリーへの誘導が開始されましたトンネルからのあさんをおびき出してキャリーの近くに誘導しますが‥〓(;・∀・)しますが‥〓(-_-;)のあさん華麗にスルー〓〓〓中々上手くいきませんね〜〓こちら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 20:02
  • のあさん&ぼんちゃんおねぃちゃんが休みだとついて周りますはい!すいませんよ〜そこ通りますよ〜😑はいスイマセンよ〜そこ片付けますよ〜洗濯物を片付けたらまたもや のあさんがやってきて邪魔をしてくれます中々はかどりませんね〜(*´艸`*)おねぃちゃんが一息つくとぼんちゃんもひと休み〓https://blo… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 13:59

投稿する場合はログインしてください