• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • さて、今回で 今年の恵庭の花火写真の最終にします!花火ばかり続いて 飽きちゃってるかもしれないけど見てね(;´▽`A``mamaの撮った花火写真は、一つ一つに派手さが無いから単発花火を1枚にまとめてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪数枚を1枚に合わせても・・・大体同じ位置に上がってるから、キレイに仕上がらな… ニャンと一緒に♪ 2017/08/01 16:59
  • 浴衣風ドレスの、『お腹はfreeで涼しいんデス』なスタイルが、猫も、作る側も嬉しいスタイルだったので…… 気に入ってまた作ってみました!(^_-)-☆ 今度はまた少し違う形の洋風ドレスで 夏のレモンサイダードレスです♡ ラムネちゃんのイメージカラーにも思えるサイダー(ラムネ?)な感じを出して、爽… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/01 11:30
  • 先日息子くんと嫁がなしっこ館に行ってきました~建物の中央には、広がりが20メートルある梨の巨木が中央に展示してあって迫力満点です。。入場料が大人300円、小・中学生が150円と安いですし、梨の試食コーナーもあって1年中3種類以上の梨を無料で食べ比べさせてくれます♪この梨だけでも元は取れますね。。山陰… ココちゃんの日記 2017/08/01 08:30
  • 昨夜は、暑かった日中とは変わり、風の心地よい夜でした。 朝、ブロ友の じゃが太郎さん宅の光ちゃん が亡くなったことを記事で知り、突然の死に、なんだか1日、ぼんやりと過ごしてしまいました。 (光ちゃんの記事へは色文字タップでどうぞ) 先週までは普通に元気な姿でいたのに…… 入院して、そんな数日で亡く… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/01 05:30
  • ユキポンの お誕生日プレゼント として・・・ ユキポンのイラストがもらえて嬉しいニャンです♪ https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) https:/… 猫ヶ洞池本舗 2017/07/31 23:58
  • 帰りに子猫ちゃんがいました。もうずいぶん見てなかったので心配してました。良かった。生きてくれてました(´・ω・`)黒ちゃん3兄弟は相変わらず私の顔を見ると、寄って来るんですがウーウー唸ってます。なんでやねん(-_-;)しっかり食べて、無事に夏を乗り越えるんやよ~さて昨夜くうが目と口を開けて、ひっくり… 娘と猫とお気楽生活 2017/07/31 21:36
  • evaがまた主にひっついてお昼寝。なんか苦しそうな体勢だな~と思って、ハーフケットを折りたたんでマクラとして進呈しましたが、eva「そんなのより、主さんの手がいいよぉ・・・むにゃむにゃ」も、も、萌え・・・♡eva「ちょ、やめて、まじで」のようにも見えないこともあり... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/07/31 21:00
  • 今日は1年に1度のユキポンのお誕生日ニャンです(#^.^#) お誕生日プレゼントもらえて嬉しいニャンです♪ https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) … 猫ヶ洞池本舗 2017/07/31 19:45
  • 今日は、予告通り papaの初挑戦!花火写真です♪先ずは、比較明合成フリーソフト『SiriusComp』を使って仕上げた1枚から数枚重ねると、こんなに賑やかに豪華になって素敵だよね(*´▽`*)♡ホントに初挑戦ですか?って感じだよね~!1枚1枚見ても。どれもイイ感じに撮れてて、選ぶのも迷ったよ(^-… ニャンと一緒に♪ 2017/07/31 13:49
  • 口蓋裂の手術をして2ヶ月が経ちました。 最初はどうなるかと不安だらけでしたが 17年6月初旬。 獣医に見てもらった結果「もう大丈夫だろう」との事で一安心。 写真に上手く収める事が出来てませんでしたが、完全に引っ付いていま […] ヒカちゃの日記~ I w… 2017/07/31 12:00
  • 夏祭りの続きです(^^) 娘と友達はまたバレエのレッスンがあるので教室へ戻り……私達は、姉妹がお散歩に行きたいようでしたので、お祭り会場を出て、少し歩くことにしました。 ラムネちゃんは知らない道なのでやる気満々です。(^ー^* )フフ♪ 何故か、知らない道のお散歩の時はやたら前のめりでご機嫌なのは… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/31 11:30
  • 本日の最高気温は34℃予想ですが、午前7時では26.5℃とまだそこまで外は暑くありません~ただマンションは熱がこもりやすいので、外気温より高いこともしばしば。。今朝はというと・・・気温28.2℃・湿度58%、、不快指数は77ですね。。猫は27℃前後が快適に過ごせると言われているので、ちょっと高いかな… ココちゃんの日記 2017/07/31 08:20
  • おはようございます〓〓〓いつもブログを見て頂き感謝でございます〓〓〓ブロサの皆様いつも温かいお声がけや いいね〓ありがとうございます。また 皆様のブログにも〓足あとたまにコメントもお邪魔しております。ありがとうございます〓〓〓2にゃん仲良くやってくれて 常に一緒にいるのでのあさんの 『おねぃちゃんス… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/31 07:09
  • 昨日(日曜日)は雨が止んだので、お出かけする事にしました。 ちょうど、娘がレッスンに通う教室の最寄り駅周辺でお祭りがあったので、レッスン間に娘が友達とお祭りの屋台を楽しんでいる所に合流♪ 姉妹もお祭りを楽しみましたよ(^ー^* )フフ♪ 電車から降りて、キャリーの蓋を空けると、やれやれ……と姉妹も… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/31 05:30
  • ようこそ(^^)/ ねこ情報とともにPCでBGMの流れる ♡猫愛ヒマワリ館♡ に お越しいただき誠にありがとうございます。※BGMの音量は調整願います可愛いねこちゃんのイラスト入りのはんこが届いたニャン!種類がたくさんあるけど、わが家のモコちゃんによく似てる猫印鑑だねー♪お目目がとってもキュートでお… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/07/30 22:35
  • 今朝は5時半にりくに起こされ起床。そういえば、最近レオが起こしに来ません。食欲はありますよ(^-^;空はどんより。奈良の天気は雨になってたので、どうしよっかなぁとうじうじ。快晴ってのもこの時期は辛いけど、雨ってのもねぇ。。。取り敢えず、バイトに行く娘のためにおにぎりを作りテレビをつけたら旅猿がやって… 娘と猫とお気楽生活 2017/07/30 22:11
  • 7/31日はチンチラシルバーのユキポンのお誕生日 でも、 お誕生日会は特にしないですが・・・。 https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) https:… 猫ヶ洞池本舗 2017/07/30 21:30
  • クレジットカードのポイント有効期限が迫っていて、「なにと交換しようかな~」とカタログを見ていたら、『フェリエ』がありました。パナソニック ES-WF40-P フェイスシェーバー 「フェリエ」(マユ用・ウブ毛用) ES-WF40-P ピンク[ESWF40P]価格:1770円(税込、送料別) (2... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/07/30 21:00
  • あおしゃんは忍の者… ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ こないだ梅干しできたー\(^o^)/(梅干し作ったよ記事はこちら)と歓喜してたものの、食べ物としてはしょっぱいし酸っぱいしでなかなか手を出さないアタシですが(だったら作... 野生児ばんざい! 2017/07/30 12:06
  • キャットタワーの上でラムネちゃん、どんより~ ……お散歩(お祭り)行こうとしてたら雨が降ってきちゃったので断念~(´口`)↓︎↓︎ ラムネちゃんを見つけてキーちゃんがやって来ました。 ((.;゚;:д:;゚;.) だァーーー!あわゎ……キーちゃん、そんな所で浴衣着たまま立ったりしないでッッ!! (… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/30 11:30

投稿する場合はログインしてください