• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前ブログ夜桜〜2〜の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/458573432.html桜並木を歩いていくと庭園があり池に映る桜も夜しか見れないので記念に〓そして庭園の脇に茶房( ´,,•ω•,,)_〓♡がありました此方は母様ですせっかくなので和菓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:12
  • ◎注意◎今回は2ニャンはでません本日は夜から夜桜を見に二条城桜まつり〜2018年桜の宴〜に行って参りましたまずはライトアップされた二条城ですそして門の所で始まるプロジェクションマッピング綺麗ですね〜〓少し解りにくいかもしれませんがこの白いのは龍なんです素敵なプロジェクションマッピングを見た後はいよい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:11
  • evaってば、おもしろいことをするときは、いつだって主の居ぬ間なんです。カメラを構えていないのはもちろん、evaに注目してないときに限って、やらかしてくれる。この日は、朝ごはんを食べていると、ベランダで不穏な動きが。なんだろうとのぞいてみたら、洗濯物のパーカー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/03 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はパリスの1歳の誕生日 あ~ちゃんから色んな誕生日プレゼントを貰い プレゼントのサングラスをかけて CIAOちゅ~るでお祝いしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2018/04/03 20:15
  • やっぱりWi-Fiの調子が悪いので業者さんに来てもらいました〓‍♂️普段見ないものに興味津々〓空いたスペースに潜り込むなどやりたい放題の様子〓(´・д・)ノコリャ〜と捕まえようとするとコタツ立て篭もりのあさんは先に和室で待機です後はぼんちゃん…ですがやっぱり すばしっこい ε-(•́ω•̀๑)作業が… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 10:36
  • evaはめったにおひざの上に乗ることはありません。セカンドハウスでは「おかしい」と言われます。乗ることを拒んだこともなければ、強要したこともないし、嫌な思いをさせたこともないと思うのですが・・・なぜなんでしょう。なでられることがあまり好きではなさそうなので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/02 21:00
  • 今日のおっさん猫キングは甘えん坊モード突入〜にゃーにゃー鳴いて甘えん坊さんです甘えてるよね?笑顔が怖いよ?!笑名前を呼んでみると…でーーん!!この顔!!笑思わず『おっさ〜ん!!』って言っちゃいました!!笑また、にゃー、にゃー、鳴いて甘えんてきました。名前を呼ぶと…何とも言えないこの顔!!笑何やねん!… にゃんこのおうち 2018/04/02 18:48
  • いよいよ 4月ですね〜〓:*:・:*:❀(*´ㅂ`*)❀:*:・:*:〓人事異動や新入社員さんそして今日から〓新年度〓気持ち新たにがんばって行きましょう〜🐈ニャンこ劇場のはじまりで〜す🐈おねぃちゃん部長:え〜ここが今日から君が働く職場だ!頑張ってくれたまへ〓え〜あ〜たらこ〜たらなんちゃら〜かんちゃら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/02 06:35
  • きのうの続きです。本気キャッチボールのパン!パン!という音。サッカーボールが砂をこする音。空手の型のようなものを練習しながら、足をする音。にぎやかに走り回る子供たちの音。普段の生活では耳にすることのない、様々な音がevaを刺激します。おさんぱーならではの貴重... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/01 21:00
  • ちょっと旅行記事はブレイク☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪    ~~~~~桜が満開ですね~(о´∀`о)昨日は仕事を早く終われたので、近くの土手を少し散歩して、にゃんずへのお土産に…とちょっとだけ桜の花を頂いてきました♪早速... 野生児ばんざい! 2018/04/01 09:06
  • ぼんちゃんの好きなシャカシャカじゃらしが引き出しから飛び出てますね〜早速ぼんちゃんの目に止まった様ですエイッ!思い切り飛びましたが届きません下から高さをチェックしてるのかな?取れって?ダメで〜すこんな夜から遊びませんよ〜下から無理なら横から挑戦?慎重に手を伸ばしますが《後少し》が届かない〓〓〓何回か… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/31 21:45
  • きょうは朝早く、人の少ない時間にお花見に行って、写真でも撮りまくろうかな♪←と寝坊助の主がめずらしい計画を立てました。宇宙船も準備万端!主も準備完了です!あとはevaだけなのですが、肝心のevaはというと・・・おこもり中。主「お花見行かないの?」eva「いかない」... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/31 21:00
  • 外を見れば、桜が咲いて綺麗ですね〜くうちゃんは、少し歩く所にあるのでお留守番( ̄∀ ̄)とゆう事で、おっさん猫キングと散歩をしました〜(*´∀`*)近くの桜の木があるところまで散歩〜♪るんるんで、小走りキングくん(*´∀`*)到着〜!!桜も満開で綺麗です(^^)木登りするかな?と思い乗っけてみました(… にゃんこのおうち 2018/03/31 10:00
  • きょうは『ねず玉』で遊びますよ~ぶりぶりぶり~♪evaがツチノコになって『ねず玉』を狙ってます!ぶりぶりぶり~♪さっきから動いてるのは『ねず玉』ばかりで、evaは微動だにしていませんね。そして、タンッ♪トンッ♪ドーンッ♪躍動感だけはなんとなく伝わるんだけど、ピ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/30 21:00
  • あ~ちゃんの愛車が納車されました 納車されたのはダイハツ ムーヴキャンバスで カラーはパリスと同色のパールホワイトⅢ × ナチュラルベージュマイカメタリックです あ~ちゃんが愛車の1番のお気に入りは このリヤエンブレム(ネコ)で 正にパリス... lunar family 2018/03/30 20:10
  • だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね〜ご近所の桜〓はこんな感じです春〜よ 来いっ!という所で我が家のニャン達に 頑張って頂きました〓のあさんもぼんちゃんもおにぃちゃんのベッドの上で遊んでましたが…綺麗に咲いてくれましたねっ!〓ほのぼのした 桜でしょ〓https://blogcircle.jp/c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 20:09
  • キャットウォークで寝ていた〓ぼんちゃん起きてのあさんを見つけると〓ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノのあさんの元に降りていきました➷のあさんの横に並んでみましたがのあさんは寝ているのか無反応〓ちょっと残念そうに 此方を見上げてます(起こしちゃダメやで)前みたいに突撃しなくなったので少〜しだけ賢くなっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 14:03
  • まずはきのうの記事の追記から。猫に必要な塩分量の話をしましたが、『塩分』と『ナトリウム』の話など細かいことは省略していたのですが、誤解があるといけないので少しだけ補足しておきます。記事の中で『塩分量』と書いたところは『食塩相当量』のことで、『ナトリウム量... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/29 21:00

投稿する場合はログインしてください