• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日、カートデビューしたパリス パートナーにソレイユを連れて 初めてのお花見と デートを楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2018/03/29 19:35
  • 野生児は 忘れた頃に やってくる( ・`д・´)キリッ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お久しぶりです(*゚ω゚)ノおかんと誕生日旅行、風邪で撃沈、携帯を変えて使いこなせず撃沈…を経て無事不死鳥のように復活しました!いやぁ、ひ... 野生児ばんざい! 2018/03/29 12:36
  • おはようございます〓今日は朝も早よからニャン達は追いかけっこですレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノそして朝から見下ろされていましたエアベッドからパシャリ〓のあさん下から見ると目の下の《ホワイトライン》くっきりね〓おねぃちゃんは君達のお陰で目の下黒いよ (*ノ〓・*)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/29 06:35
  • 以前evaについて、「ウエットフードはほとんど食べず、『焼かつお』や『金缶無垢』のような素材そのまんま〜なものなら食べる」という記事(こちら)を書いたときに、ブログサークルのお友達、うまんまさんから興味深い話を聞きました。※うまんまさんと食いしん坊な愛猫りんち... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/28 21:00
  • evaの換毛期はまだ終わりません。だらだら長いですね~。モフモフですから仕方ないのですが、なでなでしているだけで抜け毛が気になるし、触り心地がちょっとゴワついているので、ファーミネーターがんばってるんですけど・・・一度に長時間はできないので、まだしばらくかか... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/27 21:00
  • お早うございます今日は朝からのあさんがサービスショットをくれましたよ〜〓おにぃちゃんの膝の上でパッカ〜ン!あらら(*/∀\*)イヤン可愛いお顔も…幸せそうな顔も…今日おねぃちゃんはお仕事と送別会があるから遅くなるからね(๑•́з•̀๑)おにぃちゃんとのあさんとぼんちゃんで仲良くお留守番しててな〜まぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/27 07:32
  • 最近wi−fiの調子がどうも良くありません〓〓〓あまりにも 接続エラーが続くのでいまの無料のモデムから新しい有料モデムに買い替えなあかんかな〜〓と相談をしていた矢先((((;゚Д゚)))))))黒い《モデム》の横を黒白の物体がチョロチョロしてますよいやぁ〓そこは入れんやろ〜と思っていたら狭い場所で向… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/26 21:17
  • 最近evaを見ていて、気になることがあります。どうしてこんなにかわいいの~?違う違う!違わないんだけど、それは一旦置いといて。タイトルから予想はつくと思いますが・・・どうです?evaの鼻がロバの鼻に見えてきませんか?見えない?おでこにロバの耳がありますよ?ここ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/26 21:00
  • きょうは絶好のお花見日和となりましたが、主はねこ検定行ってきました。会場は『大正大学』桜が満開です◎歴史ある大学のようですが、会場となった校舎は新しそうで、とてもきれいでした。ちょっぴりキンチョーしてきました。うふふ。テキストの表紙になっていたハチワレに... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/25 21:00
  • 明日、【第2回 ねこ検定】が開催されます。(公式サイトはこちら)去年からはじまった検定で、主がその存在を知ったときには、すでに去年のエントリーは終了していました。なので今年は受けようと、昨年末あたり(だったかな?)にエントリーしていました。落ちたらカッコ悪... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/24 21:00
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッグ』で遊ぼ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/23 21:00
  • 旦那さんの甥っ子くんがこの春〓から小学校にはいるので 入学祝〓️の買い物に出かけました〓甥っ子くんは 絵を描く️のが好きな様なので沢山の色のクーピーのお絵描き用セットでも〓贈ろうと難波を色々探しましたがなかなかクーピーを置いてる店が見つかりませんナンデ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭?仕方がないので携帯で最… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 20:01
  • 昨日も一日寒かったぁぁ〜((•﹏•๑))雨がこう続くと桜見る前〓に散っちゃうよ〜(。í _ ì。)のあさんとぼんちゃん並んでどうしたん?初めてのお使いの姉弟みたいよ(笑)こういう時のぼんちゃんは[のあ姉ちゃんのマネ]をしてるだけなのですぐに 飽きてしまいます( *^艸^)クスクスぼんちゃんがテーブル… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 07:32
  • evaたん地方はきのう、雪が降りました。雪になるかも、とは聞いていましたが、まさかこんなにしっかり降るとは。うっすらと積もった時間もありました。evaもびっくり!雪が降ってることを教えようと、ちょっとベランダに出したら、「湿気で気持ち悪くなったー」と言わんばか... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/22 21:00
  • いきなり〓携帯の充電ができなくなってしまいました~泣原因はこれでしょうね~〓️〓️〓️解ります〓️ ジャックに噛み後がたくさん〓〓〓と線を「ガジガジ」されて中で断線しちゃった様子で 一瞬しかランプつきません ( ノД`)…充電器を「ガジガジ」した犯人は誰だ〓️ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/21 21:55
  • シリーズ:一人暮らしで猫を飼う<経済的余裕><初期費用><ケージは必要か><トイレ事情><『もしも愛猫より先に自分が死んでしまったら』を考えておこう><ブログのススメ><年間飼育費><メリット・デメリット><1匹 or 複数>精神論として「一人暮らしの女が猫... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/21 21:00
  • 楽しみな試食の日でした♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【おしらせ】最近は仕事と結婚式の準備とリアルの予定でなかなか時間が思うように取れず、更新や皆さんのブログへの訪問がまちまちになってしまっています(´・ω・`)睡眠... 野生児ばんざい! 2018/03/21 19:19
  • 音楽を聴くのは、運転中のFMラジオだけという最近の私。そのため、最新の音楽事情にはとんと疎く……。そんなある日のことです。ラジオから流れてきたのは、最近見ていたドラマの主題歌。いいシーンでは必ず流れて、雰囲気を盛り上げてくれる感動的な歌詞と耳に残るメロディ... ひねもすにゃんず 2018/03/21 09:00
  • 木登り公園の桃を見たあと、昨年お花見した公園へと移動しました。まだ開花宣言したばかりなので、お花見客も少ないだろうと予想して、一足先にお花見です。早咲きの桜を楽しみましょう♪『大漁桜』これは見頃を迎えていました。『寒桜』なにが正式名称なのか全くわかってお... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/20 21:00
  • 今シーズンのドラマは、「99.9」と「アンナチュラル」にはまっていました。特に、アンナチュラルの最終回後は、アンナチュラルロスに陥るほど。なんといっても、毎回社会の深層をえぐるような題材を取り上げて、深く、重い内容を、視聴者を飽きさせないテンポの良さで見せて... ひねもすにゃんず 2018/03/20 16:43

投稿する場合はログインしてください