• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 発狂カウントダウン(*ゝω・*)☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~火曜日は打ち合わせでしたo(*・ω・)ノ今回からプランナーさんと根積めて話していくようになります( ̄▽ ̄;)お天気はイマイチだけど、少し春めいてきた境内は色合いが賑... 野生児ばんざい! 2018/03/08 14:00
  • のあさんが かまって欲しい時は何故か階段のところからじ~っと見つめていたりキャットタワーのてっぺんから大福の様な顔をしていたり(笑)迎えに来てほしいタイプののあさんは《私待つわ型 かまってちゃん》一方…下からかまって~と 足元によじ登ってきたり座っていたらわざと邪魔しにすり寄ってくるぼんちゃんは《ダ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/07 21:18
  • 天気を考えよう!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~前回の記事にて、思いの外ってかほぼ100%で『梅干しの天ぷらナニソレΣ(゜Д゜)』て言われたので、簡単に作り方だけ紹介します♪【梅干しの天ぷら】①好きな梅干しを用意し... 野生児ばんざい! 2018/03/07 12:04
  • ここ最近ひな祭りは、義母を呼んで一緒に食事をしていたのですが、夫が私の母を誘ったことから、今年は私の両親も呼ぶことになりました。べつにかしこまった席ではないんだけど、味にうるさい私の両親と、一応おもてなししなきゃ感のある義母さん。絶対に失敗できないという... ひねもすにゃんず 2018/03/07 10:00
  • 昨日は お休みだったので衣替えをして(今日既に寒いというあるある)ニャンずを お風呂にいれて夕方はまったりしておりました~ 〓いつもの様に Amazonプライムをみているとぼんちゃんがやって来て〓〓特等席〓を陣取ります まるで オブジェのように〓座って「ガン見」ですまだまだ見てますね~( *´艸`)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/07 08:36
  • 今日は朝から 〓️和室で日向ぼっこおねぃちゃん:隣の部屋で衣替えで入れ替えしてるから大人しくしててな~〓️のあさんは 隣の部屋の おねぃちゃんの様子が気になるようですが… (`・д´・;)ゴクリ和室で音がする度にぼんちゃんの方を見ますでも やっぱり おねぃちゃんの作業が気になるけど…ぼんちゃんが動… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/06 09:43
  • 3/3仕事でできなかったので( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日の夕飯は、ちーの初の桃節句通過祝いに我が家でもひなまつりメニューにしました(о´∀`о)ふきのとうと梅干しの天ぷら鯛めしに桜の塩漬けを乗せて、ひなま... 野生児ばんざい! 2018/03/05 10:09
  • 春っぽい一日になりましたね(*´ω`*)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずはまたもや旦那シリーズ☆お刺身用に買っといたサーモンを少しとっといてと言われたから取っといたら、カルパッチョになってましたΣ(゜Д゜)アタシよりオ... 野生児ばんざい! 2018/03/04 18:33
  • こちらは 黄桜カッパカントリー まずは黄桜資料館黄桜の歴史やこちらにも レトロポスターありますね~そして広場に酒まんじゅうを売ってました大吟醸と にごり酒をやりながら一休み次を巡る時間はなさそうですね~売店で此方をゲットしました♪帰りがてら坂本龍馬の《寺田屋》を見て帰りました今回は時間がなかったので… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/03 16:58
  • ※今回は お出かけブログ?ですニャンずはお留守番で~す本日は 京都伏見の酒蔵巡りでございます駅から歩いて10分もかからない所にありましたまずは 月桂冠大倉から行ってみましょう〓伏水です お酒に使われるお水ですね(酒好きの旦那さんが写ってますよ )こちらは資料館旦那さんのテンションがあがってますね~こ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/03 16:58
  • 二年ぶりの健康診断、お次は聴覚検査です。 昨日の記事 マンモグラフィー検査で大恥!?しかし、一筋縄ではいかないのが、おばちゃん世代の健康診断。二年前は楽勝だった聴覚検査だったのですが……。聴覚検査は、ヘッドホンを付けて、ツーとかピーとかいう電子音が聞こえ... ひねもすにゃんず 2018/03/03 12:31
  • おひニャン祭りの続きです前ブログはこちらhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457382497.htmlのあさんの《おひニャン》 コスプレですぼんちゃんの《おひニャン 》コスプレですそしてそして お内裏様様とお雛様で並んで欲しいなぁ~とちゅ~るで釣りま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/03 12:15
  • 本日は 3月3日の〓ひな祭り〓(*´・ω・`)b《ひなあられ》の 箱が雛壇みたいにできる様なので 飾ってみました(*´∀`)♪最初にぼんちゃんが映り込んで来ましたよ~そしてのあさんあっ!そうだ!あられも飾らないとね~ ε=(ノ・∀・)ツ〓️戻ってきたら~〓既に荒らされてます 〓犯人はぼんちゃんでした… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/03 12:14
  • 8人の皇太子は今…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~もちのろん!元気です♪1個だけ進展があったので、今日は多肉記事からの雑記です(о´∀`о)↓こちら夜の多肉たちo(*・ω・)ノ色合いとしては、この写真が一番現物に近い色をして... 野生児ばんざい! 2018/03/02 19:19

投稿する場合はログインしてください