• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Welcome to my 猫川柳!①猫川柳〓「久しぶり(5) 体重計(7) 乗ってみた(5)」〓〓GIF〓■4ニャンズの体重■エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃん、レナちゃん、愛猫4ニャンズの体重です4ニャンズともスクスクとよく食べ、よく遊び、良く寝ています〓〓猫ちゃん達は元気いっぱい!〓今の体重計… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/03/14 21:34
  • 【ハチさん3号】を激しくぶんぶん振り回したら、 動きを目で追って、動きがゆるくなると手を出す。思わず両手が出る。隙あらばアタック!夢中で目で追うevaの顔がかわいい♡そしてこの角度から見るevaのω(ウィスカーパッド)が好き♡ただそれだけ~ランキング参加していま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/14 21:00
  • 週末、evaとどこかへ行こうかな~と思いつつ、「どこ」がなかなか思い浮かばす・・・「とりあえず宇宙船に乗って、おさんぽしてきましょうか!」とevaを宇宙船に押し込むも、いやいや~~~フチで足踏ん張っちゃうもんねーby eva(画像はありません)じゃあ通常の定期巡回コ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/13 21:00
  • 夫婦の間に溝を作る(?)もの……それは、認識の違いかもしれません。昨晩のことです。帰宅した夫が驚いたのは、足の踏み場のないリビング。そう、それは私の仕業でした。3月12日、提出締め切り日まであとわずかだというのに、確定申告が終わっていなかった!「今頃何やって... ひねもすにゃんず 2018/03/13 16:17
  • ※今回は2ニャンの出番はございません※少し前になりますが会社の労働組合のイベントでお出かけしました〓大人の遠足〓ですよ~まずはいちご狩り & 椎茸狩り取りたてのイチゴ美味しい~♪そして椎茸狩り椎茸狩りの後はバーベキューです三田牛~♪ 地鶏~♪いぇ~い〓〓ここで事件?が発生しました…~採った椎茸は全て… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 09:32
  • お早うございます🌞毛玉です…(笑) ぼんちゃんですぼんちゃんは 今何処にいるでしょうか?実は…冷蔵庫の上なんです 〓〓〓ぼんちゃんは…3ドアの冷蔵庫を一気に登れる ジャンプ力〓️〓️〓️を習得しておりました (;`・ω・)ノマジカァ多分…190cm以上あるよね~ 最初は何か踏み台にして登ったのだろ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 07:38
  • 我が家のペットモニターは、普段オフになっています。なぜなら・・・留守番中のevaは寝てばかりいて、動きがほとんどないからです。モニターの死角で寝ていることも少なくないので、普段はオフ。たまに様子を見ることはあっても、またすぐにオフしてしまいます。朝、ちょっと... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/12 21:00
  • 普段は、在宅でパソコン関連の仕事をしている私。ここしばらく年度末で、忙しい日が続いていました。その日も遅くまで仕事をして、なんとか完成したデータを送ったのが深夜二時半。やっと寝られる~!と、その夜は布団に入ってバタンキュー。翌日は目が覚めるまで寝ちゃうも... ひねもすにゃんず 2018/03/12 13:48
  • 成長記録1(覚書)2017.03.16成長記録2(覚書)2017.09.18evaの【成猫式】も無事終わったことですし(記事はこちら)ここらでまた、成長記録をまとめておこうと思います。<<体重&サイズの記録>>2017.09.21  3.6kg         09.30  3.6kg       … 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/11 21:00
  • おかしい!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~朝から足をびっこひいて歩いてた志貴昨日までなんともなかったのに、急にそんな状態なんで、よもや足を痛めたのではないかと心配になり、急遽病院にいってきました(´・ω・`)、『足が痛い... 野生児ばんざい! 2018/03/11 19:19
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/10 21:00
  • 二年ぶりの健康診断シリーズ、最後は医師の問診です。そう、この記事で書いた、ニャアちゃんの爪痕を見なかったことにした、あのお医者さんです。健診その1   マンモグラフィー検査で大恥?健診その2   聴覚検査でプチピンチ!噂では聞いたことがあったんです。年齢とと... ひねもすにゃんず 2018/03/10 08:00
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/09 21:00
  • 我が家の🐈ニャンず色々な寝方〓を披露してくれます《連結》して寝ていたり《壁画》みたいな寝方をしたり枕にしたり枕にされたり並んで寝る事もありますが頭寄せあって寝たりお尻の上で寝たり人の字の様に支えあって寝ていたりお尻あわせで寝ていたりすごいね~(@ ̄□ ̄@;)!! まず★第一に どんな状態 どんな場所… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 17:16
  • ちーパイセンは今日も行く!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前回に引き続き、今回もちび姫の『使い方奇行シリーズ』です(*´□`)ノ~~~~~~第1弾は→『ちーの奇行~ネコベット~』~~~~~~本日注目は、今二人が必死に見つ... 野生児ばんざい! 2018/03/09 16:45
  • 今日も天気が微妙だね~〓️休みなのに… 動きたくねぇ ~(-_-)(※注意※ニャンずの為に 電気はつけてない為薄ぐらい中での撮影です(笑) )よし〓️のあさん マッサージしてあげよう日頃 ぼんちゃんのお世話ありがとうね~「もみもみ」「もみもみ」あらまぁ ( *´艸`)見事な《ぱっか~ん》ですね~ そ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 10:41
  • evaの【おもちゃ箱】の中身を全部出してみました。ほとんどがゴミ・・・とか言うんじゃないよぉー!みんな現役のおもちゃですよ!!あ、一部現役でないものもありました主「さあ、この中でevaの一番のお気に入りはどれ?」聞くまでもなく、すでに『ねじりっこ』に食いついて... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/08 21:00
  • 発狂カウントダウン(*ゝω・*)☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~火曜日は打ち合わせでしたo(*・ω・)ノ今回からプランナーさんと根積めて話していくようになります( ̄▽ ̄;)お天気はイマイチだけど、少し春めいてきた境内は色合いが賑... 野生児ばんざい! 2018/03/08 14:00
  • のあさんが かまって欲しい時は何故か階段のところからじ~っと見つめていたりキャットタワーのてっぺんから大福の様な顔をしていたり(笑)迎えに来てほしいタイプののあさんは《私待つわ型 かまってちゃん》一方…下からかまって~と 足元によじ登ってきたり座っていたらわざと邪魔しにすり寄ってくるぼんちゃんは《ダ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/07 21:18
  • きのうの【ちゃーちゃんを探すおさんぱーeva】は、みなさんの目にもかなり切なく映ったみたいですね。もちろん主もそういう目線で見ていて、そう感じたからあのような記事にしたのですが・・・もしもそう見えたのが飼い主の欲目からで、evaが全く別のことを考えていたとした... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/07 21:00

投稿する場合はログインしてください