• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の記事 →30年目にして、知る真実 の続きです。私たち夫婦の、片付けに対する温度差の違いは、どうなったかというと……。朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる……。オットの一言が、しばらく私の中でリフレインし... ひねもすにゃんず 2018/02/05 20:46
  • 昨日はおにぃちゃん(旦那さん)がお休みで 午後から コークハイと ハイボールを楽しんでおりました〓ハイボールやりながらAmazonプライムを楽しんでます~〓そこへ来たぼんちゃんキタ━(゚∀゚)━!コップが気になるようで覗きこんでます(⚭⚭)ジ-ハイボールの炭酸シュワシュワ~が気になるようですね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/05 13:01
  • きれい好きの夫と、片付け下手な私。現在のわが家は、ピカピカでもないけれど、そこまで散らかってもいない、まあ、普通な家だと思います。そんな私たちですが、付き合い始めの頃は片付けに対する温度差の違いに、驚きの連続でした。男の一人暮らしで、こんなにきれいにして... ひねもすにゃんず 2018/02/04 21:52
  • 恵方巻で手一杯(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~節分も無事すみましたねー(о´∀`о)にゃんずもお面つけたから、人間もつけましょうね~( *´艸`)仕事上がりの鬼曾龍o(*・ω・)ノすでに待ったりしてた鬼旦那(笑)恵方巻も食べて... 野生児ばんざい! 2018/02/04 19:51
  • あれ?ぼんちゃん何処~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロぼんちゃんが3階に行ったまま 暫く戻ってきてません〓ぼんちゃん 居ないなぁ〓〓のあさんが ぼんちゃんを目で探しますぼんちゃん居ないし…ぼんちゃん…ど…こ…〓のあさんが うとうとし始めた頃☆参上☆自由猫 ぼんちゃんが 戻って来ました「あっ の… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/04 12:17
  • お家 ときどき お外 2018/02/04 08:30
  • 結婚してから30年近く一緒にいたのに、結構知らないことってあるんですね。つい数日前、驚きの一夜を過ごしました。いびきには慣れているので、いつもそんなに気にならないのですが、寝言というほどでもないモニャモニャとしたつぶやきが延々続いて……。今まで寝息を立てて... ひねもすにゃんず 2018/02/03 11:00
  • 鬼かっ!!て言われてそうだけど( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は節分!魔(ま)を滅(め)っしましょうo(*・ω・)ノ因みに…豆まきだけに豆知識♪全国の渡辺さーん!貴方達は豆まきしなくていいんですってー!アタクシ旧姓... 野生児ばんざい! 2018/02/03 10:25
  • 節分ですよ~の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/456632943.htmlそして 何故かお多福を襲うぼんちゃん(笑)ダメですよ~ 〓我が家の 『のあさん福の神』はお腹すいてるのかな?((( *艸))クスクスぼんちゃんに 追いかけられてるね~… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:25
  • 今日は 2月3日 節分〓でございますのあさんの 〓鬼っ子ファッション〓ぼんちゃんの〓鬼っ子ファッション〓2ニャン共に 顔周りは嫌がるので お面は 首元に してます そして 今日も仲良く『鬼ごっこ』してますスタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ節分ですよ~2へhttp://fashionable-c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:23
  • 今回は にゃんこ劇場です~ 〓はじまり~ はじまり~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ぼんちゃん:すっげえ~ とうとう我が家にもニャi BooKが来たよ~〓何しようかな~〓ニャーTubeも見たいし~〓NNN(ニャンこの日常ニュース)も 〓チェックしないといけないしみんなのブログもチェックして~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/02 20:33
  • 猫飼いあるある その11 「運動会って言えないこともある」普段は、家で一人静かに仕事をしているのですが……なぜかその日は……ニャンズの大運動会です!とも言えず。さぞかし、電話の相手は「にぎやかな職場だなぁー」と思ったことでしょう……。今日のひとこと:運動会... ひねもすにゃんず 2018/02/02 11:30
  • 年末の未掲載のあるき隊!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、世間を騒がせた中二病スーパームーン(о´∀`о)ノスーパーブルーブラッドムーンだっけ?皆さん見ましたか?所詮携帯撮影なんで、まぁ解りづらいですがなんとな~く欠... 野生児ばんざい! 2018/02/01 20:01
  • ムーンが犬部屋を脱走して パリスの所へ遊びに来ると パリスは嬉しさのあまり 全身を使って抱きしめています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/02/01 18:55

投稿する場合はログインしてください