• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 五十路あるある その4 「かかとって、ガサガサになるよね~」一昨日のテレビ番組「教えてもらう前と後」の「特集 足裏診断」。いろいろとショッキングな内容だったのですが、一番ショックだったのが、コレ。「ガサガサかかと = 水虫の可能性!」でした。それによると、・足... ひねもすにゃんず 2018/02/01 11:30
  • お家 ときどき お外 2018/02/01 08:30
  • ごはんま~だぁ~〓ぼんちゃんが 既に待ち構えてスタンバイしてますね~〓その下にはのあさんも居ましたすぐ用意するから 大人し~く待っててな〓お腹へったかぁ~?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙と…言っていたのに〓〓〓 お皿に 出した瞬間現れましたΣ( ̄□ ̄)!フライング小僧ぼんちゃん〓〓まだ あかんよ~〓お行… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/01 07:20
  • 猫飼いあるあるその11 「ネコ好きアンテナの精度が上がる」ある時、テレビ番組で「小泉八雲」特集を放送していました。これまで小泉八雲といえば、教科書で読んだくらい。さほど詳しくなかったのですが、番組で紹介されている人となりを聞いているうち、「ピーン!」とひら... ひねもすにゃんず 2018/01/31 11:30
  • 昨日の記事 → 室内ストレッチのはずが…… の続きです。油断も隙もないのがあんずちゃん……。さすがに猫と同じ時間のお昼寝タイムを取ることもできず、いったん起きることにしたのですが……。実は、あんずは、毛布やお布団にもぐったニャアちゃんにちょっかいをかける... ひねもすにゃんず 2018/01/30 17:15
  • 今日は文字が大半です(´・ω・`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、昨日行きつけの焼き鳥屋で『ウメキュウ』を頼んだときの写真がこちら…悪意しか感じないwW昨日の記事に引き続き、下ネタですみません!お次は!焼き鳥屋から帰... 野生児ばんざい! 2018/01/30 14:57
  • ニャンこ用?のサングラスはめるのは 嫌がるのに〓何処からか運んで来てはチョイチョイして遊びます〓軽くて持ち運びも楽チン〓でも なんか違う~(笑)ぼんちゃん:え?おもちゃでしょ?うん まぁ そうなんだけど…〓あってる様な…違うような…〓〓〓そしてのあさんの方はエアコンをじっとみてますのあさん:エアコン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/30 07:28
  • 昨日は結局更新2回は無理だったヾ(*T▽T*)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだ旦那にミニオンのメモ板をクレーンゲームでとってもらったので、さっそくゴリゴリイタズラ書きをするアタクシ( *´艸`)ちーが好きそうな『プピ... 野生児ばんざい! 2018/01/29 17:54
  • 猫飼いあるある その10「室内ストレッチは無理かもしんない」実は私、五十路あるあるの「腰痛&膝痛」がたまに発動するもので、ストレッチをまめにした方がいいのですが、なかなかできない理由があるのです……。畳の上で横になる = お昼寝タイム到来と信じ切っているニャア... ひねもすにゃんず 2018/01/29 14:30
  • 猫飼いあるある その9 「室温は猫様優先」人間だけなら、もっと節約できるんですが、猫様のためなら仕方がない!節約度外視の室温設定の理由とは……。冬になって、いろいろ設定温度を調節してみたんです。その結果、微妙な温度変化で、ニャアちゃんの体調が変わってしまう... ひねもすにゃんず 2018/01/28 11:30
  • 過去記事含みます(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~5月に『結婚式する!』て決めてから、なんだか勝手に準備段階で自分が焦って、最近パンク(イライラメソメソ)してたのでお休みしてましたが…無事復活☆お騒がせしましたー( ̄▽... 野生児ばんざい! 2018/01/28 08:49
  • 猫・ネコ・ネコが大好き!ようこそ!管理人のErina(エリナ)と申します。■お知らせ■年に一度のチャンス!締切迫る!2/26(月)迄!あなたもレッツチャレンジ!〓〓【重要連絡】2018年度 第2回 ねこ検定公式サイトはコチラ!偶然にも生まれて初めて飼った猫が「ペルシャ猫」との出会いでした。その子は、… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/01/27 22:08
  • 1週間で100gずつ増えてるパリス(生後9ヶ月) 昨晩の体重測定で体重 5.5kg と 父親の体重(5.4㎏)を超しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/01/27 22:05
  • 寒いわ~〓今日はしばれるわ~ ((´д`)) ブルブル…サムーゆっくりしようなぁ~ぼんちゃんはコタツで爆睡中😴テレビ〓を見ていると顔まわりにのあさんが来ました~のあさん腕枕したげるわ~一緒にテレビ見よ~ おねぃちゃんの腕枕で のあさんお休み😴いやぉ (*n´ω`n*)幸せ〓幸せ暫くゆっくりしとき… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/27 15:20
  • ハードモードに挑戦の続きです 〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/456484606.htmlは~い〓行くよ~〓次は高めに〓〓〓ジャ~ンプ〓(あっ見切れた)次は~少し離れて~ (^∇^)アハハハハ!これでは いつまで経っても辞めれないね~おにぃちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/27 13:28

投稿する場合はログインしてください