• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ダイナミックな寝相は続きます( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前回、その2で登場したこちらの寝相このあと、爆睡しすぎたちび姫に起きた悲劇とは一体なんだったかというと…眩しくてXニャパンしてます(笑)この形のまま爆... 野生児ばんざい! 2017/11/11 10:04
  • 美……しきかな?( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~珍しいツーショットを発見しました(о´∀`о)いつも喧嘩ばかりするラオウと志貴が段ボール一枚隔てて隣り合って寝てますΣ(゜Д゜)そこにちび姫乱入(笑)『兄ちゃん何して... 野生児ばんざい! 2017/11/09 21:31
  • にゃんモックを作るための鉢置きの入っていた段ボールです普段 こんなに大きなダンボールが 来る事がないので2ニャン 喜んで遊んでます 〓〓せっかくなので 少しの間 1階に 置いてあげる事にしました 〓のあさんは 出たり入ったりまったりしたりアグアグしたり (ダメよ 食べちゃ 〓〓〓️) ぼんちゃんは…… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/09 19:44
  • 今日はどこに行くでしか?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前日がばらの丘公園で、今日は掛川にある『掛川花鳥園』にいっちゃうぜ☆まずは家を出て、最寄のインターまでバスに乗るべく歩きます(*´□`)ノ途中石材店さんでゴジラに遭... 野生児ばんざい! 2017/11/08 15:37
  • 旦那とハマってるあるき隊シリーズ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~シリーズ?いや、もう半分二人して休みの日は日課みたいになってるんで、シリーズです!今日は『ばらの丘公園』を目指します(*´□`)ノまずはバスに揺られてばら... 野生児ばんざい! 2017/11/07 23:16
  • さて 〓本日紹介しますのは〓新型 にゃんモック〓です従来と高さは変わりませんが今回はにゃんモックの生地に一工夫ベースに《自転車のカゴカバー》を使うというおねぃちゃんの 荒行により(笑)伸縮性・耐久性・防寒性が さらにアップ!! 〓使用感を ご愛用のぼんちゃんに聞いてみましょう〓大きくても 安定してい… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/07 07:26
  • 猫ブログ界の僻地にお越し頂いた皆さん、どうもこんにちは。 愛猫家のRan Ranです。 11月に入って、2回目の更新です。 3日に1回程度(=月10回)の更新を予定していますから、こんなペースでしょう。 更新頻度が低いブログですが、どうか見捨てずに、たまには遊びに来て下さいね。スポンサーリンク s… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/06 16:29
  • ぼんちゃんが大きくなり狭くなってきた様なので にゃんモックを新しくしよう!!〓と考えてました〓通販で二種類の 鉢置きを検討していたところ実は間違って両方頼んでしまうというね ~ (  ̄- ̄)トオイメ(;・ω・) 〓〓失敗したわぁ~ 2つで1000円もしない物なので 返品するほどもなくまぁ 試しに両方… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/06 14:29
  • 今日はおねぃちゃんがお休みですが色々用事をしたいので フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ2ニャンを 引き付ける為に 1階をプレイルーム化《じゃらし》ぶら下げ~のもぐり込めるように ボックスも空にしておっと~Σ(゜Д゜) 早速引っかかりましたね~電動じゃらしも 二台設… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/06 11:51
  • ぼんちゃ~ん( ^ ^)r゛どこ~ あっ〓いたいたっぼんちゃんここで 何してんの?のあさん?のあさん見てるん?上がらせてくれない訳でもなさそうやし何で下からのあさん 見上げてるん?のあさん 多分気づいてないよ (笑)のあさんは夜景〓〓 を楽しみ中今日もお綺麗ね~(*´∀`)動かずガン見〓のぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/05 10:42
  • 遊んじゃ寝、食っちゃ寝(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ちーの寝相特集第2弾!やけに静かだなぁと様子を見ると、大好きな猫ガマ口で遊びながら力尽きてしまったらしく、弟の横で行き倒れてます(笑)絡まったらいかんので、ガマ口を... 野生児ばんざい! 2017/11/05 09:34
  • ついに、ウサギに耳が……~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~出たーーーーーo(*≧∇≦)ノ前にヤヴァイ予感…でウサ吉兄弟にトドメ刺したかも…なんて言ってましたが、こちらの兄弟は案の定天に召されてしまいました( ノД`)~ヤヴァ~... 野生児ばんざい! 2017/11/04 12:21

投稿する場合はログインしてください