• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日 〓のあずきんの絵〓を描いて下さった 旦那さんの 会社の方が今度は ぼんちゃんの絵を描いてくれました~〓️〓️〓️ ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ本当すごいなぁ ~〓こんなのサラサラ書けるの凄い〓️〓尊敬〓ですぼんちゃん 色目も 黒×白だし ただでさえ 難しいのに…〓お忙… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/28 12:55
  • ターゲットは新参チビ助ただ一人!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~みにゃさん  ごきげんよう忘れてるかもしれないけど、ニャニャンジャー:ピンクこと、一流くの一の葵よ!今日はいつもは極秘のくの一の仕事内容をちょっとだけみせ... 野生児ばんざい! 2017/10/28 12:24
  • 宅配便が届きました 〓何が来たかな?〓何が出るかな?のあさんと ぼんちゃん 興味津々〓入念な「検品作業」に入ります届いたのは《コタツ布団》寒く〓 なったので コタツぅ初めましたぁ~♪〓のあさんは 去年いたので 「コタツ来た😮」くらいしか 思ってないか(笑)ぼんちゃんは… ウロウロしてこの通り〓️気に… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/27 17:00
  • うちの子初の寝相の悪さ(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~自慢じゃないですが、歴代にゃんズは皆寝相が良かったです!ちょっと面白味が無いなぁと思うくらい普通の寝相でした!かろうじてゴメン寝位がイレギュラー?しかー... 野生児ばんざい! 2017/10/27 15:51
  • おはようございます(*´∀`)いつもブログを読んでくださってる方〓️ブロサの皆様〓 いつも暖かいコメントありがとうございますそして いつも お世話になりありがとうございますぼんちゃんの 《おとぼけっぷり》とのあさんの 《天然っぷり》が 日に日に明かされております ( *´艸`)プププまったりと… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/27 08:04
  • 電動猫じゃらしで、遊ぶ2ニャン(ФωФ)最初は 仲良く一緒に遊んでたのにまたもや〓のあさんが 止めてしまいますナンデ-ぼんちゃんも 少し 待っていましたがやっぱり のあさんがすぐに 止めてしまうのでぼんちゃん 抗議に出た様です〓〓珍しく のあさんを 追い払ってしまいました (笑)ぼんちゃん:はぁ~… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/25 19:50
  • 住人の増加により住み処が足りない‼~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだの台風一過の日、久々に太陽が出たので、多肉王国の住人は朝から日光浴♪お昼過ぎると陰る家なんで、ずーっとお日様当たってる訳じゃないし丁度いいかと(... 野生児ばんざい! 2017/10/25 19:48
  • ルナパパと遊んでいるパリス 急に姿を消したと思ったら ルナパパの膝の下に隠れて こっちの様子を伺っていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2017/10/25 10:55
  • キャットタワーのてっぺんで掃除が終わるのをまっていたのあさん&ぼんちゃんまだかな~と待ってる間に寝てしまった様です 〓ぼんちゃん 〓体が半分落ちてますよ~〓のあさんは 相変わらず 寝相がダイナミックですぼんちゃん… 落ちるっ〓 落ちるっ〓と思ったら 急に起きて 何やら話をしている?様に見えますね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/24 17:43
  • 今日は猫たちに歯磨きをしようと思います。     現在1歳8ヶ月ぐらいですが まだ歯磨きは … TORAGARUの猫生活 2017/10/24 16:58
  • ファイトは始めないでね( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ずっとカラーをつけてたしめちゃん(´・ω・`)スッキリ傷が治ったので、やっとラ王カラーを外せることになりました♪ヽ(´▽`)/スッキリしたねー(*´ω`*)よかった... 野生児ばんざい! 2017/10/24 12:42
  • 我が家の猫様達 首輪もイヤ〓帽子もダメ〓にゃん服なんて着せる前から 全身で拒否してくれます 〓 (/ー ̄;)基本 《裸族》ですでも やっぱり ハロウィンだし 〓Ψ(`∀´)Ψケケケ2人がかりで のあさんに 仮装してもらいます〓よし〓️ マントは 着せれた〓《赤ずきん》だから フードを被さないとここま… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/24 07:47
  • にゃん後頭部が 可愛くておねぃちゃんが こっそり近づきます来~るぅ♪ きっと来る~ ♪(ホラー回ではありません 〓)やっぱり おねぃちゃんが モフりに来ましたのあさんは 「一年半のベテラン(笑)」なので おねぃちゃんの行動にも動じませんこの前までは ぼんちゃんは 「何するねん!」みたいな顔をしてまし… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/23 20:41
  • こんばんは~いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓皆様 台風は無事でしたか?被害はなかったでしょうか? (;・ω・)我が家は何事もなく無事でした (*´∀`)ワタクシめが 仕事からの帰宅時 後ろからのビル風で 髪が サイヤ人ばりの シルエット〓になっていたのと (笑)私の上司が 今朝 6時〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/23 19:12

投稿する場合はログインしてください