• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はちーからお知らせがある様子…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~さぁ、ちび姫さんどうぞ!いや、サナダ虫がちーのお腹にいたんですが、病院でもらった薬飲ませたはずなのに、いつまでたっても死なないねぇって話してたらこのオチだ... 野生児ばんざい! 2017/10/19 09:18
  • こんにちはtoragaruです!     本当に寒くなってきましたね~   &n … TORAGARUの猫生活 2017/10/18 23:16
  • また 雨が降ってきましたね~〓こんばんは~ いつも ブログにお越し頂き ありがとうございます〓また ぼんちゃんの 《去勢手術》にたくさんの励ましや応援コメント頂きありがとうございます〓昨日のブログにもあげましたがぼんちゃん 無事手術も終わり帰ってからも 元気に遊んでました 昨日は手術当日だったので … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/18 21:34
  • ちょっと楽しくなってきた( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ある日のお休み、旦那と二人でまた性懲りもなく歩いてきました( *´艸`)家を朝の9時半に出てバスと電車を乗り継ぎ、スタート地点の『焼津駅』へ♪カツオ節で有... 野生児ばんざい! 2017/10/18 15:09
  • ちょっと長期出張に出て 更新が遅れてましたtoragaru  です。   かなり時間が空いてしまい  … TORAGARUの猫生活 2017/10/17 19:42
  • ぼんちゃん 本日 去勢手術でした (*・∀・*)ノのあさんは 雨降る窓辺でぼんちゃんの帰りをまってました朝9時〓から 〓病院入りして 夕方5時〓にお迎え〓先生曰く 「もう全く普通 ごはんも食べさせて大丈夫だし 普通にしてもう平気」その 言葉どおり ぼんちゃん ご飯もぺろっと 食べましたすごい 食欲で… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/17 18:52
  • 我が生涯に 一片の悔いなし!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~お久しぶりです皆さん☆やっとこしょ会社の前半のイベントが終わって、一息つけた曾龍です(*´□`)ノその時の1枚をチラ見せ|д゚)チラッ当日もパタパタとくの一をしてまして、... 野生児ばんざい! 2017/10/17 08:55
  • 朝から2ニャン ニャンモックで 猫団子ですのあさんが 母親の様にぼんちゃんを温めている様にみえるので寒いのかな~〓と思い 毛布をかけてあげました(*´∀`)いつもは 掛け毛布を下に敷いちゃうのですが今日は掛けたまま 動かず(その顔は (苦笑) …実はのあさんは 暑い?)やっぱり 寒いのかな~〓️ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/16 09:17
  • ぼんちゃんの顎の怪我?ですがにゃんプロでできたキズだと 思っていたらば 〓〓〓じつは…☆ネコニキビ☆であった事が判明!!(゜ロ゜;ノ)ノニキビの方は まぁ そんな気もしてたんですが 〓衝撃?の事実が判明 ( ̄▽ ̄;)ぼんちゃん 《発情期》に入っていた様子です ️その顔よ~ (笑)5月10日に産まれた… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/15 20:13
  • ぼんちゃん 顎のキズもなんのその?(笑)私が帰ってから ずっ~とずっ~と 遊んでます昨日怪我したから 元気で おねぃちゃん 安心したわぁ~(≧▽≦)ぼんちゃんが あまりにも楽しそうに遊んでるからか普段 興味のない のあさんまで 遊び出しました取り合いには ならないみたいなので暫く様子見 〓咥えて 運… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/14 19:04
  • 我が家の2にゃん 🐈早朝から和室の窓辺にいました〓おはよう (*´∀`) 今日も天気悪そうやなぁ おっと〓️ぼんちゃんもご一緒でしたか(≧▽≦)♪本当に よかったぁ~(*´∀`)というのも…〓実は昨日 《はみがきオモチャ》を与えたところ マタタビがはいっておりまして…〓️〓️〓️酔っ払った のあさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/14 07:21
  • おはよう ございます(*´∀`)いつもブログをご覧頂きありがとうございます〓ブロサの皆様いつもお世話になっております〓皆様のコメント拝見しやりとりするのが楽しみで 毎日頑張ってます (≧▽≦)また どしどし コメントお待ちしておりま~す〓今日は用事の間 2ニャンを 引き付けておく為 朝から 《電動じ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/13 09:29
  • 窓辺で 夕涼み中の2ニャンは~い〓 横顔いいね~〓️〓️〓️ 一枚撮っとこうか~♪〓ぼんちゃん…〓そんな 狭いところに 並ばなくても ( *´艸`)場所はたくさんあるでしょうに〓ぼんちゃん チラッ〓〓え? 今度は左右逆? (笑) まぁ撮っとくけど(;゜∇゜)また ぼんちゃんチラッ〓〓ぼんちゃん …何… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/12 19:41

投稿する場合はログインしてください