• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今月は〓ハロウィン〓ですね~我が家も ハロウィン風に プチ飾り付けをしておりますがここに 新入りの「ゴースト〓ニャスターズ」がおります〓毎日 数名のオバケが 彼の手によって 葬り去られます ((((*ToT*)†~~~アーメン彼の手にかかれば 確実に仕留められます オバケ達は ハロウィン〓まで 生き… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/02 22:13
  • のあさんとぼんちゃん お気に入りの ニャンモックで仲良くまた~りとしています(* ^ー゜)下を向くのも横をみるのも ニャンモックから離れません 音をさせたら 2ニャン揃って覗きます〓冬に「コタツ虫」って良くいうけど君らは「ニャンモ虫」やな ( *´艸`) 〓みかん〓 置いたげようか?( ´∀`)ケラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/02 21:50
  • 気がつくと増えてる(旦那談)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~多肉国、今日も今日とて古代ローマもビックリの栄華を極めとります( ̄▽ ̄;)まずはウサ吉とウサ丸の近況をば(*´□`)ノなんとなーく、ルーペ使わずとも目視でわかるようにな... 野生児ばんざい! 2017/10/02 20:01
  • 家族と言うよりは、まだ侵入者~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ちび姫、お陰さまで無事元気に回復して、幸か不幸かケージを脱獄できるまでになりました(о´∀`о)心配してくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうござい... 野生児ばんざい! 2017/10/01 10:48
  • おはようございます(≧▽≦)いつもブログにお越し下さり ありがとうございます〓ブロサの皆様いつもお世話になっております〓今月も頑張りま~す〓〓猫さん達は 朝ごはん〓も済ませて朝のフリータイムです朝の一杯は「コーヒーから始まる〓」我が家さて そろそろ準備しようかなぁ~のあさん が前を横切りましたが… … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/01 07:06
  • 洗濯が終わるのを待っていたらのあさんが ベッドの上段で お昼寝〓 あまりにも 気持ちよさそうに寝ていますね〓(///∇///)カワイイぼんちゃんを見てみると此方も ニャンモックで お昼寝中〓いや~ 自分の作ったベッドやニャンモックで気持ちよさそうに寝てくれてるとこの「眠り」の 邪魔はできませんね~(… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 18:38
  • 犬軍団とパリスの交流タイム 今日はヴィーナスが鼻を合わせて挨拶すると そこからは、お互いに誘い合って 部屋中を駆け回って遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2017/09/30 17:05
  • キャットタワーのてっぺんで そろってキョロキョロ(・д・ = ・д・)してますまたっ 〓蜘蛛さんかな!Σ( ̄□ ̄;)《蚊》やん? 涼しくなったのに まだいてるんやな~「パチンッ!!」 おねぃちゃん get~♪ (*゚ー゚)=○パチン!(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)のあさん何故にカメラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 11:14
  • 早朝 ぼんちゃんの 《モーター付き 踏み踏み型目覚まし》でおこされました 〓どうやら 私が「休み」なのがバレている様子〓行くとこ 行くとこ ついてきます 朝ごはんの準備もしてくれましたよ( ̄▽ ̄;)…食べれないけどねのあさんはっ…とおにいちゃん(旦那さん)に 愛でられて幸せそうですね~ 〓そして 今… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/30 07:38
  • 100均にいくとハロウィングッズがたくさん(///∇///)100均なら 壊されてもいいか!!(≧▽≦)よし〓️ 我が家もそろそろ ハロウィン支度だ~〓という事で プチ飾り付け 〓(ぼんちゃんが タワーのどこかにいるよ ♪)のあさんさすが女の子〓 入念なチェックが 入りますね~(笑)ぼんちゃんは 「… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/29 20:18
  • 昨日あ~ちゃんが使った傘を 部屋の中で干していると パリスが遊び出して その後ろ姿が 傘をさしている感じだったので 思わずパシャリしちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2017/09/29 10:33
  • おばあちゃんちから帰宅↓翌日病院に行った日までの記録~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【新カテゴリ作りました】おばあちゃんちから帰ると、子猫はぬいぐるみの近くで寝てました。息は少し苦しそうですが、とりあえず『探検したい... 野生児ばんざい! 2017/09/29 08:13
  • もりもり ご飯食べて〓ニャンプロ&追いかけっこ して〓たまには お外を眺め〓ぼんちゃんと一緒にお昼寝〓お水もたくさん 飲んで🚰ぼんちゃんと一緒に遊んでぼんちゃんが寝ている間は一人の時間もあります本気寝の時はお互い「ソロ活動」です(笑)そして のあさんが一人になりたい時はぼんちゃんも邪魔しなくなった様… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/29 07:07
  • のあさんが ご飯を食べているとぼんちゃんが 「ぱんケース〓」で遊び初めましたぼんちゃんは 「ぱんクッション」を転がして遊んでます♪ぼんちゃんが 楽しそうに遊んでいるのでのあさんは 気になる様子〓ご飯たべながら チラチラみてますね〓ぼんちゃんを見ると 今度は「ぱんクッション」で遊んでますのあさん 「今… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/28 19:05
  • ああ!! 日付が変わるまで・・・・・・あと20分間(笑) 猫ファンの皆様、こんにちは。仕事も家庭の雑務も終わり、やっと自由を得た、Ran Ranです。といっても、本日はあと十数分しか残されていませんが。 これから急ピッチで? 500字程度を書き切りますので、どうぞ最後までご覧くださいね。スポンサー… ロシアンブルー 猫の物… 2017/09/27 23:56

投稿する場合はログインしてください