• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家のミツバチ しょぼ~い羽がなんとも! 続いて、 こちらがてんとう虫。 服着せても、特に問題なさそうなので、冬の間は黒猫ファッションショーを楽しもうかと。(ダイソーの安いのしか買いませんが) ただ ... The post ミツバチとてんとう虫 first appeared on オカキとアラ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/12 22:07
  • evaのデフォルトってなんだろう?という話をしたら、evaが1日をどんなふうに過ごしているか、あらためて気になりまして。ちょうど緊急事態宣言下の休日だったので、家に引きこもりながら、evaの行動に密着してみました。※時刻はおおよそです【AM 5:00】eva起床evaが起きる... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/12 21:00
  • 昨日は、浅草のパワースポットで招き猫が迎えてくれる「今戸神社」に初詣へ。 ここ数年の初詣はここが多い。 本殿には大きな招き猫。 優しくなでると良縁が巡ってくると噂の「なで猫」。 黒猫のじょうろが何とも ... The post 初詣 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/11 22:10
  • evaちゃんは今、なにをしているでしょうか?そもそもキミはevaですか?たぶん、evaの天敵が・・・来てるねぇwというわけで簡単更新で失礼します。『eva日記 11』残念ながら、evaちゃん地方の成人式の式典も中止でした振袖やスーツを着た新成人は少数でしたが見かけました。新... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/11 21:00
  • せっかく来ていただいたのにすみません。本日お休み、ただのおサボりですのでご心配なく!『eva日記 10』evaの日記は休まなかったようですランキング参加しています。1日1ポチっとお願いします!ブログサークルに参加しています。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:ブログ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/10 21:00
  • evaが目を開けて寝ています。クックック・・・ぐうかわ♡なんだか最近のブログ、evaが寝てる記事ばっかりなんですけど。eva「いったん全然寝てないのに。主さんのさじ加減」ホントそれ。落ち着いて、「さあevaの写真でも撮ろうか」と思うときにはevaも妙に落ち着いちゃって、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/09 21:00
  • 今日SNS上で見かけたユニークな画像 普通なら不要不急の外出 でも意外なものが?   これはこれで納得 ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記? The post 不要不急の〇〇 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . Copyright © 2021 オカキと… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/08 22:18
  • ここ2~3日、朝からおわんちゃん炸裂。基本的に朝は中廊下に出さないのですが、玄関を行ったり来たりしながら終始鳴いて、うるさくてかなわんので、玄関を開けたら・・・10秒くらいで戻ってきました。なんなのこの子。玄関閉めたらまたおわんちゃんに戻ってしまいましたが... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/08 21:00
  • オオーとついつい見てしまう胸開きコーデ。 実際、こんな洋服着てる女性と遭遇する事は皆無。 なので画像見るだけでニヤニヤ~ニヤニヤ~   でも今日念願の胸開きコーデをと遭遇。 しかも至近距離か ... The post 胸開きコーデ first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ .… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/07 22:12
  • たまに動画などで、つついてもゆすっても起きない完全熟睡した猫さんを見ますが、そんなに熟睡したevaは見たことがありません。上半身だけ主の腕に乗ってて、かわいいんだけど、まずこんな場所で熟睡できるはずがない。eva「なんか用?」じーっと見たり、カメラを持って近づ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/07 21:00
  • 実は、昨年末のクリスマスイヴにペットラインさんからメールが来まして、今回も『世界にひとつだけの懐石キャンペーン』当選しましたー!!!画像は公式サイトよりお借りしました2020年の『世界にひとつだけの懐石』はエコバッグとランチトートバッグでしたが、主はBコースの... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/06 21:00
  • 去年の年末にお正月用にと思って、書籍をネットで物色。 で、レビュー等を参考にして何冊が購入。 その中の一冊がこれ 「1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」 内容は、簡潔にまとまった文書で ... The post 毎朝の楽しみ first appeared on オカキとアラレの黒猫… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/05 22:23
  • 今年も『ニャン友☆大集合~超人気ブログ発 うちの子自慢カレンダー~』企画に参加させていただいて、かわいいカレンダーとともに1年を過ごします♪上はA4サイズの壁掛け/下はぷしゅ猫さんが作ってプレゼントしてくださった卓上年末忙しい中、ぷしゅ猫さんとジュンさんが... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/05 21:00
  • 主の冬休みは終わりましたが、まだ冬休み中のネタです。家の外からevaをのぞいてみたら、気づいて寄ってきました。主の移動に合わせてevaも移動。eva「主さん、どこいってたの?」ノラちゃんが遊びにきたので、あいさつしに行ってきました。eva「それは俗にいう【浮気】とい... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/04 21:00
  • さて、今日から仕事始め。 気合い入れて作業中。 ふと横を見ると アラレがイスの肘掛に頭を。 「アラレ気持ち良さそうだなぁ」と声を掛けると 「お前は黙って仕事だけしてろ、お前は、とにかくウザイ。(`皿´ ... The post 仕事始め first appeared on オカキとアラレの黒猫ブロ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/04 19:06
  • evaが「おさんぽ行きたいな~」という素振りを見せるから、コート着て、手袋して、カメラ持って、リードをスタンバイすると、evaがいない。行かないんかい!ということが何度もあった昨年末。さすがのevaも寒さには勝てないのかな関係なかった。今年は言うほど寒くない気もす... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/03 21:00
  • 昨日の元旦は今年の目標等を何かと考える事に。 まぁ何がやりたいかと一言で表すと 「仕事でまだまだお金稼ぎたいだけ」 これに尽きる。 では、その為に何をどうすれば等々考えてたらあっという間に元旦終了。 ... The post 嬉しい楽しいが first appeared on オカキとアラレの黒猫… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/02 23:31
  • 今年のお正月は、開いてる店少ないな~ん?ここ電気ついてるなぁ。ちょっとごめんよ~きょうお店開いてる?開いてる?よかった~♪今どこもお休みだったんだよね。またたビール1本お願い!:::::::::::無事、またたビールにありつけたようですね◎チャン♪ チャ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/02 21:00
  • 新年あけましておめでとうございます今年もevaとaiaiをよろしくお願いいたします『eva日記 1』三日坊主の予感です【2021 新春お年玉企画】evaとaiaiから、日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、今年もやります【新春お年玉企画】~♪昨年はクリアファイル4点セットをプレゼン... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/01/01 21:00
  • 本年も宜しくお願いいたします。 ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記? The post 謹賀新年 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . Copyright © 2021 オカキとアラレの黒猫ブログ All Rights Reserved. オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/01/01 01:00

投稿する場合はログインしてください