• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村ブログのお引越しとともに申請していたグーグルアドセンス。今朝早く(ほぼ夜中)に届いた審査結果。なにこれ、意味わかんない、だれか翻訳して~お時間のある方はどこがポリシー違反になっているかご指摘くださいhttps://mainichihime.com/archives/youmoufer.… ヒメとまいにち 2019/12/06 12:00
  • きょうはジュンさんからいただいた、あたらしいおやつを食べてみまぁーす♪あれ?ピンボケしてた。すみません『しっとりささみ』さんです。パッケージの子は、のあさん?あ、のあさんのほうが全然かわいかったですぅ。ごめんなさいeva「ええからはよよこせ!」あーーーっ。ま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/05 21:00
  • 前回おねぃちゃんが作った ニャンボールEX (笑)を 覚えていらっしゃいますか? 過去ブログ📒 またゴミをつくったか?(;-ω-)a゙ http://fashionable-cat.seesaa.net/article/471034586.html まずは こうなって そして こうなって 今は こ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 19:37
  • 寒くなっても  朝のお勤めは欠かさないぼんちゃん 今朝もベランダ開けた途端にこの通り 物見台にその毛布敷くから 返してくれない? (笑) 準備完了! 早速ニャルソックが始まりました あれ?のあさん来ないね~ベランダ開いたの 気が付いてないのかしら?(´・ω・`)? その頃のあさんは 毛布でニャンも… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 12:48
  • にほんブログ村なんだか楽しいニュース記者会見では「G-SATELLITE 宇宙へ」の詳細が発表された。まず2020年春には、アムロとシャアの音声で収録された大会への最初の応援メッセージ・“ファーストメッセージ”を衛星から発信し地球では受け取った音声データを「G-SATELLITE ... ヒメとまいにち 2019/12/05 12:00
  • きのうご紹介したpecobox クリスマス号さっそくサンタ帽を試着してみましたが・・・ものすっごく嫌そう。嫌だよね。帽子は苦手だね。かつて流行ったガチャのかぶり物系も、ほとんどダメだったので。耳がつぶれるのがダメなので、帽子をかぶるというより、あたまにちょこんと... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/04 21:00
  • 2019年12月3日  他ブログより引越して参りました 過去ブログは お引越し済ですが 日付がバラバラになってる様です  当ブログの特徴として☝️☺ ✨日常の猫ブログ ✨猫の首輪😸とブログ主の       毎日のお揃い風ファッション  (←🌟 お揃い~ズ 🌟と呼んでます) おにぃちゃん=だんなさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/04 13:35
  • にほんブログ村日本橋にある「日本初のプラリネ専門店・komomi」プラリネって、フロランタンみたいなの?お~すごーい!全部ナッツだ美味しーい!黒糖キャラメルだから甘いけどさっぱりこういうのについてるリボンは…もちろんヒメちーのおもちゃねぇやんは美味しい、ヒメち... ヒメとまいにち 2019/12/04 12:00
  • 今月もpecoboxが届きました。とはいえ、定期購入するつもりはあまりないのです。来月のお正月号も買って、その後やめようと思っています。モノはかわいいし、すごくお高いわけでもないんですけどね。それでも毎月2000円オーバーのおもちゃが届くのは贅沢だし、消費が追いつき... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/03 21:00
  • にほんブログ村いきなり冬がやってきて夜更かしのわたしは寝るときに足がさむーい!まだ早いかなーとは思ったけど電気毛布君の登場。冬の厚いお布団の前にもうこき使う。当然のようにヒメちーも登場寝る前30分くらい温めておくとはぁ~幸せ。ぐっすり眠れるのです。ファミ... ヒメとまいにち 2019/12/03 12:00
  • 当ブログにご訪問頂きありがとうございます〓頻繁に画像エラーが起こる為 ブログを引越し致します〓新しいブログは 〓〓此方ですhttps://ameblo.jp/nbjr-n/今後共のあさん&ぼんちゃんよろしくお願いします♪https://blogcircle.jp/commu/9/topichttps… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/03 08:56
  • 主の繁忙期終了に合わせて(なわけないか?)おわんちゃんの勢力が衰えております。「衰える」なんて言葉を使うとネガティブな印象ですが、おわんちゃんの勢いはありすぎると困るものなのでここでは「よいこと」として捉えてください。とはいえ、おわんちゃんが消え去ったわ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/02 21:00
  • にほんブログ村ぱぱちゃんが意地悪してヒメちーのハンモックに洗濯バサミを止めた遊んでもいいやつですか?単に意地悪かと思いきやヒメちーもなかなか楽しんでいる様子。昨日は、プライバシーポリシーの確認のために皆様の手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。確認... ヒメとまいにち 2019/12/02 12:15
  • 先日のお話です〓ベランダ ニャルソックをしていたら ぼんちゃんが キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)「何かが違う!」みたいな顔してますよ~(*´艸`)ぼんちゃん (・ω・* 三 *・ω・)考え中かな?のあさんは 全く気にせずぼんちゃんがキョロキョロしてるのはきっと防寒用の〓ビニールカーテン〓が付… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/02 10:27
  • 12月になりました。2019年、令和元年もあと1ヶ月で終わりですね。主の繁忙期ももうすぐ終わりです。疲れが溜まっているのか、単なる怠慢か。まったくやる気が出ません。evaとのーんびり過ごす時間がなによりも幸せ。今一番欲していることのようです。たまにはいいよね〜と思... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/01 21:00
  • にほんブログ村毎日睡眠時間を削って頑張ってきましたが様々なワナにはまり完全移行できませんでした。クロームの方、ちゃんと見れてますでしょうか?見え方に違いはありますか?もしも見れない場合は…いくらなんでもそんな非常なことはグーグル側もしないと思いますが心の... ヒメとまいにち 2019/12/01 12:00
  • 朝の恒例のニャルソックですあれ?ぼんちゃん 独り占め?っていうか〓のあさんに気がついてない?wwwのあさんはぼんちゃんが場所を空けてくれるのを〓待ってる様ですが…〓〓〓ぼんちゃんは気づいてくれそうにありませんね~〓のあさん〓いつもぼんちゃんがしてるみたいに割り込んだらいいやん? のあさんは〓待つ女〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/01 08:11
  • 当然ねこのまばたきが気になって、evaを観察してみました。長いですが動画をどうぞ。BGM付きですのでお気をつけ下さい。  眠いときに目をシパシパさせてるのはよく見るし、飼い主をみつめてゆっくりまばたきするのは「アイラブユー」の意味である←なんて言われてるものだ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/30 21:00
  • にほんブログ村先日朝の情報番組で「猫レスラー」こと文田健一郎選手の特集をやっていたみたいで右の端にある人気記事に上がってきてたの検索から多くの方に来ていただけたみたい最近ではもう一つニックネームが付いたみたいその名も「ニャンコローマンレスラー」かわいい。... ヒメとまいにち 2019/11/30 12:00
  • ダイエット報告のついでに、ひさしぶりに『成長記録(覚書)』もやっておきます!過去記事:『成長記録3』の最後に、「半年後・・・もしくは1年後くらいに成長記録4を」と書いてありましたが、なんと1年半以上の月日が経過してしまいました。『成長記録3』以降もしばら... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/29 21:00

投稿する場合はログインしてください