• ブロトピ

0歳児のブログ♪

2016/04/26 15:14
いろはす
0歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時はこちらで
紹介しましょう(^^♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016.04.24 今日はあたしの車の車検なので、 身支度をしていたら 義母から電話があり、 お昼ごはん一緒にどう?と誘われ、 急遽近くのファミレスへ あたしら家族3人と 義母、旦那のお兄ちゃん家族4人の 計8人で行きました 甥っ子はちび汰とちょうど半年違いの 1歳1ヶ月 興味津々で二人で見つめ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/04/26 07:15
  • 今月は義姉が来ていたので、私達夫婦以外の人間と接する機会が出来てよかったです。 それでは生後3~4ヶ月の間に起こった変化です。 おしゃべりが... まちえふの好きなこと 2016/04/22 07:57
  • こんばんは✨ 長男の幼稚園が始まり 次男は 2歳になり ドタバタな日々を過ごすなか 長女が生まれて はやくも1ヶ月が経ちました❤ 最近は ミルクを飲む量も増え 体全体が だんだん太くなってきました✨ そして 何より 目が見えるようになってきたのか... グータラ親父とハーフの子… 2016/04/21 17:47
  • 2016.04.12 7ヶ月になった日に ちび汰の体重測り忘れてたから 測ったところ 約6600g でした 相変わらずギリギリラインですが ちゃんと増えてるしよかった 間近でライオンをガン見 今度はそれを見てたあたしにガン見 2016.04.13 ちび汰昨日いつもより早く寝たから 中途半端な時間に… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/04/15 10:36

投稿する場合はログインしてください