• ブロトピ

1歳児のブログ♪

2016/04/26 15:15
いろはす
1歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時は、
こちらで紹介しましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 07.27 西松屋行ってきた 夏服が安くなってたからちょこっとだけ買った 07.28 今日は新しい分譲地をチラッと見に行ってきた けど、やっぱりいい場所はもう押さえられてる〜 ゲーム機を売りにきた で、違うお店で今更ながらPS4を購入 キッズスペースでポポちゃんを発見しガン見 この後ベビーカーに乗… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/09/25 18:15
  • 07.24 1日何回も外に連れ出される…(笑) 今日はシャボン玉 前回初めてシャボン玉した時は 全く興味を示さなかったんですが 今回は反応してくれました 07.25 最近頭洗われんの嫌みたいで 泣いて大変やから旦那がシャンプーハット買ってきた 早速旦那が試してみたら 泣かへんかったみたいやけど 生… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/09/08 14:43
  • 07.22 今日は旦那の地元のお祭りに行ってきた 目的のアンパンマンのお面GET こんな感じ フランクフルト気に入ったみたい 旦那の実家でご飯いただいて… 花火も見たかったけど 雨降ったきたし 始まる時間も遅いから今年は見ずに帰った 07.23 今日はなかなか昼寝せんくて したのが17時、18時…… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/09/07 19:02
  • 07.21 今日は海へ行ってきました ちび汰初めての海 水晶浜に行ってきました 平日やったしまだ人が少なくて良い感じ ちび汰は怖かったのか 前半はビビって抱っこでしか入ってくれず… こんな感じで浅い所で慣れさせてました だんだん慣れてきて笑顔に 100均のサングラス 『恥ずかち 』 砂が熱いから靴… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/29 13:55
  • 07.19 今日は朝から大泣き 外に行きたいのか… チョコ食べたいのか… オムツも替えさせてくれず、 着替えもイヤイヤ… ほっといたら1時間以上泣いてた 毎朝毎朝嫌になる 用事ついでにお出かけ 映画館でいろいろ写真撮影(笑) ミニオンと身長同じ(笑) ゲーセンの前にあるワンピースフィギュアのショー… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/29 10:24
  • 我が子がパパと仲良くしている様子はなんだか微笑ましいものです。。。しかし、行き過ぎるとママさみいしい(´・ω・`) お気楽家族日記 2017/08/28 21:53
  • 07.15 今日はみずべ公園に水遊びしに行った 怖いのかあまり入りたがらず… 涼みにきたのに入らんから暑いだけやし 帰ろうと思い水道で洗ってたら こっちの方が気に入ったらしく しばらくここで遊んでました 川の水ぬるかったし 水道水の方が冷たくて気持ちいいけどね この時の写メをInstagramに載… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 17:09
  • 07.10 1歳10ヶ月になりました 体重は9.3kg 先月とほぼ変わらず アンパンマンは歌のところしか興味がありませーん(笑) 話始まったら見ない ゲーセン 意外とトーマス好きみたいです 07.11 ばあちゃんちに行ってきました 今日はいとこの子達がいなかったので 1人で遊んでたよ〜 07.12… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 11:27
  • 07.08 お出かけ 京都にお買い物 あたしとちび汰の水着を見に来たよー ネコのぬいぐるみ離さず購入(笑) 結局京都では何も買わず 地元のPARCOへ そこでも気に入るのがなく アンパンマンの補助便座だけ購入 そしてイオンであたしとちび汰の水着、 浮き輪等を購入 ちび汰の水着とラッシュガード 早く… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/21 14:29
  • 07.05 雨やのに外に出たいってきかへんやつ 07.06 午前中のお散歩 紫陽花、発見 橋の間から川をじっと眺めてた(笑) 落ちそうで怖い 午後はデパートへ 07.07 ちび汰の水着を見に西松屋に行ったけど 隣がアンパンマンがいるゲーセンがあるから 西松屋に入るなり『あっちあっち!』と手を引っ張… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/19 02:02
  • 07.01 買い物前にゲーセンへ 白バイ乗ってる顔 真剣 旦那から電話があり カフェで待ち合わせて行く事に その時の木漏れ日shot お気に入り 07.02 先週話聞きに行ったハウスメーカー(?)の モデルハウスの見学へ 土地も伝えてたエリアで いろいろ調べて書類持ってきてくれたけど イマイチ…い… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/16 01:42
  • 06.28 お出かけ ちび汰、ボールプール初体験 はじめビビって入ろうとせんかったけど 入れてあげたら楽しそうにしてた 何気にあたしも楽しかった ポテト、むしゃむしゃσ(´~`*) 帰りドラッグストアに寄った時に 車型のカートに乗せて買い物してたら アンパンマンの物見つけて 取ろうと窓から見乗り出… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/15 10:22
  • 06.26 暇があれば、あたしの手を引っ張って 『あっち、あっち』って玄関まで連れていかれ 外に行きたい催促を1日に何回もされる 外で遊びたいかとゆうとそうでもなく 外に出たら出たで『あっこ(抱っこ)』ってゆって 抱っこさせられ家に入ろうとすると泣いて怒る。 無理矢理入ると玄関でギャン泣き それが… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/14 00:55
  • 06.23 歩くとプープーなるアンパンマンのサンダルが欲しくて デパート行って探してたら元彼に会って 見つけて買ってくれた(笑) ラッキー(笑) 服も安くなってたし3着買った 子供服売り場にある乗り物 来たらいつも乗る 車乗った時も ハンドル握って『ぶーーん』ってゆうてる(笑) 車系好きなんかな?… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/12 00:32
  • 06.19 ちび汰とブラブラ暇つぶし アンパンマン号から出てこない…(笑) 気に入ったみたいで離れません(笑) ゲーセンブラブラしてたら UFOキャッチャーにポインコのぬいぐるみがあって 6回してみたけど取れず諦めたら そのあとすぐ小学生の男の子がやってて取れたみたいで あたしのとこ来て『これ入り… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/06 19:08
  • 06.16 今日初めて、 ママって言いながらあたしの方へ来てくれた めっちゃ嬉しい キッチンにいたら何回も呼びながら こっち来てくれるから動画撮った 『ママ』って呼んでくれた日 06.17 UNIQLOへ 肌着と、 この前、白のリサラーソンのTシャツ買ったけど さらに安くなってたから赤も買った 夜… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/03 17:33
  • 06.13 お昼から公園へ 同じ月齢くらいの子が3人いて みんな男の子で、その中に混ざって遊んでた みんな友達同士でも何でもない(笑) 暑かったけど、楽しそうやったー 06.14 今日も公園行きたかったけど 車がなくて行けず外遊び ノートに描いてる謎の生物はピカチュウです(笑) 旦那が描いたやつ(… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/31 10:59
  • 06.11 キッズモデルさせてもらってる、 FUMFUMさの地下足袋です 興味ある人はホームページ見てみてください こちら click 買い物ついでにゲーセン ちび汰が持ってるクマの人形2つget 夜、ハウスメーカーの斎藤工が 昨日あたしが気に入った間取り図を 見やすく作って持ってきてくれた でも… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/27 01:41
  • 06.10 今日で 1歳9ヶ月 体重は先月末、健診の時と同じ 9200g 昼からショッピングモールの中にある さわれる動物園へ ショッピングモールの中にあるから 動物園ってほど大きい場所ではなかったけど いろいろおった 普通に鳥とか小動物は放し飼いで床歩き回ってた ちょっと顔の怖いフクロウに 近距… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/24 12:38
  • 06.06 今日はフッ素を塗ってもらいに ちび汰を歯医者へ連れていったけど 予想通り… 泣きわめいて、暴れまくって 全部ぬってもらえなかった 歯医者のフッ素は薬?が強いらしく 口をゆすげるようになってからの方がいいかもってゆわれて お風呂で練習させてみたけど 伝えたいことが通じない 口に含んで、ペ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/23 00:42

投稿する場合はログインしてください