• ブロトピ

1歳児のブログ♪

2016/04/26 15:15
いろはす
1歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時は、
こちらで紹介しましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも添い乳で眠るうみです。。。でも、1歳過ぎたしそろそろ卒乳を考えてもいいのかなー。どうかなー。と思っています。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   とは言っても... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/07/20 08:00
  • 06.03 ちび汰とお買い物〜 夜は旦那と3人で外食 一生懸命ぬりえ(落書き)してました Instagramのプレ企画でミニポーチ当たりました 06.04 今日は夕方から 展示場でハウスメーカーの人達と約束があるから それまで時間潰しに クラブハリエにバウムクーヘン買いに行って ショッピングセンタ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/18 22:32
  • 昨日はイモ洗い状態のプールへ行ってきました!笑 暑い日はみんな考える事が同じですね!笑 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   1歳児でも2年生でも楽しめる... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/07/18 08:00
  • 05.30 今日はしんどくて 引きこもり〜 ちょっとだけ外遊び ちび汰とお昼寝 05.31 最近外出たらすぐ抱っこしてってグズるから コーデ写真が撮れない 公園に行こうと思ったけど 雨が降りそうやったから中止〜 06.01 久しぶりに夜泣きがあった 朝もいつもより起きるのが早かった 最近うんちした… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/17 23:16
  • 05.29 今日は 1歳8ヶ月健診 に行ってきました 13:00から受付で 12:30頃着いたけど7番やった 2歳8ヶ月健診と合同だったので多いみたい 始まるまでは他の子に絡みに行ったり 楽しそうにしてたけど 身体測定に呼ばれて服を脱がすところから 暴れて泣いて泣いて大変 みんなおとなしくしてんの… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/17 13:08
  • 先日とらが学校に行ってる間に池袋へランチ&お買い物をしに行きました☆ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   すごく暑いので着替え、その他にも飲み物、愚図った時のおやつ、うみのご飯、オムツetc、... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/07/17 08:00
  • 05.27 今日はばあちゃんとこへ行ってきた いとこの子供同士、仲良く遊んでました Instagramのプレ企画でいただいたgirlソックス かわい ちび汰着用ワンピース 【55%OFF】おめかしチェックワンピ−ス{女の子}《コンビミニ》ギフト ベビー服 子供服 Combi mini 新生児 ワン… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/12 11:34
  • 05.23 キッズモデルさせてもらってます、 FUMFUMさんの地下足袋 ホームページはこちら クリック❕ 定時出勤の時、ちび汰のお風呂担当は旦那。 ドラマ見たかったから それまでに入れてほしかったのに 『お風呂入れたってなー』ってゆってから いつも返事だけですぐには入れてくれず ゆってから30分… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/11 20:22
  • 05.21 今日のコーデ 上の服あたし好み 今日も昨日行った公園へ、今日は旦那も一緒に すべり台いっぱい 右→制御不能で、ころがってきた(笑) 謎のポーズ 立てへんくせに乗りたいらしい 走ってたらサンダル脱げて 足ついたら地面熱くて 『あちーあちちー』って言いながら どうしたらいいのかわからずこの… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/10 12:28
  • 05.18 Instagramでフォロワーさんがしてたプレ企画でもらった、 アンパンマンの壁面 早速貼ったらめっちゃ喜んでた 手作りなんですよ すごい はいてるショーパンも先月プレ企画でもらったやつ 暑くなってきたからやっとはかせる時が来た この日のお気に入りshot 05.20 今日は行ったこと… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/07/02 01:14
  • 先日、子供達を公園に連れて行った記事を投稿しましたが、その時に今まで全く感じなかったこの時期ならではの「あればよかった」「あってよかった」商品を紹介したいと思います。 いや〜あの1日は本当に大変でした^_^; まだ記事を […] サプリメント通信 2017/06/28 12:34
  • 05.16 コインランドリーの待ち時間、 ゲーセンで暇つぶし 午後から半年ぶりのアレルギー外来 (卵アレルギー) 半年間、卵なしで過ごしてきて これからどうしていくか先生とお話 週に2回だけ 卵1/10個から与えていくことになった 2週間(3~4回)、1/10個 問題なければ 同じく2週間、今度は… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/28 01:22
  • 05.14 昨日住宅展示場に行った時に予約した、 一般的な大きさのオープンハウスを見に行ってきました そこにいた営業の人の声、話し方が斎藤工そっくりで ちょっとニヤニヤしてしまってた(笑) 顔は残念ながら全然似てなかったけど ほんまに声が似てて 話してる時、顔見ずに声だけ聞いてると 斎藤工と話して… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/26 01:28
  • どうもほそめパパです。 待ちに待った娘の2歳の誕生日がやってきました。 あっという間で気づいたら、もう生まれてから2年もたったのかという感じです。 上の双子の息子たちのときは、初めてのことばかりで分か ... Copyright © 2017 ほそめパパブログ All Rights Reserved… ほそめパパブログ 2017/06/23 07:45
  • 05.13 約1年ぶりくらいに家活再開 いい加減、口だけぢゃなく家欲しい 旦那の目標は、ちび汰の誕生日までに決める予定! あと約4ヶ月… 絶対無理やとあたしは思ってる(笑) ってことで住宅展示場へ行ってきました むやみやたらと入るとめんどくさいので なんとなくパナホームのお家へ モデルハウスはやっ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/23 02:37
  • 05.10 1歳8ヶ月を迎えました 体重約9kg 最近はあたしの靴を履きたいみたいで 玄関ばっかりいって あたしの靴を履き部屋に入ってくる いろんな靴持ってくるからやめてほしい この日は風が強くて 楽しかったみたいで終始笑顔 05.11 前ばあちゃんちで楽しそうにおままごとしてたから 100均でお… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/22 10:40
  • 久しぶりの投稿です!!! 最近、すごく悩んでいるというか考えていることがあります。。。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   それは、子育てについて、、、... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/06/22 08:00
  • 05.08 ちび汰がキッズモデルしてる、 FUMFUMさんの地下足袋〜 HPはこちら▻► fumfum GWもあっという間に終わり 今日から旦那は仕事へ あたしと違って牛乳飲んでくれるし良かった 05.09 連休中から少し咳しだしてたから小児科へ 風邪ではなく気管支?がどうので 薬と、前にももらっ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/20 15:20
  • 05.06 GW7日目 旦那の後輩の新居へ新築祝いしにいきました マイホームうらやまし〜 参考にいろいろ聞いて家の中探検(笑) ちび汰の1歳上の女の子がいて 一緒に仲良く遊んどった その後、ちび汰の肌着が欲しかったからUNIQLOへ パジャマ、レギンス、Tシャツも購入 その後は、ガストへ 低アレル… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/19 11:06
  • そら坊のママです(^ ^) 今日はねぇ〜、誰もが通る道… 『THE夜泣き』 について語ろうかなぁ〜と思います。 そら坊ママが経験した夜泣き ... ジジ家ブログ 2017/06/16 22:11

投稿する場合はログインしてください