• ブロトピ

グルメ記事書きました

2017/09/04 19:42
zero
記事を書いたら紹介していきましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 雨雲や雷雲が不規則に発生した関東地方だが、ランチタイムには雨があがっていたので幸運だった。但しペデストリアンデッキは吹き込んだ雨で濡れていた。今週のウィークリーはこの料理で、前回出たのは7月上旬だった。しかしその時はカレーに差し替えたため、これをいただ… MusicArena 2023/08/22 21:14
  • 注文を受けてから目の前でモンブランを作ってくれるお店で、出来たての賞味期限2時間のモンブランをいただくとこができます The post 賞味期限2時間のモンブラン専門店「Mont Blanc Stand」に行ってみた first appeared on toomilog . toomilog 2023/08/21 19:00
  • 『荒木珠奈展』東京都美術館へ マティス展が今週までらしく、なんと平日に関わらず長蛇の列(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) 私が観たときはガラガラでしたが… 荒木珠奈(あらきたまな:1970 〜) 『1970年、東京都生まれ。メキシコ留学時代に版画の技法に出会い、90年代から、版画、立体、インスタレーションなど… やまちゃん1のブログ 2023/08/17 23:52
  • こんにちは!ねろろろぐ。のねろです! 今話題の「みそきん」カップ麺!2023年8月10日に順次再販されましたが…手に入れることはできましたでしょうか??? みそきんレビュー 完。 …とはならず、なんと地元の友達が1個譲っ […] ねろろろぐ。 2023/08/16 17:00
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 台風の直撃をまぬがれた関東だが、やはり不安定な気候だった。南風が強くて日本海側でよく発生するフェーン現象のような熱い空気が流れ込んでいた。ペデストリアンデッキを渡るとき、むっとする熱気にやられそうになった。今週のウィークリーはこの逸品で、前回は7月中旬… MusicArena 2023/08/15 23:00
  • 鎌倉小町通りにでしらす天を食べてきました The post 和彩八倉 小町通り店のしらす天 first appeared on toomilog . toomilog 2023/08/15 19:00
  • おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店 ねろろろぐ。 2023/08/10 16:15
  • 東京・要町にあるカフェ「藤香想(トウカソウ)」へ行ってきました The post 緑に囲まれたカフェ「藤香想」へ first appeared on toomilog . toomilog 2023/08/09 19:00
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 大きな台風が接近しているが、関東からはまだ遠い。しかし伊豆諸島沖に温帯低気圧が発生し、これが新たな台風となるとの予報。ダブル台風となると嫌な感じだ。前回のジャークチキンは以下に示す通り六月下旬だったので暫くあいた格好。で、盛夏になったここで登場。暦の上… MusicArena 2023/08/08 22:22
  • 連日の猛暑でエアコン部屋に 引きこもり状態… これはいかんと、”ぐるっとパス“を購入して、美術館へ ギラギラの太陽、白銀台プラチナ通り、いちょう並木の木陰を選んで「松岡美術館」へ こちらを観ようと来場しましたが… ↓ 結論は、常設展示が圧勝! ギリシャ・ローマ彫刻 エジプトの部屋 ↓ 仏像の部屋 … やまちゃん1のブログ 2023/08/04 16:53
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 今日は昼過ぎから激しい雷雨があったが、店に着いた頃はまだ晴れていた。 ビッグ・チキンカツ デミグラスソース 今週は、アロハ大崎の不動の人気商品=ビッグチキンカツだった。ビッグチキンは、今年の1月の単品およびアレンジ品のカレー以来で実に半年ぶりとなる。こ… MusicArena 2023/08/01 23:08
  • 超便利で手放せない《 ホットクック 》を毎日使いこなしている、現役保育士のこばともさんです。   毎日の食事作りをもっとお手軽にできないかなあ思っていませんか?   中華料理って色々な調味料を沢山使って面倒。 そんな時の主婦の強い味方Cook Do!! 今は色々なメーカーから出ているのでお好きなメ… ー食べブログー東京近郊の… 2023/07/29 15:45
  • こんにちは!食べること作ること大好き、食いしん坊のこばともさんです。 天丼、天麩羅定食に終日明太子食べ放題付きの【えびのや】高田馬場店に行って来ました。 飲食店が多数立ち並ぶ中高田馬場で、お昼ご飯何を食べようと人気の店を検索してヒットしたのが【えびのや】でした。   表の看板を見ると海老天がどーん… ー食べブログー東京近郊の… 2023/07/29 11:42
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 梅雨が明け、関東地方は太平洋高気圧にすっぽりと覆われた。朝から茹だるような暑さでたまらない。熱風吹きすさぶペデストリアン・デッキを渡ってアロハまで。 ハンバーグ&モチコ・フライドチキン オニオンソース 今週は大好物のこれだったので迷わずオーダー。モチコ… MusicArena 2023/07/25 17:22
  • 国立新美術館 テート美術館展から常設チケットを購入し 東京国立博物館 応挙館へ 東京国立博物館の庭園には、5つの茶室(として利用)があり、通常は一般公開していません。 茶室の一つに『 応挙館 』があります。円山応挙の障屏画(現在は複製)があることから『応挙館』と呼ばれています。 『応挙館』は名古屋… やまちゃん1のブログ 2023/07/24 14:43
  • 東京・青山にあるカフェ「THE CITY BAKERY ジ アーガイル 青山」へ行ってきました The post THE CITY BAKERY ジ アーガイル 青山 へ first appeared on toomilog . toomilog 2023/07/19 19:00
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 梅雨が明けないのにこの猛暑はたまらない。熱い風が吹くペデストリアン・デッキを渡りアロハまで。今日は珍しく店長が出てきて迎えてくれた。 ココナッツ チキンカレー 今週は人気商品であるビック・チキンカツだった。しかしながら、この蒸し暑さもあってか食べ切れる… MusicArena 2023/07/18 21:27
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード このところ梅雨明けのような天気だが、今日も非常に暑かった。そんななかビル2階のペデストリアン・デッキを渡ってアロハまで。今日は順当な時刻にオフィスを出られたので店には早めに到着したらメニューボードが出ていなくて、あれっ?と思いながらそのまま入店。スタッ… MusicArena 2023/07/11 22:15
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 今日は午前中のミーティングが長引き、来客があったのだが待ってもらったりとバタバタだった。アロハに着いたら12時ちょうどくらいで席はかなり埋まっていた。定番である窓際の丸テーブルも空きが一つだけだった。 ブレストチキンと完熟トマトのカレー 今週のメインメ… MusicArena 2023/07/04 22:51
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード いつも通り11:45過ぎにオフィスを出てアロハへ。気温は上昇していたが、ペデストリアンデッキには爽やかな風が吹いていた。 ココナッツ チキンカレー 今週のウィークリーは名物のビック・チキンカツだった。もちろんこれは美味しいのだが、今日は食べ切る自信がな… MusicArena 2023/06/21 00:25

投稿する場合はログインしてください