• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • でっかちゃんだよ 2019/11/02 21:22
  •   知らなかったのでネットで調べてみたら、 奈良時代 の街路樹政策として、 貧しい人が「もしも」のときに食料を調達できるように、 光明皇后 が桃と梨の木を植えさせたらしいです。   bushoojapan.com   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2019/11/02 21:10
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ なーんにもない 書くことがなーんにもない それこそが幸せなのかも     そこそこいつも頑張ってるから たまにはなーんにも考えない そんな時間があってもいいか チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/02 20:33
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 捜査員はこう呼んでいた・・・ 雨イジングスパイダーマン     雨の日に窃盗を繰り返していた男が逮捕。 まさにコピーライター泣かせ 命名した捜査員のセンス、神。 チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/02 12:35
  • でっかちゃんだよ 2019/11/02 10:04
  •   そういえばイートインって今、税率違うんですよね。 うっかり忘れていて、店員さんの目が気になってすごい勢いでコンビニを後にした黒猫クインシーなのでした。   「日本の政治家さん達は、小心者の気持ちをわかってないッス!めっちゃ焦ったッス!(=o=;)」by黒猫クインシー   ☆こんなコンビニのマン… ネコノラ通信web 2019/11/01 22:24
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、訪れた街の地酒を楽しむ「その街酒場」。 今回足を運んだ酒場は、京都伏見にある「鳥せい」です。 ■鳥せい 京都の伏見は日本有数の酒どころ。 街のなかには有名な酒造メーカーや… 夢中図書館 「日本酒館」 2019/11/01 22:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/11/01 16:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ あっという間に11月になってるけど 気分的に好きになれない9月と10月を乗り越えての11月 うーん 微妙・・・     だけど昔ほど 秋冬が嫌いじゃなくなっている なぜってそれは   歳くったから それはそれで辛い(笑) 夜勤明けだし 寝よ チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/01 12:19
  • NAKED が手掛けるデジタルアート、最新企画展『光の深海展』へ行ってきました。水中や深海の神秘を音と鮮やかな光で楽しませてくれます。私の言葉ではうまく説明できないのでイメージはコチラの15秒動画にてご覧ください(笑)自らの手で渦巻きを回転させたりそこからクラゲを生み出したり、足元にまで及ぶ生き物の… 生活香辛料 Spice … 2019/11/01 08:40
  • でっかちゃんだよ 2019/11/01 07:54
  •   蚊が寝室に忍び込んでしまって、ようやっと約1ヶ月半ぶりにパルックを買いました。部屋が明るいと、気持ちまで明るくなりますね♪ ※無事蚊は捕まえられましたε-(´∀`*)ホッ   ☆こんな虫のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2019/10/31 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ザ・スミスの名盤「ザ・クイーン・イズ・デッド」を取り上げます。 ■今日は何の日 いつも愛用しているタワレコ手帳。 1日1頁、その日に起きた出来事やミュージシャンの誕生日な… 夢中図書館 「音楽館」 2019/10/31 22:00
  •   ブログをご覧いただき   らめーる をご購入くださった方、 ありがとうございます     このページは ゆるぴたショップから です       クーポンをご利用いただけると 商品もお安くお得になります   そして、 ブログやHPも 「使ってくださってるんだな」 「見ていただけてるんだな」 と分… ゆるぴた 2019/10/31 20:39
  • この記事を読むのにかかる時間は、約2分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/31 16:48
  • // 今週のお題 「運動不足」   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/10/31 10:30
  • でっかちゃんだよ 2019/10/31 07:49
  • すぐその気になる黒猫クインシー&すぐ茶化しちゃうアタシ(富士額わがはい)   マンガとはあんまり関係ないけど、パートナーシップってビジネス用語の意味合いも強いんですね〜。へぇ〜。 kuguru.jp   ☆こんなパートナーのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2019/10/30 22:05
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ いよいよ秋も深まって 鼻の頭が冷たい季節になりました あれよあれよという間に今年も暮れていくのでしょうね   もう最近はエネルギー切れで・・・ ちょっと前までは若い子が羨ましかったりしたけど この頃はもう若い子を見ても これからまだ何十年も働いたり これから結婚したり これから… チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/30 21:19
  • * まさかこんなに早くコラボできるなんて✨ https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12540737317.html * ブログのご感想いただければ、もだえるほどよろこびます😃💕 * 🌱本日のblogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/30 20:30

投稿する場合はログインしてください