• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お題「マイブーム」   四章 ドッグアンドキャット   無事に クローナ の故郷であるフェルテに到着。   到着後、御者のおじさんには クローナ が深く謝罪を繰り返した。 只ならぬ事態を察してか破壊された屋根を弁償しなくていいと言ったが、それでも クローナ 自身の気が済まず弁償することにした。  … oyayubiSANのブ… 2019/10/30 10:30
  • 手短だったり手頃だったり美味しかったり、同じレストランを再訪する理由は様々。できるだけ生きている間に色々なものを食べたいので同じお店は避ける主義なんだけどね(^^;)◆ 所用の合間に時間をさいてくれた友人と急遽ランチしたのは真空低温調理のお肉が美味しかった和食屋「蒼 aoi」 前回頂いたランチコース… 生活香辛料 Spice … 2019/10/30 10:15
  • でっかちゃんだよ 2019/10/30 07:35
  • 子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。   今回は築地市場から移転して開場後1年を経過した豊洲市場に遊びに行ってみました。 豊洲市場 場所・アクセス 水産仲卸売場棟(意外と混んでる) 飲食エリア(長蛇の列) 水産仲卸売場棟(ターレが人気) 物販エリア(こちらも混んでる) 屋上緑… 子供あそびレポ 2019/10/30 00:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、京都伏見にあるつけ麺の人気店、「つけ麺きらり」です。 ■つけ麺きらり 古都京都の街をぶら歩き。 城めぐりに史跡めぐり。街のあちこちに見どころがあるから、半日歩けば、すっか… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/10/29 22:00
  •   思いついた時に書いておかないとすぐ忘れてしまうので、気づいたときにやることをメモしているのですが、たまに項目が勝手にアップデートされていることもあります(;´∀`)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.c… ネコノラ通信web 2019/10/29 21:44
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 何をやってもスッキリしない モヤモヤな気分が抜けない そう、今の私は 負のサイクルの真っ只中!     もうこれは心の問題 こういう時はジタバタしてもしょうがない 解決方法はただ一つ 自然治癒 負の波が過ぎ去るのを静かに待つのみです・・・ チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/29 21:25
  • この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさん… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/29 17:38
  • でっかちゃんだよ 2019/10/29 07:51
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2019年11月号、特集「体感!日本遺産」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 2019年11月号の特集は、「世界遺産… 夢中図書館 「読書館」 2019/10/28 22:00
  •   乾燥機かけたふかふかの洗濯ものを、ゴロゴロしながらたたむ幸せ。   ☆こんな洗濯のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/10/28 20:14
  • お気に入りのフラワーショップ『花屋四季』 自宅からは40~45分まるまる歩くか、バス&徒歩なのに30分かけて行くか、いずれにしても私にとってはなかなか面倒な場所にある花屋さん。ぁ~車なら7~8分の距離なのに~( ;∀;)ヤッパリクルマホシイ 『花屋四季』、耳で聞くと”ハナヤシキ”・・・なのでしばら… 生活香辛料 Spice … 2019/10/28 10:50
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ なんだろ・・・ 今日は身体がすごくしんどい     でも休んだらズルズル続きそう 踏ん張って行ってきます チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/28 08:08
  • でっかちゃんだよ 2019/10/28 07:56
  •   「夢かわいいってヤツッスよ♡」by黒猫クインシー   (下の記事を見たら、シャボン玉とハトの首の色の 見え方の仕組みは同じだとか。) sp.okwave.jp   ☆こんな乙女なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.c… ネコノラ通信web 2019/10/27 22:09
  •   こんばんは 曽根スウプです!   このページは、     おうちリラクゼーション   ココロ編    読書記事@曽根スウプ     厳選ホラー紹介 vol.7です     ここまで18作品を紹介致しました   ホラーの中で 自分が思う 20作品を選出して、 後日になりますが ランキングを 発表… ゆるぴた 2019/10/27 19:58
  • でっかちゃんだよ 2019/10/27 16:42
  • 月暈(ゲツウン)とは デジタル大辞泉 -    月暈 の用語解説 - 月の周囲に現れる 輪状の光暈 月の光が細かい氷の結晶からできている 雲に反射・屈折して起こる。つきのかさ。  コトバンク           月暈でとる。         気象庁気象研究所研究官 荒木健太郎さんの @araken… ゆるぴた 2019/10/27 11:01
  • お題「愛用しているもの」 オーライ! 欲しいお菓子は キャベツ太郎 oyayubiSAN です。   ところでみなさん。   ハロウィン大好きですか?   私は親戚のキッズから うまい棒 で叩かれるほどハロウィンが待ち遠しいです。   ということで今回は     コスプレしよう   ということです… oyayubiSANのブ… 2019/10/27 10:30
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は 築地市場 から 豊洲市場 に移転した「 吉野家 豊洲市場 店」に訪問してみました。 吉野家 豊洲市場店 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 メニュー(相変わらず安い) 牛丼(ツユダク、ネギダク) まとめ(お客さんが… 東京ランチ食べ歩き 2019/10/27 09:26

投稿する場合はログインしてください