• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • でっかちゃんだよ 2019/07/03 07:45
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏   ⚠️ アメンバー申請については、 こちら… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/07/03 06:00
  • あっという間に半分過ぎたけど 毎年毎年同じ事を繰り返してるだけに思える日常が そろそろひっくり返るようなことが起こるんじゃないかと そんなことをなんとなく感じ始めています。 漠然過ぎて それがなんだかはさっぱり分からんが 世の中的な事か 個人的な事か いずれにせよ 何かが動き出すような そんな予感… チャーリーの毒出し日記・… 2019/07/03 00:05
  • こんにちは。夢中図書館へうようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、人気ラーメン店「銀座 篝(かがり)」の大手町店を訪問です。 ■銀座 篝 銀座に本店を置く「銀座 篝(かがり)」。 2013年の開店以来、銀座で長い行列をつくっている人気… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/07/02 22:00
  •   天気がどんよりしていると、心までどんよりしがちなので、こういう日はポテチのバカ食いなど、欲望を満たして、自分の機嫌をとるにかぎりますね(*^^*)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/02 21:57
  • 【過去blogより】 髪の毛をのばしたいと言ってきた、花 毎年、年末におかっぱにきってました その後は、のばしっぱなし… 確かにそろそろヘアカット✂️の季節です 理由を聞くと… 自分で髪の毛をくくりたいから、とのこと みつあみができるようになりました✨ わたしから、ヘアドネーションの話をしました … あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/07/02 12:10
  • でっかちゃんだよ 2019/07/02 07:27
  • * 今月は、やはりあの記事が突出してるのかな?と思ったら…そうではなかった https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12488736443.html * ★note更新してます ADHD新薬ダソトラリン * いっしょにお読みいただければ、うれしいです😃💕 * … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/07/02 06:14
  • 金は入ってもなお残り続ける悩み それは… 田舎で娯楽 2019/07/02 00:20
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 最近の闇営業問題 今はお笑い芸人が締め上げられてるけど そこだけの訳がないじゃない・・・ じわじわ広がって 芸能界全般、みんな謹慎しちゃったら テレビが益々つまらない・・・ だーれも得しないね、この問題。     本当に事務所のギャラが安いのかな? もしそうなら、まず正当な対価… チャーリーの毒出し日記・… 2019/07/02 00:04
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/07/01 23:23
  • よく言われて、しんどかった言葉をまとめました わたしだって、ネガティブになることも…あります! . https://note.mu/decoboco2017/n/n74efdaada8a0 . #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #自閉症スペクトラム #ママ #育児日記 #愚痴 あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/07/01 22:36
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 以前、当「夢中図書館」で紹介した、「日経エンタテインメント!」2018年12月号。 その特集は、映画&ドラマ原作から通好みの異色作まで、「今、読むべきマンガ80」でした。 ※そのときの… 夢中図書館 「読書館」 2019/07/01 22:00
  •   全然記憶がないのですが、こんな寝言をいっていたそうです…。この日見た夢のことも、全く覚えてません〜(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/07/01 21:01
  • 年取ったから衰える・衰えた体の部分ってあると思うんです、当たり前の話で言えば。 シワとかねぇ、たるみとかねぇ、骨密度とかねぇ・・・ あと、縮まってるんですよ。体のある部分が、 アレのサイズとかねぇ・・・ アソコのサイズですよ、ハイ。 足のサイズですよ。 変な想像してませんか?w なんか古くさい表現… SK’s memodia… 2019/07/01 18:54
  • // お題「わたしの黒歴史」 www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com   www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com… oyayubiSANのブ… 2019/07/01 17:00
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は 千歳烏山 にある「 エノテカ クラフト」にランチで訪問してみました。 エノテカ クラフト 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 ランチ メニュー ビスマルク まとめ(休日に訪れたいピザ屋) エノテカ クラフト   「… 東京ランチ食べ歩き 2019/07/01 09:39
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ いろんな方のブログを見てふと思ったことがあります。 立ち位置って難しい。 みんなそれぞれの生活があって それぞれの視点 それぞれの視線 そこにいなければ分からない世界を 外から覗いて意見することなど出来ない。 だからこそ たまに自分の立ち位置を確認しないといけないのかもしれない… チャーリーの毒出し日記・… 2019/07/01 00:01
  • ダソトラリン→2018年販売予定(でした) (日本経済新聞のWeb版で発表されていました) →しかし、2018年9月1日にダソトラリンについて、 米食品医薬品局(FDA)から現時点で承認できない との審査結果を受け取ったと発表がありました このダソトラリンは… 続きをみる あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/06/30 21:47
  •   昨日の晩、高円寺で黒猫クインシーとラーメン屋に行く約束をしていたのですが、お店が移転してしまっていたので、思い切って、以前お知り合いの方に教えて頂いた、昭和感溢れる洋食屋さん、薔薇(ローズ)亭に、入店してみることに!   結果、大満足でした♪(一見さんだったため、 スマホ で撮影などは失礼にあ… ネコノラ通信web 2019/06/30 21:37

投稿する場合はログインしてください