• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • あくまでもわたし個人の選び方です 自分なりのポイントをつくっておくと、あとで便利です ①homepageを見る 続きをみる あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/06/28 16:06
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ さて、今日は夜勤明けです。 今回の夜勤をもってとりあえず私のOJTはお役御免 指導していた新人おばさんも晴れて独り立ちです! いや〜 3ヶ月も就いたよ・・ 長い、長すぎる・・・ だけど今回一番驚いたのは周りの変化! 最初は「 絶対受け入れない 」的な態度だった同僚の皆さんがね … チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/28 15:00
  • 毎週土曜日のみの営業しているウィンナー&ハム工場直売所行くなら午前中がベストときいていましたが土曜の午前中って気が付くと終わっているのよね~(笑)存在を知ってからもう何年も経っているので先日、雨にもかかわらず強引に行ってきました! 日本ウィンナー(株)入口の雰囲気からして規模の小ささをうかがえます(… 生活香辛料 Spice … 2019/06/28 08:30
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は 練馬区 の 小竹向原駅 近くにあるパンカフェ「まちのパーラー」にランチで訪問してみました。 まちのパーラー 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 ランチ メニュー パン・サンドイッチ(ローストポーク美味い) テイクア… 東京ランチ食べ歩き 2019/06/28 07:24
  • リフレッシュ* 最初の緊張がうそのように笑顔でおわりました☺️ https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12486569693.html * ★前回🆙したblogです みなさまへお願いです * いっしょにお読みいただければ、うれしいです😃💕 * 🌱blogはプ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/28 06:11
  • 最近 プロ野球 関連の映画というと何があるんだろう? 10年ちょい前の話、ブログをやってて野球話や メジャーリーグ どうこうという話を記事に書いていて ある日、うちのブログ宛に映画関連の方からこの映画を紹介してくれませんか?というオファーがありまして 野球 ドキュメンタリー映画 を見させてもらいま… SK’s memodia… 2019/06/28 00:01
  • 皆さん、こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、クランベリーズの新譜「イン・ジ・エンド」です。 ■クランベリーズ アイルランドのロックバンド、クランベリーズ。 1989年に結成。初期のボーカリストがバンドを脱退… 夢中図書館 「音楽館」 2019/06/27 22:00
  •   今日は用事で外出したのですが、出だしからおじさん達のケンカに遭遇してしまい、心がざわついてしまいました。なので、偶然見つけた神社へ。駆け込み寺ならぬ、駆け込み神社しちゃいましたε-(´∀`*)ホッ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.co… ネコノラ通信web 2019/06/27 21:50
  • 元不登校生たちが運営する 中高生向けフリースクール「Riz」さん にお誘いいただきまして 『不登校ママサロン』の相談員 として参加中です 続きをみる あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/06/27 21:47
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 昨日は久々の早番だったので入浴介助をした結果 手の皮が剥けた・・・     今までこんな事なかったのに じりじりと歳をとってるという事実をこういうところで知るのね(笑) とっても地味に いまだにヒリヒリ痛いです。 チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/27 09:56
  • * お問い合わせが増えてきましたので改めて、お願いいたします https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12486107350.html * ★前回🆙したblogです 実例から知る「発達の遅れ」が気になる子どもの教え方、レポ * いっしょにお読みいただければ、う… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/27 06:19
  • ネタにちょっと迷っておりましたが・・・ そういえば・・・忘れておりました。 MLB オールスター決選投票開始でございますな^^ さっそく、今日の分投票終了。 6/27 投票 クリーブランド 開催なので サンタナ と昨年まで在籍ブラントリーには投票しました。 あとはペンス!入らんかなぁ・・・ 28日… SK’s memodia… 2019/06/27 01:07
  •   「想像しただけで、うまくいかないの見えたッス…」by黒猫クインシー 星一徹 って、33才だそうですね…びっくり(@_@;)     ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/26 22:24
  • ●LINE@、コメント、メッセージなどでご相談が多くなりましたので、運用方針を決めさせていただきました ●LINE@でいただいたご質問もご回答させていただいております 「LINE@相談室」運用方針 続きをみる あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/06/26 21:35
  • お題「マイブーム」 //   「えー? 普通の子だと思うけどなぁ」   ソフィアは首を傾げる。   「頬っぺに太陽と三日月のマークがある子は普通じゃないわ」     「たしかに普通じゃないけど、何か心当りが?」   「実は、マセルくんやバンたちが ベオグラード 遺跡で遊んでいる間、空に凄い物を見つ… oyayubiSANのブ… 2019/06/26 21:34
  • うちの施設 やっぱり今年もやるらしい 夏祭り 去年の反省を活かして最初から 室内 にするってことで決まったとの連絡あり。 だけど出店の 屋台は外 に出すとな。 えっと・・・ 外には客いないっすけど いいんすか? しかも 雨天決行 なぜなら 屋台には屋根がある からだとさ ・・・ まじ 発想が斬新 … チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/26 19:21
  • 梅雨入りの事だけで、3つ目書いてます。 ちなみに雨が好きなわけではないですよ。 寧ろ、じめじめして嫌いです。 例外なことなので、特別今年は気にしていました。 ようやく今日梅雨入りしそうということで、 過去で一番遅い梅雨入りだそうです。 例年とは違って、ドッと豪雨になりそだということなので、 急な大雨… パッソの徒然なるままに 2019/06/26 07:57
  • * 保護者の生の声は、本当に胸につきささります https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12486104205.html * ★前回🆙したblogです 【大阪府】発達凸凹情報「子育て」「親の会」「当事者の会」 * いっしょにお読みいただければ、うれしいです😃💕… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/26 06:17
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は千葉駅西口にある「ビストロえびすや」にランチで訪問してみました。 ビストロえびすや 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 ランチ メニュー 特製ハンバーグ(一品一品が美味しい) まとめ(千葉駅に行ったら行きたいお店) … 東京ランチ食べ歩き 2019/06/26 04:19
  • わたしを取り巻く要らないもの 例えば 意地とか見栄とか 嫉妬とか溜め息とか そういうものを一枚ずつ剥がしていったら きっとなにも残らないな・・ らっきょうみたいに 全部剥いたら何もないって なんかそんな気がする ま、それもまた良し。 事実 らっきょう漬けは美味い。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/26 00:01

投稿する場合はログインしてください